FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ビンタされたい症候群 

 僕はしたことないけれど、されたことは何度かあります。(SMと関係なしに)

 小学生の頃、同級生のかわいい女の子と遊んでいて、なんかあると「ビンタするわよ!」とよく言われてた。
 
 実際にはなかなかしてくれませんでしたが、なんとなく好きなんですよね、これ。



ビンタされる時に女王様の胸がプルンぷるんと揺れるところが萌える(>_<)


 びんた(ビンタ)と言えば、親が子どもを躾けたり、お仕置きとしてのイメージが古典的ですが、最近は体罰や児童虐待などが社会問題化したせいなのか、以前ほど見かけなくなりました。

 僕と同世代かそれより上の人は幼少時にわりと親や教師などから普通にされていたように思います。

 気のせいか、昔の大人のほうが、権威というのか、威厳があったように感じる。

 今の軟弱な大人には、ビンタは出来ないのでしょうか。

 それでも浮気が発覚した時などの「最終兵器」として、大人同士ではたまに使われます。

 SMではスパンキングの一種として確立したジャンルであり、ノーマルな人でも、憧れの人からビンタされたいという愛好者(?)も多いのではないでしょうか。

 誰だって、好きな人からはビンタされたい ですよね?

 これは特にアブノーマル性癖とは言えない、

 きわめてまっとうな願望 なんだと思う。

 倒錯性という意味で顔面騎乗やお馬さんごっこほどではないにしても、やはり幼少時の屈折した思い出やトラウマが引き金となったリビドーの一つだと思う。

 しかし、プロレス技にもありますし、スポーツ感覚で健全に行うことのできる変態遊戯とも言える。

言えネーよ ↑


 サテンや革製手袋で平手打ちをして欲しいという人もいます。

 こうなってくるとフェチとの合わせ技で少し変態性レベルが高い。僕は素手派です。

 これは、例えば「手コキ」を手袋でされたいか、素手なのかという問題にも共通します。

 ビンタは手コキと違って(明らかに違う)、特に道具やシチュエーションを必要とせず、いつでもどこでも誰とでも気軽にやれる点がいい。

 
誰とでも気軽にできネーよ ↑


 女性の手のぬくもり感が一瞬で伝わるスキンシップであり、やはり健全と言えるでしょう。


↑ 言えないって (。。)☆\バキ 

 

ビンタ



関連記事
[ 2014/08/11 21:08 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(10)
ビンタと土下座は私たちの身近に存在するSM的世界であると永年思っております。ビンタをされて土下座でお礼を言う、土下座で謝っても許してもらえず立膝でフルスウィングビンタ、そんなんじゃなくてもさ、電車の中とかの軽いビンタとか、普通にアリですよね。まさに、いつでもどこでも。
[ 2014/08/12 11:57 ] [ 編集 ]
おお! お久しぶりのご登場に感謝します。

ネホリ氏と言えば、土下座。土下座と言えばネホリ氏のもう一つの趣味(?)がビンタでしたっけね。

電車の中ではあんまり見かけなかったような気がするけど、山手線ではよくあるんでしょうか。

「キャー痴漢!」とか?

 鞭やロウソクなどの小道具を必要とせず、雰囲気だけで気軽にやれちゃう身近なSMという意味で、世界SM遺産に登録されてもいい文化ですよね。


[ 2014/08/12 14:14 ] [ 編集 ]
専門外みたいに思われがちですが、僕も好きです、ビンタ。叩かれる時に顔を真っすぐにしとけ、と躾けられております。そう言えば、革手袋ビンタなんて好きかも^^!
鞭に比べて特に普通な感じとは思わないけど、、。
[ 2014/08/13 11:48 ] [ 編集 ]
お尻かほっぺたかの場所の違いであって、ビンタの本質的な価値はWhipping とほぼ同じなのではないでしょうか。

 鞭という道具自体が非日常であるのに対して、ビンタは日常的であり、Whippingの持つ祝祭性が乏しいだけにどこか牧歌的というのか、普通っぽいお仕置きだと感じられます。

 痛みも共通する感覚だし、ビンタと鞭の起源(願望の起源)は同じDNAの塩基配列から始まったのではないかと推察されます。

 どうでもいいか、そんなコト。

[ 2014/08/14 20:22 ] [ 編集 ]
たとえ平手であっても顔面を叩くというのは、結構危険の伴う行為です。 自分のブログにも書きましたが、ご主人様から頂いた強烈な一発で結構なダメージを負いました。帰りがけ夜空に太い閃光が横切るのです。そして目の前にアメーバー上の物体が…
網膜剥離かと思い、慌てて眼科に飛び込みましたが、結果は飛蚊症でした。思い切り叩いて欲しいと懇願した自分が悪いのですが、
女性だと思って舐めているととんでもない事になるのでお気をつけ下さい(笑
[ 2014/08/15 15:43 ] [ 編集 ]
mugiさんのその記事、読んでますけど、あそこまで本格的なビンタは経験ないです。

その昔、親や教師が行っていた「ビンタ」も、加減を心得えていました。

近年、いわゆる体罰が問題化している背景には、そういう加減を知らないで行われている面もあるのではないかと思います。

 手軽に、気軽にやれちゃうだけに、本当に気をつけなければならないプレイですよね。

 顔面騎乗だって本当は目に悪いです。緊縛にも頭骨神経障害のリスクはあるし、SMプレイには守るべき「加減」というのがいくつもある。
 
 プライベートで行う場合は特に、馴れ合いもあるでしょうから十分な注意が必要です。

 mugiさんのほうこそ、なにやら過激な儀式が控えているご様子ですが、お気をつけ下さいね(>_<)



[ 2014/08/15 19:59 ] [ 編集 ]
ビンタも鞭と一緒で打つ方も受ける方も陶酔しますし、ついつい夢中になってしまいます。
ご主人様がまだ新人の頃は「手加減しないでくれ」と言う客の要望をまともに受け取っていたのですね。
さすがにベテランの域となった今では加減を考えて下さいます。

幸い飛蚊症の方はほとんど吸収されて、今では全く気にならなくなりました。

僕もヤプーズマーケット並の厳しい顔騎を経験したいのですが、あれもかなりの命がけですね…^ ^ 危険な香りがする物に惹かれてしまうのもマゾの特性でしょうか。
[ 2014/08/16 13:57 ] [ 編集 ]
「加減」というのは、その幅や解釈も含めて難しいですね。

 経験もさることながら、知性や教養も必要ですし。

> 僕もヤプーズマーケット並の厳しい顔騎を経験したいのですが、

 初期のヤプーズにはわりといい感じの顔騎もあったけれど、だんだんエスカレートしてもう僕にはついていけません(>_<)

 りんりゅうには申し訳ないですが、あの世界は勘弁して欲しいです。

 mugi さんのマゾヒズムは光の速さで膨張してるみたいで羨ましい。

  僕のはもう止まりましたから(^^)



[ 2014/08/16 17:23 ] [ 編集 ]
ビンタは立場の上の人(上司、S女性)が立場の下の人(部下、M男)に与える愛情表現でもあると思います。M男にとっては好きな女性からビンタされることは恥ずかしいと同時にうれしいことです。そして彼女からビンタされるところを彼女の友人(女性)にみられることはとても恥ずかしいことですが、最高に興奮することでもあります。私は彼女とのプレイでは彼女の友人の前でこのようなシーンを実行してプレイを楽しんでいます。
[ 2014/08/22 17:22 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

珍しくコメントが集まったエントリーでしたね。

なんとなく地味なカテゴリーというかジャンルだと思っていたんだけど、ちょっと意外でした。

 僕はビンタにあまり羞恥心を感じていませんでしたが、もし日常的なシチュエーションでビンタされたら感じるのかもしれません。

 好きな人、素敵な女性からビンタされたら、むしろ誇らしい気分になるような気がする。

 ビンタされたくてもしてもらえないマゾもいるかと思えば、「どうだ、いいだろう〜」、みたいな?


[ 2014/08/22 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ