FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

顔面騎乗に花束を! 再販のお知らせ 

顔面騎乗に花束をDVD_cover

 北川プロで完売し、すでにデッドストックになって久しい「顔面騎乗に花束を!ダウンロード販売されることになりました。

 これはユリイカでお会いしたみづき桃香さん(現在は六本木 mode et baroque)に主演をお願いし、信じられないことに僕が監督した作品です。

カチンコ打つ監督
「顔面騎乗に花束を!」の撮影現場


 企画当初、そしてリリース時には、ネットでのダウンロード販売は行わず、DVDパッケージ版のみの限定発売ということでしたが、売り切れて在庫がなくなってからも問い合わせが引きも切らず、「ぜひ見たい!」というユーザーの要望に応えるかたちとなったようです。

 この件に関しては北川プロから「ダウンロード版で再販したい」と正式に打診がありました。

 今だから言える正直なハナシ、個人的には複雑な心境です。

 自分では思い入れ以上に、後悔や悲しみ、その他いろいろな感情がごった煮で、気分としては「永久にお蔵入り状態でいいや」という思いはありましたが、まだ見たいというお客さんがいらっしゃるからには、喜んで同意しました。

 ご覧になられた方はお分かりのように、北川プロの他の作品群とは明らかに異色タイプで、

 いい悪いは別にして、

 後にも先にもあり得ない記念碑的な作品だと思う。

↑ って自分で言うことかい  (。。)☆\バキ


 控えめに言っても、顔面騎乗への僕なりのコダワリを詰め込んだ奇跡的な映像は実現してます。

 
↑ ってどこが控えめなんだか  (。。)☆\バキ


みづき桃香_北川プロのスティール
メインのM男はえいちゃん


 しかしながら、本来なら出演予定の全くなかった僕が、撮影最終日に、諸般の事情により突然M男役で登場することになり、ここの部分で僕は悩み、それはなかったコトにして編集しないとか、発売そのもを中止しようとか、いろいろ考えました。すでに莫大な予算が投入されている手前もうナカッタコトには出来ない。

 必死の思いで編集し、ジタバタ悪あがきをしながらも完パケを納品し、表向きではツラっとこいて発売されていたのですが、監督自身は苦悩していたのです。


みづき桃香_10784


 僕が出ているラスト部分に関しては、あまり見て欲しくない気がします。だったら、その部分だけ削除したディレクターズ・カット版で販売すればいいじゃないかと思われるでしょう?

 構成上それも難しく、見られたくないけど、見られたい・・・

 されたくないけど、されてみたい? みたいな、マゾヒズム特有の複雑なメンタリティがここで機能する。

 それに「あのラストがよかった!」という人もいたりして、まいりました...(>_<)(>_<)

 時が経つにつれ心の傷も癒えて、今となっては泣き笑い話ですみそうなレベルに落ち着いたし、再度編集しなおすのもツライものがあるので、発売時のままの状態で再販することになりました。

 いずれにしても、SM的な動画はもちろん、春川ナミオさんへの単独独占インタビューも収録されていますし、まぁ自分で言うのもアレなんですがSM映像史上かつてない画期的な作品であることは間違いありません!

 もしかすると、僕がマゾとしてはプロになりきれなかったラスト部分は、ある意味においては

 マゾヒズムの真実に迫る可能性 を秘めた、

 それはそれなりに価値ある映像と言えるのかもしれない.... 


... とブログには書いておこう。 (>_<) (>_<)


北川プロ・サイトロゴ
北川プロのダウンロード販売のサイト


「顔面騎乗に花束を!」ダウンロード販売のページへGo !
 




If_hM_Bar

【目次】

1 ヘタレMが北川プロの作品を監督したら
2 女王様という名の女優
3 キャスティング
4 北川繚子
5 ある日の会話
6 スタッフ編成
7 S男性のカメラマン
8 女子高生の顔面騎乗
9 別の日の会話
10 M男優
11 女王様とM男の関係
12 タイトル決定!
13 スタイリッシュな女王様
14 主演女王様決定!
15 ついに発売!
16 ジャケットのデザイン
17 DVDの鑑賞ガイド
18 評価
19 後悔
20 安堵
21 またまた、別の日の会話
22 インタビューされてしまいました...




関連記事
[ 2014/02/23 09:16 ] もしヘタレMが北川プロの作品を監督したら | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/28 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ