今年は、親しい友人や先輩との、永遠のお別れを何度か経験しました。新しい出会いはそれほどなかったけど、このブログの読者という方々とお会いできたのが、嬉しい思い出です。特に、長年お名前を知っていながら面識のなかった
馬之助さんと偶然お目にかかれたのが印象深い。
死ぬ前に一度はお目にかかりたいと思っていた
ヤプーズの龍パイセンとも一瞬だがお会いできたのも喜ばしい。
SMプレイは一回だけ、平成生まれの若い女王様とのセッションが心に残る。若さ溢れる元気いっぱいのプレイにタジタジで、本当に死ぬかも?と、一瞬怖くなった。だけど、もういつ死んでもいい!と思えるぐらい満足しました。また会いたいなと思っても、それまで逝きていられるかどうか・・・
今年は、心身ともに衰えたことも身にしみて実感した年でもありました。大きな病院で精密検査を受けて、不安材料は取り除いたけれど、人生百年というのは幻想らしい・・・
残り短い余生をなるべく楽しく、できれば気持ちよく逝きていければと願っています。
そんな辛気くさい話で令和元年を締めくくってもしょうもないので、楽しい僕の思い出を、年の瀬のご挨拶がわりに紹介してみます。これは今年や去年の話でなくて、2〜3年前にまで遡りますが、とっても恥ずかしいのでこれまで秘密にしていました。
グルメなマゾのお仲間にだけ、こっそりシェアします。

僕のブログの愛読者だという某有名女王様に、勇気を出してお願いしてみたプレイ内容です。
名前をつけるのも恥ずかしいほどおバカなプレイですが、心の中で「顔騎蕎麦プレイ」と呼んでいました。
ざる蕎麦が僕は好物なのですが、コンビニで売っているごく普通のを購入し、プレイルームに持ち込みます。
その際に、麺のほぐし水がついてるやつが望ましい(たまについてない商品もあるんだな〜信じられない)
きざみ海苔もかけて、さあこれからいただきま〜す!という状態にして、
女王様がそれに
「騎乗」して頂きます。
もちろん、生尻で。 
つまり蕎麦の上に軽く、
麺のコシや弾力性を失わない程度に 座って頂きます。
クラッシュまではいかない高度なワザですが、しゃがんだ状態でアナルで渦をまくように。
それが難しければ左右にヒップを振る程度でもOK。(
タモリクラブみたく)
お尻のぬくもりでトッピングをするような感じ。
女王様の足で踏まれた食物を頂くというのはよくあるけれど
(もちろんそれもよろしいかと思いますが)
僕はそれをお尻で頂きたかったのですが、何かモンダイありますでしょうか?
咀嚼プレイとも似ているようでいて、全然違う。
ケーキやフルーツなど、グルメなマゾの好みで食材にバリエーションが可能とはいえ、実際には女王様の好みというか判断を尊重しなければならいのは、言うまでもない。
妙な言い方ですが、お尻が汚れるような(べとつくとか)何らかの不快感を与えるものはお薦めできません。
カレーライスはやめたほうがいいでしょう(いろんな意味で)
そもそもこのコンセプト自体が、女王様にとっては不快極まりないかもしれず、相手を選ぶプレイです。
その点において蕎麦は、手打ちでなくても叩かれたり踏まれたり、延ばされたりして麺の表面はなめらかでキレイ。
打たれ強い蕎麦はマゾと似ているような気がします。
女王様の美しいお尻の輝きを損なうことなく、ベストなマッチングが実現する。
「よくそんなアホなこと思いつくのネ」と、その時の女王様は半ば呆れ顔でしたが、快く納得して下さいました。
経験のない人にはご理解頂けない、意味不明なプレイだと思う。
こんな恥ずかしいレシピを説明しても却下される恐れもある。
彼女はさすがに長年マゾ花を読んでいただけあってハナシが早かった。
このようにして食べる「顔騎そば」の味わいは格別です。
季節は年末でなく夏でしたが、年に一度のスペシャルな「年越し顔騎そば」として、マゾのグルメの鉄板メニューとして、令和の世の中に広く共有されますれば幸いです。
顔騎そばをお召し上がりの後は、メイン・ディッシュの顔面騎乗。
余談ですが、女王様のお尻の谷間や、アナルに持ってかれたきざみ海苔も残さず頂きましょう!(>_<)

海苔には豊富なミネラルが含まれていますから、
健康にもいい。 その際、どさくさに紛れて舌舐め奉仕プレイへ突入するのは厳禁です。
それやりたければ、歯を磨いてから、お口くちゅくちゅモンダミンしてからで。
(もちろん女王様のお許しを頂いてからなのは言うまでもない)
粋なマゾッ子の、風流な食べ方。
六本木の富士そばで「顔騎そば」がメニューに登場すれば最高ですな。
テーブルマナーを守ってお行儀よく頂くべし(>_<)
良いお年を!
■ マゾのグルメ