FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

藤田嗣治のニャンコの絵は好きだな 



 没後50年の藤田嗣治展に、この前逝ってきただよ。



 
[ 2018/11/27 15:05 ] 美術 | トラックバック(-) | CM(0)

ブログでリツイート 

 Kakuさんから追加の情報がつぶやかれていましたので、シェアします。



 先日、NHKでも特番がオンエアされていましたが、まさに Queenという現象ですな。



■ 伝説の Femdomアーティスト・Kaku氏の近況について
Kakuさんのアクションフィギュア作品_

■ 別にこれまで秘密にしていたわけではないですがクイーン大好き

JZyVAY4W.jpg


[ 2018/11/24 08:36 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

別にこれまで秘密にしていたわけではないですがクイーン大好き 

女王様でなくて(女王様も好きだけど)ボヘミアン・ラプソディーのQueenね。



 映画の中で「6分は長すぎる」と、アルバム『オペラ座の夜』の楽曲リストに否定的だったプロデューサー役が、このマイク・マイヤーズだったとは!

 このキャスティングが半端ない、凄すぎる!

 26年ぶりに「逆向き」の意趣返し、いやオマージュと言うべき出演、役どころです。

 絶対にオヤヂ向けに製作されていると思うわ。

 
 50代以上の前期高齢マゾは、今すぐ、観に逝くべし!!!


 映画『ボヘミアン・ラプソディ』公式サイト 大ヒット上映中!


【ブログでリツイート】

kaku_SS_tweet.png



JZyVAY4W.jpg



[ 2018/11/23 11:16 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(4)

一期一会のYouTube 




 もしかして、もう、見られなくなってるかもしれませんが....

 意味不明な動画なんだけど、冒頭の10秒で眼がクギつけに。

 なんかヤバい展開かも?と期待していたら、それほどでもないので、少しがっかり。

 でも、見る人が見れば、けっこう興奮するものだろうと思う。

 kaiさんの言う「24/7」の Femdm 関係の理想型がここにありそうな気がします。

 ユーチューバー恐るべし。






 

 
[ 2018/11/20 19:03 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

寺山修司展〜ひとりぼっちのあなたに 



 僕の父は、寺山修司と大学の同級生でした。

 ほとんど交流はなく、寺山も1年生の時に入院して、死と隣り合わせの闘病・入院生活を3年も続けたこともあり、接点はないようなものですが、彼のレガシーやレジェンドについては子供の頃から耳にしていました。

 そして、僕も同じ大学に入学したその同じ年、寺山修司は世を去った。

 今年は没後35年。
 
 個人的な感慨深い思いを抱いて、神奈川近代文学館に足を運びました。

 今さらテラヤマ・ワールドのもの凄さをここで語る気はしないのだけれど、あらゆる人にイチオシの展覧会だと思います。

 なぜなら、人は皆、ひとりぼっちなのだから。

 家族や友人に囲まれ、あるいは理想の女王様との主従関係に恵まれた幸福なマゾだって、結局は孤独な存在であることに、気づいていない。

 本当は、当たり前すぎて、気づかないフリをしている。

 そんな自己発見の、貴重な体験を共有できる構成です。

 今年の谷川俊太郎展の時にも感じたのですが、画家でなく、詩人や劇作家の企画展示会というのは、それまで自分が取得していたもの、つまり活字の世界で膨張していたイメージを再確認するだけでなく、もっと普遍的で宇宙的な「絵画」として心に刺さってくるような気がします。

 そして言葉が持つ美術的側面、すなわち芸術性の秘密を寺山が模索していて、それが詩や短歌から、演劇・映画などへ収斂していく。

 この企画展の構成を担当している三浦雅士氏の情熱にも心打たれました。

 11月25日まで



Kodoku_no_Hatusmei.jpg


[ 2018/11/18 13:45 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

アングル・フェチ 



 フランス新古典主義で、わりとお気に入りの画家にアングルという人がいますが、それとは全く別のハナシ。

 日本語でダサク言うと「角度フェチ」とでも言おうか。

 マゾヒストさんにはハナシが早いと思う。(そだよね?)

 しかし、一般のAVファンにも、ご同好の志はいらっしゃると思う。

 YG_Kim_002.jpg

 M男目線、つまり下から見上げるアングルの映像が大好きなのです。

 僕は、失礼ながらこの Young Goodess KIMという女王様のことは全然存じ上げません。

  ただ、友人の Sardax氏がリツイートしていたCLIPには、目が釘付けになってしまった。

↓ コレ ↓
ja3VDGru-1.jpg
*クリックするとムービーがご覧になれます(たぶん)

 
 イイネ!ボタンをクリックするつもりが、なぜか元リンク先にジャンプして、オタオタしているうちに、自分のTwitterに投稿されてしまった。(これがリツイート?)

YG_Kim_003.jpg


 BGMで歌詞も煽ってくるし、この写真(昭和の古い世代は動画のこともリスペクトを込めて「写真」と呼ぶのだけど、ど〜でもいいか、そんなコト)、久々に突き抜けるにように興奮してしまっただよ(>_<)


 なんか、上手く説明できないんですけど、

 いい〜んです!


 撮影し編集しているのは、絶対に彼女を崇拝する奴隷さんだと思う。

YG_Kim_006.jpg

 僕としては、ハイヒールやエナメルを舐めるよりかは、素足や素尻を舐め舐めしたい願望が強いわけですが、そんなコトはどうでもいいかっていうぐらい、この写真(動画)にはインパクトを感じました。

 
YG_Kim_005.jpg


ドヤ顔がキュートな Kim 女王様。

 しかし、なんだかんだ言っても、やっぱり、女王様の魅力が、どんなアングルでも魅力的にバエる(映える)ということに間違いはない。

 どこか間違ってますでしょうか?




[ 2018/11/11 19:20 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ