FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女装願望細胞は、あります? 

マゾのHomer
吹き出しの和訳:女になった気分を味わってもらうわよ


 別にマゾでなくても

「ごく普通に」女装が好き

 というノーマルな(?)男性は多い。

 SM系イベント会場でも見た目がわかりやすいからか、女装好きな男性はけっこういらっしゃるのかなという印象があります。

 マイノリティであるマゾヒストの中でも、女装子の人口比率は意外に高いのかもしれない。
 
 女装とは別カテゴリーになるゲイの皆さんにしても、水面下に潜伏する数は多そうです。

 ジェンダーすらもグローバル化する現代、同性愛、性同一性障害とリンクした、複雑でミステリアスな変態性願望を抱く人々が増えている。

 マゾヒズムが先か女装願望が先なのかはともかく、これらは本来もとからあった資質だとも思われるのですが、既に長年にわたり「男」としての人生を歩んできて、突然「女性になりたい!」というような願望に目覚めるらしいこともある、というようなことを最近のネット仲間の近況から知りました。

 心の中やメイクだけでなくて、人体改造的に身体も女性化するとこまでイってしまう。

 クスリなどを使用して女性ホルモンを増やし、男性的な嗜好&思考が消滅していく・・・・

 ここまで来るとなんだか凄まじいお話で、ノーマル(?)なマゾの僕には想像もつかない世界であります。

 進化する変態の王道なのかもしれません。

 僕はせいぜい女王様にアナルを犯されて「お許し下さい〜あは〜ん!」って叫ぶぐらい...

homer_&Marge
↑ ペニバンは細くて短いやつでお願いします〜ぅ(>_<)


 心身ともに性としては「きちんとした」男でも、SMプレイの時だけに限定して女性化するパターンなどはもうありきたりと言えそうです。

 僕がそうなのですが(そして滅多にそうなることはないけれど)中途半端に女性化しているようなフリをするというのは、まっとうな同性愛者やバイセクシャル、性同一性障害を持つ人々に対して、なんだか失礼な感じがして気がひけるのです。

 僕は昔から男(の子)としてのある劣等感からひねくれてしまい、マゾヒズムにもそれが色濃く反映されているような気がして、なので欧米のBDSMシーンでよく見られる、女装させられて辱められるといったSissyプレイにはあまり興じることが出来ず、どちらかというと男のプライドを踏みにじられる方を好みます。

ペニスを踏まれるの図(>_
ペニスを踏みにじられるの図(>_<)


 


  どうでもいいか、そんなコト。




 

関連記事
[ 2014/12/19 22:12 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(6)
男であることを捨て、望みに従い薬まで使って…。
普通なら、いやマゾのような変態にも理解できないでしょうね。


うう…ごめんなさい。
[ 2014/12/20 00:54 ] [ 編集 ]
たしかに、男の娘と、SMの女装は意味合いが違いますね。
ただ、向こうのSissyプレーも男のプライドを踏みにじるものだと思いますよ。
男性はか弱い女性ではなく男性であることにプライドをもっていることを知った上で、そのプライドを打ち砕くために女性の格好をさせているという意味もあるような気がします。
[ 2014/12/21 03:06 ] [ 編集 ]
おお! なぜそれをご存知なのですか? 特定秘密なのに・・・


いや〜、お仲間というか先輩というのか、遠いところに逝ってしまわれたようで、なんとなく寂しい感じです。

[ 2014/12/21 17:07 ] [ 編集 ]
おお! なるほど、自ら望むかたちでない女装に屈辱を感じるわけですよね。

僕も女装は全く経験がないわけでもなく、演劇を少しやっていた時期もあってメイクやコスチュームで別人を演じる時のまともなな快感をなんとなく知ってはいるんですが、主体的にやるのと、無理強いされてするのとでは当然感じ方も異なるでしょうね。
[ 2014/12/21 17:14 ] [ 編集 ]
おそらく集団的自慰衛権を発動させスクランブル発射しただけかと。
なので遠くには逝っていませんが、すぐに逝ってしまうようで、中身はたいして変わっていないとのこと。

と、こちらで確認した特定秘密には書いてありました。
[ 2014/12/22 17:54 ] [ 編集 ]
女装は、無理強いじゃないと(?)萌えない感じですね!

クリスマス仕様のブログヘッダー画像が、個人的にとてもお気に入りです~!!男性が主役のお写真なんで良い!!
マゾ男性にトナカイの角付き頭被り物があるとますますそれらしくなったかもな~…と感想持ちました。

アニメキャラ・ホーマーのSMパロ絵、プレゼント用の絵(直し・彩色)の参考になりました。ありがとうございます。

ズルズル遅くなってすみません。納得いく絵にすることに、結構頑固なんで(他の普通絵でも)妥協出来ないからズルズルしてしまって…。
納得いかない絵はすぐに捨てたくなるタイプですし…(技術的に下手な部分を自覚してるからでもありますが)。
納得いかないものが残るっていう状況がとても不快なんで…。
今のところ年末年始に直し、完成は1月上旬なスケジュールです…。ズレまくってすみません!

自分自身のイラストも(ポートフォリオに)、SMをうっすら暗示するような絵を作風に取り入れようかな~と考えてます!ポルノ絵でなく、オサレ絵で。

色々と仕事ビジョン練る機会が出来たので、Homerさんありがとうございます。
あと、11月の記事「ウフィツィ美術展」で書きました旅エッセイ(ダビデのアレ系)ですが、その先生のブログにそれが収録された単行本どれでしょうか?
と尋ねたんですが…無視されて探せませんでした。すいません。

私の今年の振り返りは、18禁乙女ゲームにSM系タイトルのを発見して、そのM男キャラにドハマりしたことがハッピーでした。アハハ。
[ 2014/12/23 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ