fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ご縁のある女王様 

和樹女王様_SMグラビア

 これはSM雑誌でなく、フライデーかフォーカスか忘れたけど、普通の写真週刊誌のページです。

 昔は、こういうキワドい写真はSM雑誌にも載らなかった。

 「どこがキワドいの?」というツッコミも予想されますが、ここまでマゾの視線を喜ばせるポーズが、一般写真週刊誌で可能になった時代が、1990年代だった。

 以前、この女王様と絶対にプレイしたくてお店にまで逝ったはいいけど、予約がいっぱいで指名できなかったという、ちょっと哀しくも甘酸っぱい思い出を記事にしたことがありました。

 そういう記憶があると、ふとしたはずみで、たとえば雑誌のグラビアなどでお目にかかると、その写真を手もとに残したくなる性癖がある(と思う、たぶん)

 ご縁のなかった女王様は星の数ほどいる。

 だけど、実際にプレイしたことはなくても、和樹女王様とは、ご縁があったのです。

 僕のブログ記事を読まれた和樹女王様から、当時のお店の対応に誠実さが欠けていたことの、お詫びとも受け取れるメッセージが届きました。

 その文面から、女王様としての威厳というよりは、庶民的な節度ある母性のような印象が感じられたものです。

  SM文化の敷居が低くなった分「なんちゃって」女王様も急増した90年代でしたが、昔ながらの、誠実な女王様もかろうじて残っていた時代でもありましたなあ・・・(>_<)


 






 

 
[ 2022/03/30 18:18 ] 伝説の女王様 | トラックバック(-) | CM(0)

健全なフェティシズム? 

フジサンタロウ

 気持ちはわかるんだが・・・

 新聞4コマ漫画でやれちゃうネタなだけに、いいのかもしれない。

 氷のくっついたスケート靴を舐めてみたい (。。)☆\バキ

[ 2022/03/18 19:49 ] 昔ネタ | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

8位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング