FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

なんとなく好き 

 誰かさんの真似をするようでなんですが、ネットでこんなの見つけました。

合図で這いずり忠誠のキス

 こういうのって、やったことないんだけど、ちょっとやってみたいカモ鴨川。

 スタイルとしては、どうっていうことのない、特に痛くもかゆくもないプレイです。

クラップ&キス

 まぁ、普通の人には出来ないかもしれませんね。

 でも、変態レベルは低い感じがする。

 あまりエロティックでもないし、どことなくコミカルで、女王様にもお楽しみ頂けるプレイではないですか?

 「クラップ&Go」と名づけてみました。

 




 どうでもいいか、そんなコト。








 
 



関連記事
[ 2014/09/27 22:16 ] GIFアニメ | トラックバック(-) | CM(2)
私は一応(?)、職業柄オタクな部類の人種に属するんですが、
女子・女性向けの乙女CDなるものが存在していて
(美声男性声優ファンとか漫画・アニメファンの女性市場向けのドラマCDのこと)、

最近、嗜好の細分化に合わせてか「S女向けの乙女CD」として「ドM倶楽部・天醒学院放送部編」(←CDタイトル…汗)が
商品としてあるようです…。

他のソフトM男の乙女CDとは違う、結構ハードな内容らしいんですが(素人にしては)
CDジャケットのイラストが気に食わないので買うのに躊躇してます…。

女性は一般化した恋愛心理分析では、美声な人に惹かれ易い…みたいな言説があって(短絡的でもありますが)
こういうマニアックなものが商品として成り立つみたいですが
(と客観してますが、男性声優好きです…)

これの逆バージョンで「美声女性声優の女王様系のドラマCD」が商品として成り立つか、が気になります。
あるんですかね???

この本格的S女向け乙女CD、ノーマルな方のネット上の感想じゃ大抵ドン引かれてます…。
でも好きな方もいるようで安心(?)。

女性オタク界も凄いなぁ…と思いました…。
[ 2014/09/29 23:04 ] [ 編集 ]
おお! コメントとメールありがとうございました。

ドM倶楽部は早速Amazonで購入してみました。面白そうですね〜(^^)

まだ届いてないのですが、次回レビュー記事をエントリーしたいと思います。


ラフ画については後ほどメールを差し上げます。

ご丁寧にありがとうございます。

[ 2014/10/01 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ