FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

戦争と平和とSMと 

戦争と平和

 毎年この時期にだけ、戦争とか平和について少しだけ考えているような気がします。

 普段は、それほど真剣には、考えていないのに。

 全く考えていないワケではないという免罪符も、SMのことを考えている時には通用しない。

 戦没者や被爆者、その遺族の人々には、SMのコトばかり考えている自分を

本当に申し訳なく思う(>_<)

ジャックバウアー


 堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、

 以てマゾヒズムの為に、女王様を敬わんと欲す



 平和な世の中だからこそ、SMを楽しむことが出来るのである。

 そういう時代に生きていることを、感謝せねばなるまい。


 どうでもいいか、そんなコト。


 僕が感じているのと同じようなことを、とあるSMクラブの女王様もお書きになられてました。
 
この日に思うこと


 ここまできれいには、僕には書けないのですが、全く同感です。

 本当は1年に一度ぐらいじゃ足りないかも。

 せめて、2回、いや3回ぐらいは考えよう!

 それからSMクラブに行っても、女王様から罰は当たらない?



【関連してるかどうか、よくわからんエントリー】

■ 戦争と平和

■ 終戦記念日


 




関連記事
[ 2014/08/16 17:09 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
ご紹介ありがとうございました。

「~しながら考える」と脳は更に活性化するそうですので
女王様の罰を受けながら
戦争について考えてみてはいかがでしょう。

これからも楽しく読みたいと思います。
それでは。

[ 2014/08/17 16:42 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

 確かに、SMプレイの最中、興奮してラリっているようでいて、妙に冷静な時の自分に気づくことがありますね。

 テンション高いのに、どこか冷めているような・・・

 ドーパミンが分泌されて、脳は活性化しているのでしょう。

 そういう時にいいアイデアが閃いたりしますが、プレイが終わってから「アレ?何かいいこと思いついたんだけど、何だっけ?」となることしば芝公園。

 戦争で犠牲になっていった人々のことを思いながら、女王様の鞭を受けたりするのも、戦死者の魂を弔うことになるのであれば、少しは堂々とSMクラブに逝けそうです。

 政治家や偉い先生たちも、世界平和のためにSMクラブに行っているんでしょうね、きっと。

 彼らが顔面騎乗されている時に、平和への革新的な思想が生まれることを願っております。




[ 2014/08/18 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ