FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

初の女性都知事誕生おめでとう! 

M雑誌_レディーズ_舞女王様_01

 女性が初めて東京都の知事になりました。

 都政が Female Domination(女性支配)になる。

M雑誌_レディーズ_舞女王様_05

 政策とか小難しい話は抜きにして、これはおめでたいことではないでしょうか?

 与党や野党の推薦なしで、その推薦候補と大差をつけての当選っていうのも、なんかチョー気持いい!

Ladies_Mai_p12.jpg

 マゾの多い自民党の政治家も、たまらん(>_<)気持だったりして。

 アメリカもこの勢いで女性初の大統領になってほしい。

 (とりあえずトランプ氏でなければ誰でもいいんだが...)


M雑誌_レディーズ_舞女王様_08

 戦に負けて生き恥を晒すくらいなら死ぬ。そういう価値観もあった時代が日本にありました。

 今であれば、死ぬくらいなら、生き恥を晒すほうを潔しとするのであろうか・・・


生き恥さらすマゾヒスト


 政治家にマゾヒストが多いという伝統(伝説?)は、わかるような気がする。

 公開羞恥プレイに耐えられる神経は、マゾヒズムと無関係ではないだろう。


 今度の新都知事さんには、何かやらかして集中砲火を受けないように祈ります(>_<)












関連記事
[ 2016/08/01 14:45 ] トピック | トラックバック(-) | CM(2)
ホーマさん、僕のMには、女性政治家の、どの面々にも
「僕の女王様になっていただけますか?」
なんて願いごとは口にもだせないのです。
これは、強すぎる女性実業家にも、なんだか無理なのです。

その心理は、S女性に対して遊びとして、
本来とは違う姿を、普段は女性らしいほど、
逆の顔が魅力になりますが、
優秀で強い意志をもっていたならば、
プレイではなくて、
真からの奴隷となりそうなのです。

自分ながらも複雑な心理ですが、
小池さんも、落選して悲観したならば、きっと好きになれたかもしれません。
小池さんの後ろにはだれかいるかは、阿部総理は早くからわかっていて、
当籤も予想していたかもしれませんね。

でも、東京都は巨大過ぎます。
誰もが大変ですが、せめて四年あとまでは頑張って欲しいですね
[ 2016/08/03 22:38 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます!


 お気持ち、よ〜くわかります。

> 本来とは違う姿を、普段は女性らしいほど、
> 逆の顔が魅力になりますが、

 おっしゃる通りで、その「格差」がいいんですよね。

落差というなら、真性S女でも、僕にだけはやさしいとか。

その「優しい」は「自分にとって都合がイイ」ってことでしょっ! ていうツッコミが入りそうですけど(>_<)


 小池新都知事のことはよくわからんけど、M女に「転向」だけはしないで頂きたい。

[ 2016/08/05 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ