FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

W杯の応援席で見かけたちょっといい感じの女性 

W杯美人

 ノーマルで健全な男性なら、ものすごい美人を見た時、

 「おぉ! イイ女!! やりたい(>_<)」 

 とか思ったりされるんでしょう?

 これがマゾで、不健康なM男であれば

 「おぉ! 虐めてもらいたい(>_<)」
 
  と思うワケです。 あるいは、細かいこと言うと

 「おぉ! イイ女だ、下の方から見上げてみたい!(>_<)とか、

見上げる

 その前にまず「跪いて土下座したい!(>_<)」とか

跪いて土下座したい


 「おぉ! イイ女だ、顔面騎乗して欲しい!(>_<)」とか、

 おぉ! イイ女だ、鞭で打って頂きたい!(>_<)」とか、

 「おぉ! イイ女だ、踏まれてみたい!(>_<)」とか、


 もっと細かく言うと「顔を踏んで欲しい!」とか

顔を踏まれたい


 さらにマニアックに「手を踏まれてみたい!」とか

手を踏まれる
 ペニスだと思った? それもいいかもネ(^^) 

  ↑ ていうか、それが一番好きだって正直に吐け (。。)☆\バキ


「おぉ! イイ女だ、聖水飲みたい!(>_<)」とか、

「おぉ! イイ女だ、鼻責めされてみたい!」とか

「おぉ! イイ女だ、逆さ吊りでハリツケにされたい!(>_<)」とか、

逆さでハリツケ


「おぉ! イイ女だ、浣腸して欲しい!(>_<)」とか、

「おぉ! イイ女だ! 犬になって彼女と散歩したい」とか、

「おぉ! イイ女だ、お尻の割れ目にグミを突っ込んでもらって、それを言葉責めされながら、手を使わずに口だけでほじくりだして頂き、もっと下さいとおねだりしてみたい(>_<)」とか、(おめグミ調教

 まぁ〜好き勝手にいろいろ妄想するわけですが、何か問題ありまスたでしょうか?

ワールドカップ美人


関連記事
[ 2014/06/22 22:44 ] Photo | トラックバック(-) | CM(2)
このブログを訪問すると特殊嗜好な人は存在するんだな、と
落ち着きます…。

(S女性がこのブログを拝見する理由として)
推測ですがS女性がブログ閲覧する理由は
マゾな男性ってかわいいわね…みたいな感情を
抱いてるのでは?、と。
私は白人美男美女な方の写真が豊富なので好きです。

前回表現がきつくなってしまいましたが(すいません)、
サドな男性よりは勿論エゴマゾ男性のがいいです。

S女性にはよくあることですが、自分に似たS男性を
見ると鏡みたいでイライラしてしまうんです。
(自分に似た人と権力争いする深層心理の法則で)

長くM歴あるhomer様にお訊きしたいのですが
M男性を見抜くコツはありますか?

交際してから(私のSの)カミングアウトでは
エネルギーと時間がかかり過ぎます。
(逃げられるでしょう)
そして女性には出産のタイムリミットがありますので。
(今年で20代後半です)

出来れば結婚は倒錯嗜好が合う方と
したいと思っています。

この世界では孤独過ぎて相談できる方がいません。
どうかよろしくお願いいたします。
[ 2014/06/23 01:30 ] [ 編集 ]
 丁寧なコメントありがとうございます。

 このブログがご参考になるなら幸いですが、真面目に書いているようでいて、実はふざけていることもありますので、あまりまともに取らない方ほうがよろしいかと。

>この世界では孤独過ぎて相談できる方がいません。

 普通そうだと思います。

 性癖や秘めたる趣味の世界というのは本来限られた、クローズドな空間でのみ語られ、そのコミュニティですら真の理解者を得るのは困難です。

 僕は誰かに相談するという発想自体がなかったですね。わかってくれる人なんかいないんだと。

 今はネットも発達してますし、全体的にかなりみんながオープンになってきているような印象です。

>長くM歴あるhomer様にお訊きしたいのですが
>M男性を見抜くコツはありますか?

 コツはあるようで、ないと思う。

 M男性は、自分のM性癖がバレないよう必死の努力をしているものです。
 しかし、何かの弾みでついバレそうになることはよくあります。
 実際のM男性を観察することで、その辺りはなんとなくわかってくるのではないでしょうか。

 最初からMとわかっているなら見分ける苦労がありません(^^)けど、今は実物のM男を簡単に見ることが可能です。

 池袋ユリイカや新宿アマルコルドのようなフェティッシュ・バーに行けばいいのです。M男性かどうかを直接お客さんに訊くことができるし、M男の中にはは訊かれたがっている人が多い(>_<)

(現代は、職場の飲み会でも「Mっ気あるでしょ?」という質問が成り立つというのが驚きですが・・・)

 そのアマルコルドの早川舞さんが、ズバリ「本当のM男を見分けるポイント」という記事を書いてます。

http://news.livedoor.com/article/detail/8101054/

 ここで舞さんが書かれていることが全て当てはまるとは思えないですが、まあまあいい感じの分析をしている。(この件に関してはいずれ本人にツッコミを入れたいと思っています)

 彼女は元プロ女王様のフリーランス・ライターで、週に2〜3回アマルコルドに出勤してますので、いろいろと相談にも乗ってくれるでしょう。

 女性客の場合、料金も安めで、歓迎されますよ。


 ノーマルなシチュエーションで相手がSかMかを見抜くコツであれば(コツと言えるかどうかわかりませんけど)このブログで以前「初対面の相手がSかMかを見分ける方法」というマンガを紹介しました。

 もしご覧になっていなければ、こちらを ↓ どうぞ

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-703.html

 ↓ ご参考までにこんな記事も

「あ、この人Mかも…」と女性に思われたいか?
http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-939.html

 女性が男性に対して「あ、この人Mかも…」と感じる10のポイントを論じた記事を紹介しています。

 あと、僕のブログでは、ユリイカ関係の記事もご参考になるかもしれません。

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-996.html

 ユリイカもいいお店です。ここの女性客だった人が昨年スタッフとして入店しましたが、きさくにSMのことを語るには男女サドマゾ問わず最高の環境だと思う。

 M男性といってもいろいろな種類がありますから、やはり一度実物を見てみて、実際にお話してみるのが一番でしょう。


 それから一般書籍でも最近は「SM診断」や「SM占い」的なるものがいろいろと出版されていますね。

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-179.html

 人間関係や性格判断のハウツーものに「SM」という属性が追加されてきたのはここ数年のことで、昔だったらありえない発想でした。

 こういう過去記事の紹介だけではご質問のお答えになっていないかと思われますので、「M男を見抜くコツ」というテーマで今度一筆、僕の考えを書いてみたいと思います。

 興味深いご質問ありがとうございます。



[ 2014/06/25 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ