fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

そうだったのか!「女王様はアレが欲しい問題」 

 スイーツかな? それとも香水かな? 

 女王様が、いや、女性が何を欲しがっているのかは、男なら誰でも気になるもの。

 相手の好みや性格を知っていれば、それ傾向の書籍や画集、イベントのチケットなどが考えられます。

 初対面で無難なのは、やっぱりお花でしょうか。

 女王様に何かプレゼントをしたいと考えているM男性の皆さん、特ダネです!

 僕もこれまで、女王様にはいろいろな贈り物をしてきました。

 しかし、これだけは、「ギフト」として想定してこなかったです。

 ペニバ〜ン!!!

 先月、落語でブレイクした女王亭・舞キ〜による、チン説、でなくて、興味深い記事を拝見し、衝撃を受けました。

 上記のテキストにリンク貼りましたが、

 「お題」はコレ

       ↓

     女王様は「アレ」がほしい問題
 
 
 いやぁ〜、何と申しましょうか、「女王様がチンコを欲しい!」だなんて、

 全く思いがけないどころか、そもそもフレーズとしてあり得ないでしょ?

 この表現には、普通に考えて「性行為?」といった類推もあり得るだけに、(それを悪いとまでは言わないにしても)これは正直、意外なことでした。

 じゃあ、逆に言えば、M男は、お○ンコが欲しいってか? (。。)☆\バキ

 それはノーマルな男性の噺であって、M男やマゾヒストには、それはない。
   (あっても犯罪とまでは言わないにしても)

 この記事を読んで、視野が広がりまくりスティーブ・ジョブズ (>_<)




iM男ビル・ゲイツ







[ 2018/03/11 20:16 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング