fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

人生で一度は指名しておくべき女王様 

朝霧リエ 

 例えば朝霧リエさんは現役時代、追加で指名料5千円か1万円ぐらい払うとプレイできる時代がありました。しかし、だからといってあの全盛期に指名しておくべきかどうかは悩ましいところ。むしろ、しておかなくて正解だったとも言えるかもしれない。

 一生に一度だけなら、指名しておくべき伝説のカリスマ女王様というのは、人によるでしょうが、そういうタグ付けをしたくなる女王様というのは、実は無数にいるものです。

モイラ表紙

 僕はこれまでに、SMでお世話になった女王様の人数は、100名もいません。

 実際に数えたこともなく、記録も残っていないから正確な数字は定かでありませんが、せいぜい30人から50人ぐらいでしょうか。

 しかし、「あの時に指名しておけばよかったのに〜」という、ご縁のなかった女王様ならば100名以上はいる。

 リエさんもその中のお一人に入るのでしょうが、彼女の場合はあまりにも大御所すぎるので、このタグでは別格とさせて頂きます。

モイラ女王様

 そんな女王様の中から、今回は伝説のモイラ女王様に現界して頂こう。

 こういう表情を見せてくれる女王様というのは、なかなかいない。

 彼女とプレイ経験はないですが、SMサロンなどで何度か見かけたことがあります。

 ファニーフェイスとでも言おうか、可愛い顔して怜悧な視線が突き刺さる。

 こんな顔をされると、男というのは、なんでも彼女の言いなりになってしまいたくなる。

 女王様には、独特の表情をM男に魅せるスキルが求められるし、天然でそういうのを備えている人がドミナになれるのだと思われます。

モイラ女王様

 本来がM男というのは、女王様の言いなりになりたい生き物なのだ。

 何でも従順に服従して、女王様に喜んでもらえれば、それで幸せ。

モイラ女王様_02

 ところが、プロフィールで見て気に入って指名して、いざ実際にプレイしてみると、期待と全く異なりがっかりさせられることもよくあることで、それは自己責任で仕方がない。そのような女王様とのプレイ回数は、無意識に除外しているかもしれない。別にその女王様が悪いわけでもなく、そういう女王様なんだから、それこそもうどうしようもないわけで、和気あいあいのフリをしつつ、内心でシラケながらもプレイするのがマゾのエチケットといえるでしょう。

 俗に「地雷」とも言われる、ドンデモ女王様、なんちゃってミストレス、勘弁してくれドミナなどにあたった時の、なかったことにしたいプレイの思い出は、脳内メモリから消去されます。

 指名したかったんだけど、ご縁がなくてプレイできなかった女王様の中にも、もしかしたら、そういう残念なケースもあり得たかもしれないと思えれば、あきらめもつくというもの。

 一方で、ほとんど期待はしてなかったのに、想定外によくて、素晴らしいセッションとなるケースもしばしばある。

 見た目の第一印象は、SMに関してはあまり当てにならないように思います。

 性格や所作、声や口調など、あるいは目つきや、間の取り方、沈黙の長さ、SMのセッションはディテールだ。

 女王様の個性には、AI(人口知能)に解析不可能な無限の要素がある。

 優雅で気品のある女性ばかりではない。

 このモイラ女王様のように、一見すると蓮っ葉な媚態の中に、艶やかな魅力が輝く瞬間もある。

 意味不可解なマゾヒストの思惑が複雑に絡み合い、女王様の輪郭は幽玄の世界のようにとらえどころがない。


■ さくら女王様
指名しておきたかった女王様_さくら


■ 瀬里奈女王様



■ 秀美女王様



■ 女王様伝説・和樹女王様
女王様伝説・和樹女王










[ 2023/03/08 18:28 ] 指名しておきたかった女王様 | トラックバック(-) | CM(0)

粋に逝きる 

絶対領域を舐める本当の自分

 親指から人差し指で囲んだ部分だけを舐めなさい!

   と女王様は指示されています。

 つまり、いわゆる「絶対領域」だけを・・・

 何度かセッションを重ねているので、僕の大好物が絶対領域だということを、すでに彼女はご存知なのでした。

 僕のことを全て知り尽くした上での、焦らしながら、弄ぶようなご命令。

 局部へのご奉仕よりも、本当の自分らしく(イヤラシク?)、舐めることが出来たような気がします。

 クンニご奉仕は、技術的にもなかなか難しいものがありますから、平面的な「絶対領域」ならば、楽とまでは言わないけれど(楽するつもりもありませんけれど)、真剣なクンニご奉仕よりは、ある程度冷静に(イヤラシク)舐めることができました。

心だにいかなる身にか思ふらむ

 女王様は、「今、自分がやっていることを実況中継してごらん!」とおっしゃる。

 あ、はい。今、僕は、女王様のお美しい太ももの、ある領域を舐めさせて頂いております。

 ここは「絶対領域」と呼ばれる神聖な場所です。


 その神聖な部分を舐めると、どうなるの?

 僕のイヤらしい汚れた舌が浄化されます・・・

 この後で、もっと神聖な場所をご奉仕してもらうわよ。

 ハイ! ありがたき幸せに存じます (>_<) 

茂みに顔を埋める
 
 この世界「奉仕プレイNG」という女王様も多くいらっしゃいます。

 とあるフリーの女王様が昔、俗に言われているところの「塩客(シオラ客)」という呼び名で僕のことを評価してくれたことがありました。

 やたらアソコを舐めたがるマゾとのことで、噓か本当か知らないが、ラ・シオラの会員さんに多いらしい。

 どこのお店のお客さんにもいると思うんだけど・・・

 皆さん各々ポリシーがあろうかと思いますが、実際問題、「言わぬが花」だとも僕は思う。

 嫌なら、しなければいい。現場判断でさせなければいい

 奉仕が OK か NG かは、入ってみなければワカラナイ。

 具体的には何も決めず、ミステリアスに舐めたり、舐められなかったり...

 前もって宣言して決めておかないと、なし崩し的に舐められてしまう!というのであれば、それはハラスメントになる。

 この期に及んで何をハラスメントと言えるのかはともかく、受けが基本のMプレイというコンプライアンスであれば、女王様は毅然とした態度で対応されていい。

 なかなか難しい世界ではありますけれども・・・

 客商売であるからには、という身も蓋もない言い方をしたくありませんが、せっかく2人して浮き世離れしたことをするのに、わざわざシラケたくないという気持ちは、お互いにあると思うのです。

 僕としては個人的には、女王様にはまず楽しんで頂きたいという、純真な「奉仕精神」があります。

 SMは、粋に逝きたい

 マゾも女王様も、お互いに自己責任で、両者が楽しめる工夫をされるとよろしいのではないでしょうか。

砂糖のついたお尻を舐める




【関連エントリー】

■ マゾの口のきき方



■ 悩み相談

■ 女王様からの手紙



世の中を舐めてはいけない

pu_人生を舐めては逝けない


舐めていいのは女王様のお尻だけ















[ 2023/03/02 10:33 ] マゾの思い出 | トラックバック(-) | CM(3)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング