FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

リアルSM 



 リアルといっても、僕はそれほど本格的なことはやってないし、もともと出来ませんので、プレイ的にはたかがしれてます。

 これまで多くの場合、SMクラブなどで初めての女王様とプレイする時には、

「SMは未経験なのでお手柔らかに」

 などと、ウソをついてお願いしてきました。

 もうはじめからリアルとは言えない(^^)

 だけど脳内妄想ではなく、実際に他者と行うという意味においてリアルなわけです。

 このように言っておくことで、とりあえず、まあ無難なプレイが保証される。

 初心者向けのソフト・プレイにとどまりますが、僕はそれでいい。

 ヤプーズのように(龍さんを尊敬していますし、あれを画期的なコンテンツとして認めつつも)

 ガチで本気でやられてしまう ことだけは避けたいので、ことさら軟弱なエゴマゾを装う。

 事実、僕は本当に軟弱なエゴマゾです。

 シナリオや希望するイメージみたいなものは最初の打ち合わせ(カウンセリング)で必ずお伝えするようにしています。

tumblr_n42x1yaSGD1r5fu8eo1_400.jpg


 それが実現するかどうかは別にして

「僕はこういうのが好きなんです!」という自己主張は一応します。
 
 ダメもとで恐るおそる・・・

tumblr_n41ddnc5vA1t5eoq1o1_500.jpg

 プロの女王様には誠実な女性が多いですから、皆さんこちらの希望を考慮したプレイを組み立てようと努力してくれます。

 しかしこればかりは女王様の努力だけでは不十分で、それなりの才覚が必要(両者に)

 最も重要なのは、M男が自分のマゾヒズム願望のことをよくわかっているかどうか。

 最初の頃はこちらの言い方がまずくて、上手くいかないことも多々ありました。

 それを「女王様はわかってくれない」などとフテくされたりもしたのですが、それは勘違いで、わかってないのは自分だった。

 もちろん、こちらの意図が相手にきちんと伝わるかも大切ですが、大前提としてまず自分自身が伝えたい内容をよく理解していなければ、伝わるものも伝わらない。

 ものは言いようで、それが拒絶を招くのか、受け入れられるかは、それを言う人の態度次第です。

 普通の人になら、絶対にしてもらえないようなコトをお願いするわけですから、そこのところはなるべく、相手が気持ちよく承諾してもらえるような工夫を凝らさなければなりません。

 そのためには、マゾヒストが己自身のことをよく知ることです。

tumblr_n4bst9S8al1toq0pvo1_1280.jpg

 そうすれば、どんなにクダラナイ、恥ずかしい、はしたない願望でも、たいていの夢は叶う。

 セッションのイニシャティヴを女王様が握っているようで、実際は全体のオペレーションを

 エゴマゾが仕切っているという、

 昔からよくあるあの「マゾッホの構図」です。

毛皮を着たヴィーナス_Sardax

 
 駆け引きとして、マゾの方が女王様より巧みでないと、ヴィーナスに毛皮を着せることは出来ない。

 女王様が最終的に握るのはマゾのペニスなのです  (。。)☆\バキ

ペニスを握って引っぱりまわす女王様


 これは、ベテランの女王様にはストレスが大きい。

 経験豊富で、気の利いた冴えている女王様であれば

「誰がお前みたいなエゴマゾの思い通りにしてやるもんか!」と、

 高度な意趣返しを仕掛けてきます。
 
 僕はそういうのが、正直言って、・・・あまり好きではありません。

 そういうのを否定する気はなく、むしろそこがいいんだよ!という主張も理解できます。

 この世界は奥が深く、一方的に理想を追求し実現するだけではない。

 インタラクティブにお互いが触媒となり、響き合い、感動を共有できる場でもある。

 優秀な女王様が僕のワガママを逆手にとって、精神的に支配されようとするのは自然の成り行きでしょう。

 僕の未熟なマゾヒズムが、女王様の野心的なご調教によって進化したという面もあります。

 しかし、こうした「共生依存」の関係性を、女王様とそう簡単に結べるものではありません。

 だから、頼んでもいないのに、シッチャカメッチャカなことを必ずやられてしまう(>_<)

エレクトリック・デバイス

 SMクラブにおける刹那的プレイであっても、相性やタイミングによっては奇跡的に素晴らしいセッションとなることもあります。

 純粋なマゾヒストには、そうした廻航を、SMのマジックを希求されている人もいるのでしょう。

 しかし僕の場合は、こちら側のコントロールを越えるような展開を何よりも恐れるのです。

 だからといって、女王様が完全にマゾヒストの操り人形になられても困るんだなコレが・・・

 ある程度の主体性と想定内の逸脱もあってしかるべきで、この辺の説明がメンドクサイ。

 とにかく 僕が許容する範囲内でのみの「逸脱」でない限り、

 僕は不安で不安で、どうしようもない。

tumblr_n35d2nOdW21t0mz5wo1_400.gif


 エゴマゾ側が仕組んだ段取りに沿ってコトは運び、予定調和的にセッションが終わる。

 それが僕の理想とするSMで、これではリアルどころか「フェイクSM」かもしれない。

 しかし僕にとってSMは、もともとフェイクなるものでした。

 現実ではなく、嘘です。

 だけどその「嘘」は、僕の中にある「真実」を教えてくれる。

 逆に言うなら、実際の現実の中にこそ、嘘がいっぱいあるんじゃないかな。

 実現しそうにもない恥ずかしい願望が「フェイク的」にでも、つまり「ごっこ遊び」でも儚く達成できれば、そこに僕にとっての真実がある。

 それを「本当の自分じゃない」と言うことが、まさに  でしょう。

 なんだか意味不明なことを長々と書いてしまったような気もしますが、考え方やSMへの距離感で、人それぞれにユニークな解釈やアプローチが可能だということです。

 死ぬほどの痛みを堪えて鞭肌ケツになるのもいいと思うのです(わしはやらんけど... )
 
 そのような「超」リアル美学を実践されている御仁には、僕なんかアリエナイ、許せない、とんでもないエゴマゾ野郎かもしれませんが、何か問題ありましたでしょうか?



【関連してるのかどうか、よくわからないエントリー】


■ イヂメとじゃれあいの狭間で   SMクラブにまで行ってカッコつけるのやめましょう

■ 女王様はわかってくれない
tumblr_mqwq9ezbUr1s0nr9io1_1280.jpg

■ SMを楽しむために
LickBoots.jpg

■ やっぱり人はわかりあえない

■SMクラブの仁義

■マゾ力

■ SMは芸術?

■ ラシオラのSM 朝霧リエの思想と美学
朝霧リエ

■ SMは風俗か?

■ よくわかるSM

■ ノーと言えないマゾ







関連記事
[ 2014/06/03 21:00 ] 仮性M日記 | トラックバック(-) | CM(3)
一見実践派に見える鞭フェチです。でもしかし、ワケガワカランところは一緒な気がするのあります。自分をよく知らなければイカン、とは僕も思うのですが、これがワケガワカラン代物で、実態が掴めていない気がする。どうもヘンタイというのは、頭だか心だかの中の現象で、カラダの現象ではないと思うのです。
この手の話題についても、今度お会いしたときにじっくり議論しましょう。
[ 2014/06/03 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/04 00:20 ] [ 編集 ]
 いったい自分は何がやりたいのか、どうしたいのかがよくわからないというのは、変態論に限らず、人生のいろいろなシチュエーションでもあると思うのです。オプションから選ぶようなわけにはいかない。

 しかし、他の何よりもSMに関して言えるのは、より本能的で、自分ではわかりやすい単純な願望のように思える。しかし、支配されたいのか、支配されたくないのか、というような二択でもない。やっぱり複雑で、深いものがある。

 本当に不思議ですよね。

[ 2014/06/05 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ