FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

経済産業省大臣がSMバーに行ってどこが悪い 

NHK7時のニュース

 ついさきほど、NHKの7時のニュースで、「SMバー」というボキャブラリーが聞こえてきたので一瞬ギョッとしました。

 しかも、字幕テロップにも

「宮沢大臣、資金管理団体、SMバーに支出の記載」

 と、堂々とSMバーという単語が・・・

 これは事件ですぜ。NHKですぜ! ゴールデンタイムの7時のニュースですぜ!!!

 経済産業省では先日、小渕優子氏が辞任したばかりなので、また任命責任が問われそうですが、政治家にSM愛好家が多いのは羞恥の事実だから、別にどうでもいいような事件ではある。

 というよりも、大臣がSMバーに行ったことはもちろん、それが経費として支出されたことに事件性はない。

 この犯罪でもなんでもないトピックが、NHKの7時のニュースでオンエアされたことを評価したいです。

 民放やネットでなら、またか、てな感じですが、皆様のNHKにしては、よくやるよと思う。

 SMバーに「宮沢会」政治活動費

 SMバーに政治活動費

 こういうことで、またSMバーの社会的ポジショニングが微妙にブレてしまうのがやりきれない。

 銀座のスナックだろうがSMバーだろうが、収支のつじつまが合っていて、虚偽の記載でなければ問題はなかろうもん。

 さらに言えば、政治家のストレスはハンパじゃないから、そのお店が「SMクラブ」でも交際費で落とせるでしょう。

 大臣がSMクラブで女王様に鞭打たれる(あるいは顔面騎乗される)のに国民の税金が使われるのを、僕は特に問題視しません。

 こういう場合、バカな政治家でも、暖かい目で見てあげたい。

宮沢大臣SMバーに行く?

 でも宮沢大臣は、聞かれてもいないのに、まず開口一番

 「店には行ってない」

 ことを強調していましたが、これは最高の羞恥プレイでしたね〜(^^)





■ 偏ったSM報道


■ 六本木のSMバーが摘発

ジェイル摘発報道V











関連記事
[ 2014/10/23 20:36 ] トピック | トラックバック(-) | CM(6)
ご無沙汰しております。

本日の某元アイドルの復帰番組などが世間を騒がしている時に、見事にかっ飛ばしてくれました。

素晴らしい大臣です。

ですが、私の知り合いの地方の議員さんは、ステージに上がり、観客マジ調教を受けてきまして、ご褒美の聖水もいただきましたから、今回の件も驚くに足らずです。

彼の場合、しっかり視察研修日に計上しておりました。

上には上がいます。

秘書がなんて、カッコ悪いです。
[ 2014/10/23 20:57 ] [ 編集 ]
この大臣がSかMかどちらなのか気になりますね。ネットとかではM男いじりされてましたが…。

パソナ竹中氏の相棒だった小泉氏(元総理)はSで芸者を首絞めプレイで間違って死なせた事件(疑惑)あるんで、結構怖いです…。それはいけない…。
[ 2014/10/24 23:06 ] [ 編集 ]
世の中の人の大半は、SMバーって何? って感じじゃないでしょうか。何するところ? どんなところ? ただSMって言葉が一人歩きしている。
まぁ、世間の人が少しでも関心を持つのは……よいことなのか悪いことなのか。

ただあの記者会見はいかがなものか。「私にはそういう趣味はありません」。どういう趣味なの? 
[ 2014/10/25 11:33 ] [ 編集 ]
おお! 御顔騎さんの知り合いにマゾの議員さんがいらっしゃるのですね。

そういうのを計上するにも勇気がいると思うのですが、もしかしたら発覚するかもしれない時のドキドキ感が萌えなんでしょうかね。

[ 2014/10/25 17:47 ] [ 編集 ]
おお! ネホリ氏とユリイカに行った夜が忘れられませんね。
あそこは厳密にはSMバーとは言えないけれども、世間一般的には同じようなものなのでしょうか。

 海外ではボンデージバーとか、もろSexバーという表現で報道されてました。

 何するところ?って聞かれても、困ってしまいます。人によってそれぞれ違うし、何もしないこともある。

>「私にはそういう趣味はありません」。どういう趣味なの? 

 今回の広島のお店は、報道によれば「下着姿の女性をロープで縛り・・・」みたいな感じで、どちらかというとS男性向けのようです。

 だから宮沢大臣は「女性をロープで縛る」趣味はないんだよ。

 彼は女性に縛られたり、女性に鞭で打たれたり、女性に顔面騎乗されたり、女性にペニス踏まれたり、女性に浣腸されたり、女性のお馬さんや犬にになったりする趣味があったんだ。


 
[ 2014/10/25 17:59 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

M男を見分けるのも難しいですけれど、SかMを見分けるのはもっと微妙かもしれませんね。

 どっちもあるのが普通だと考えています(ワシにはないけど)

 どっちかっていうと、どっち?と聞かれた時の答で「M」と答える人がMとは限りません。



 へぇ〜、小泉元総理はSという風評があったのですか? それは知りませんでした。
[ 2014/10/25 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ