fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2017年12月 ] 

Happy クリスマス! 

サンタさんの女王様

 クリスマスというより、年の瀬のセンチメンタルな気分は、マゾ気分とよく合うような気がします。
  (時々だけど)

 
 「マゾ気分」とは、何だか知らないが、やたらめったら顔面騎乗されたくなる!とか(人によっては鞭で打たれたくなったりとか)、普段以上に(異常に?)被虐願望が増幅される時の気持ちのことです。

 お正月には数の子を食べたくなるのと同じ。 ← 違うって (。。)☆\バキ

 マゾ気分は、あるいはマゾヒズム性欲と言ってもいいそれは、食欲とか性欲などと比べると、桁違いにフォースの値が高いように思う。

 それにもかかわらず絶対に必要不可欠というほどのものでもなくて、その時に顔面騎乗されなければ(鞭打たれなければ)もう生きて逝けないほどの絶望感があるわけでもない。

 うまい具合にバランスがとれてしまうのがマゾ気分なのである。

 別にクリスマスにデートをしなくても、ケーキを食べなくたって、死にはしない。

 ただ、クリスマスにやたらと(彼女もいないのに)デートしたくなったり、普段食べない苺のショートケーキでも買ってみたくなったりするのと似ている。

 全然関係ないけど、ある女王様に、苺のショートケーキをお尻でクラッシュしてもらい、マゾ気分で味わえる甘美なプレゼントとして頂いたことがあります。

苺のショートケーキクラッシュ

 足で踏むのはよくあるんだけれど、お尻は珍しいでしょ。
 
 それは僕が(恐る恐る)熱望したもので、女王様は面白がってやってくれました。

 そんな思い出もあるせいか、この時期クリスケーキを街中で見かけると、その時の記憶がフラッシュバックして、思わず勃起してしまうのです(時々だけど)

 どうでもいいか、そんなコト




■ 違法性はないが、不適切な顔面騎乗
不適切な顔面騎乗_05

■ メタ・メッセージ
顔面騎乗が好き!


■ 顔面騎乗の起源と歴史

■ 顔面騎乗の社会的評価

■ 顔面騎乗に市民権を与えた男



 
 

[ 2017/12/24 10:34 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング