FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女性の足の匂いつきサクランボ 

女性の足の匂いつきサクランボ

 無修正の生々しい画像が氾濫しまくっているネット上において、3Dアプリケーションなどで作画されたデジタル作品に、逆説的な感動を覚えてしまうことが最近たまにあります。

 実際にモデルを使って撮影しようとすると、えらい苦労しそうなシーンを手軽に造り出せるのがCGのよいところ。

 春川ナミオやSardaxのような、いかにも「2次元」といった画像にも似たような興奮は昔から感じていたのですが、3Dグラフィックならではのリアルさ(または非リアル?)感が、独特の官能美を生み出している。

 床下に身体が埋め込まれて、顔だけ露出している男に、女王様が餌を与えている。

 その餌とはサクランボなのだが、彼女が先ほどまで履いていたハイヒールに盛られているのであった。

 マゾヒズムは概念的なもので、文章であろうが絵画表現であろうが、そこに描かれているメタ・メッセージを受け取ることによって共感や感激が発生する。そのメッセージの属性は、肉筆でもデジタルでも本質的には変わらないものなのだろう。

 どうでもいいか、そんなコト。







 







関連記事
[ 2014/09/13 20:24 ] マゾロポリタン美術館 | トラックバック(-) | CM(4)
メールでラフ画添付しますね。仕事の合間で作業しているので遅れてすいません…!
[ 2014/09/14 15:47 ] [ 編集 ]
ちょっと変わった画像ですが、
童貞の僕には、「さくらんぼ」というのが
とても興奮しますね。
食べさせてくれる女性も楽しそうですし。
靴のおかげで、噛む前にいっぱい舐めたくなりますね。

大変恐縮ですが、
まだ始めたばかりの私のブログで
「S女性とM男性の見分け方」
を業界に広めようと頑張っています。
妄想だけの童貞エゴマゾの戯言ですが、
もし、よろしければご協力ください。
[ 2014/09/14 19:47 ] [ 編集 ]
お〜! 製作中なのですね!?!  期待せずに、楽しみにしています!

 創作活動には締め切りがなければならないなどという人もいますが、ふうこ さんの場合ごご自身で主体的になさっていらっしゃるので、特に問題ないと思います。

 Femdomアートの場合は、インスピレーションも大切ですよね。

 僕は、特に僕だけのために何か描いて下さるというその心意気に感動しておりますので、出来がいくら遅かろうと、期待外れでも全くかまいませんので、お気軽にどうぞ。


 って、こういうこと( ↑ )書かれた時点ですでにプレッシャーですよね、スミマセン(>_<)



[ 2014/09/23 21:32 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

「業界」って、SM業界ですか?

 あんまりお役に立てそうにないような気がしますが・・・・

 一般業界では、M男って見抜かれたくないかも・・・

[ 2014/09/23 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ