FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

お仕置きされちゃうぞ 

節電


 月日が経つのは早いもので、東日本大震災からまもなく3年。

 あの頃自分が真剣に考えていた復興支援や「自分にできること」などといった思いは、風化したとは言わないまでも、ややテンションが下がってしまったような気がする。

 これといった特に何か貢献をしたわけではない。

 いつもよりも過去よりも、節電したり、節水につとめたり、人にやさしくしようとしたり(実際には出来なかったり)、レベルの低いところであらためて自己欺瞞を確認しただけ。

 再確認しただけマシかもしれないが...

 東京大空襲も関東大震災にしても、いつの時代にだって現実の悪夢はあったわけだし、それらと自分との距離が離れていることへのかすかな感謝と同時にウシロメタイ気持ちが生じる。

 そういう「自分は恵まれている」という幸福感と、「人ごとではない」といった罪悪感のごった煮感を、そのまま澱として心の奥に沈めておき、なるべくかき混ぜないようにしていた。

 しかし、ある時、東北の人たちのことを考えると、意味不明に妙な化学反応が発生する。

 SMのコトなんて考えている場合じゃない!

 という、前向きなんだかウシロ向きなんだか、よくわからない気持ちが芽生えてきたりして。

 それなのに、

 いつ死んでもいいように、

 悔いのないSMプレイをしておかねば!
 

 という思いも・・・なぜか出てくる。




 そんなケシカラン僕を、どうかお仕置きしてくらひゃい(>_<)


 節電しながら、SMの妄想をしよう。



節電して妄想





関連記事
[ 2014/03/09 15:54 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(4)
すばらしい。
twitterに字数制限がなかったら、全文をRTしてしまいそうだ。
もっともそんな羞恥責めは望んでないことはわかっているのだが。
[ 2014/03/11 15:16 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございました。
  
 なんか、ご共感頂けたようで、え〜と、恐縮です。

 この記事は実際、恥ずかしいです。


 震災のおかげといってはアレですけど、人間としての生きかたを考えられるようになりました。

 たとえば、被災者の方々にもマゾな人がいて、仮説住宅でSMプレイできない辛さがあるんじゃないか、そんなことを慮ってもどうしようもないですが、自分はどういうふうに生きたいのかを考えることになりました。

 そんな面倒くさいコト、RTで簡単にシェアできてたまるかヨって気もしますけど。

 きちんと生きてない自分がお仕置きされることで救済されるのです。



[ 2014/03/12 17:09 ] [ 編集 ]
もしかして、数年前にブログにいつも足跡を残してくれた方の
ブログかと思いコメントしました

震災の記事、あなたが被災していなくて、まず良かったです

震災当初、わたくしの周りもSMプレイを自粛される方が
多かったです

また時々拝見させてもらいますね






[ 2014/03/14 00:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

 このブログはアダルトカテゴリーですので、他のブログを訪問した際に履歴を「残さない」設定にしてあります。

 なので足跡は残らないと思います。

 被災者の方にはけしからん記事でしたが、復興を心よりお祈りする気持ちに変わりはありません(>_<)

 自粛モードというのは、難しい….


[ 2014/03/15 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ