fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2022年02月 ] 

遊びをせんとや生まれむ 

 
SMプレイ風景


 もうかれこれ、20年ぐらい昔の、僕のプレイ・フォトです。

 部屋の隅っこに置いておいたカメラで撮影された映像の、スナップショット。

 エアー緊縛で後ろ手に縛られたつもりになって、跪いています(>_<)

 後方の壁には、春川さんの原画を拡大コピーしたものを飾ってあります。

 僕はよく、プレイルームにお気に入りのFemDomイメージや写真を掲示します。  

 女王様には特に何も言いませんが、雰囲気づくりの一環で、女王様も「どれが一番好きなの?」と訊いてくれたりして、それと同じ体位の顔面騎乗をして頂ける時もあります。

 ここで紹介している場面は、「愛のおめグミ」プレイと、僕が勝手に名づけているシーン。

 見えませんが、女王様が手に持っているのはお菓子のグミで、これを彼女が自分のお尻の中に、これから入れるところです。

 グミはもちろん僕が持参し、これは僕が希望したストーリープレイで、女王様はそれを叶えてくれようとしているのですが、こういう風に命令されました。

 ホラもっと、モノ欲しそうな顔して、おねだりしてごらんなさい!

 あとから動画を見ると、とっても恥ずかしい懇願を、かっこつけて、抽象的に言ってました。

 最終的には僕の希望どおりに、このヘンテコなプレイを完結して下さいましたが、彼女なりにアレンジして、楽しまれていたようでした。

 SMに限りませんが、どんなことでも「楽しむ」というのには、才能やセンスが大切だと思います。

 僕にはあまりその才能がないのですが、この時の女王様はそれを補ってくれて、二人とも楽しむことに成功しているのを、後で動画を見て納得したような感じです。

  この時はテンパっており、楽しむ余裕がなかった、若い時代でありました・・・

 でも本気で遊んでいる時は、夢中になってしまい、そんな感じでいいのだとも思います。

 


 



[ 2022/02/08 14:18 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

11位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング