FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ダメよ~ダメダメ 

だめよ〜Men_are_Slaves

 このコントもお笑いタレントも知りませんでしたが、なんでこんなのが?と思いました。

 しかし今年の流行語大賞に選ばれたこのフレーズは、多くのマゾヒストやM男系の人とって心の琴線に触れるものがあるはずです。

 お許し下さい女王様! という台詞の後には、必ず女王様の

 ダメよ~ダメダメ! といったようなやりとりが交わされるから。





 最初から日本エレキテル連合の元ネタを見ていれば、とてもそんなコトは思いもよらなかったかもしれません。

 何も知らずにニュースで唐突にこの言葉を知った時に、思わず下半身を熱くしていたのは僕だけだったのでしょうか?


いかせて下さい 女王様

お許しもなく逝ったらお仕置よ!



 お許しがなくても、マゾの「個人的自衛権」でなんとか許されたりします。


どうでもいいよね、そんなコト・・・



だめよ〜


関連記事
[ 2014/12/02 13:48 ] トピック | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは。
流行語大賞からのこの発想!
さすがですね。
私はまったく思い浮かびませんでした。
M男としてまだまだだと、反省してます(笑)
確かに、「イキそうです、女王様」「ダメよ、ダメダメ」みたいなやりとりは、数えきれないほど経験しているのに……。
もっと頑張ります←なにを(笑)
[ 2014/12/02 14:01 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

秋山さんほどの達人ともなれば、女王様にそんなこと言わせないのではないですか?

 「よくできたわネ。ご褒美にイカセてあげるわ」なんてね(^^)

 このコント、あとからYou Tubeで見たのですが、微妙にマゾヒズムを刺激するような要素もありそうな気も致します。


> もっと頑張ります←なにを(笑)

 頑張って、女王様に「ダメよ、ダメダメ」と言わせてあげて下さい!





[ 2014/12/03 06:24 ] [ 編集 ]
ご存知かもですが、女流日本画家の超超超美人・松井冬子さん…女王様ぽいですよ。
目ヂカラが本当に凄い…!
役者かいな!!レベルの美人なんで…女神さまみたいです。
(検索で写真出ます)

女性ですらひれ伏す美しさです…。同性ですが気が変になります…(汗)。

12/8に安富歩先生のイベント行きましたが…好きで女装してるからか、そこまで萌えませんでした…(本人幸せそうではありましたが)。
女装に無理矢理感が無いと萌えないっぽいです…汗。本当、変態すね…私。

Homerさんのブログ文でも感じたんですが、メンズリブ・男性学的見地視点での男性の社会プレッシャーてキツイんだなぁ…とか感じましたね、安富先生見て…。
(女性も大変ですが)
そこが、倒錯がすすむ理由なような気がしました(深く実感しました)。

そんでもって女装する安富先生見てやはり、どこか興奮する自分の変態さに大いなる不安を感じました…。普通は気色悪いとかおもうんでしょうね。
(※今回、人生で初めてそういう方を直に拝見したので。)
暗くなり、すみません…。

イラスト、年末年始プレゼントになるように仕上げます~!

…なんというか、右傾化凄いんで(安富先生のイベント内容に政治分析もありました)戦争なる前に(?)死ぬ前に(?)、自己を解放しなきゃな~とか実感しました。

やっぱり…怖いですよ、右傾化!暗い理由はこれです!!すみません!
集団的自衛権反対!
[ 2014/12/09 03:37 ] [ 編集 ]
 おお! 恥ずかしくてためになるコメントをありがとうございます。

 松井冬子さんは美人すぎる女流画家ということで、作品よりご本人のほうが有名ですよね。このような才色兼備の女性は同性からはむしろ疎まれやすいかとも思うのですが、ふうこさんはよいご趣味されてますね〜(^^)

 女王様っぽいし、彼女はタチ役が似合いそうな気もするけど、ふうこさんのS性とコンフリクトは起こさないのでしょうか。

 こういう女流画家に、自分の「口に出すのも汚らわしい」ポーズをじっくり観察されながら「マゾの肖像画」を描いて頂きたいものです。

 僕は思想的にはノンポリなんだけど、たまたま読んでいた本の中には左翼系のものは多かったような気がします。世の中、気がついたら右傾化していた、なんていうのが第二次世界大戦の前触れだったのかな。確かに怖いですよね。しかし政治のことはともかく、僕が今恐れているのは大地震です(>_<)。
 
 家屋が倒壊して、春川ナミオの原画や「奇憚クラブ」貴重で恥ずかしい資料が流出して、持ち主は誰だ?と捜索され特定されることを恐れます。(その時自分も死んでいればいいんだけど)

 どこが政権とっても、消費税が10%になってもいいから、大きな地震だけはこないで欲しい。

[ 2014/12/09 21:17 ] [ 編集 ]
グロ臭のある絵を彼女、描いてるんでそういう趣味ありそう…と勝手に推測判断してます…笑。

グロ趣味な人は、そういう傾向ある…はず!(私自身がそうなんで…)。
絵では女性がグロ化されてるんでM女?かな~とか推測したりしましたね…。

松井さん妄想だと、ハンサムな男性モデルとアート風なSMフォトの女王様モデル役やってほしい感じです。

私も(?)男性的な部分が強いところがあるんでバイっぽさ?を自覚してるところはあります。
男性と結婚する前に女性も経験しておきたいなぁ的な…(そんな勇気ないですけど…真面目ですし)。

その欲求願望が歪められ・統合されて(?)…マゾ男性好きになったのかなぁ…とか、深~いことを先のHomerさんのコメントで思いました…。
(「そういえば、バイっぽいとこあったなぁ…自分」と)

SMに目覚めたのは、無意識下でバイッ気ある自分を満たすであろう相手をマゾ男性だと判断したからか?…かも?みたいな。

それにプラスしSM妄想で、マゾ男性と結婚したが意地悪で女性と浮気して夫を嫉妬で苦しませる系をしたりしますねー…本当にキモ変態妄想ですが…(※真面目なんで脳内のみでです)。

う~ん…SMに遅くに目覚めたからか、一気に妄想がハードになっていってるような…。どうしよう?!(笑)

オタク用婚活サービス業者もいるんだから、こっちもなんとかならんかなーとか本気で思いますね…最近。
[ 2014/12/10 00:04 ] [ 編集 ]
 松井冬子さんの作品はよく知りませんけど、絵は(僕には)わかりやすい。
 あれほどの美人で注目されているからには、そばにいるM男によってSM的な「逆調教」がなされているのかもしれませんね。

 最近の日本画では今年の院展へ久しぶりに出品された國司華子の絵が好みのタイプです。

http://blog-imgs-42.fc2.com/h/o/m/homer/Kunishi_Hanako_kotowari.jpg

 この人の絵は、日本画にしてはユニークな作風で昔から注目していました(猫の絵とか)。

 数年前に一度だけ多摩美でお会いしたことがあって、いたって普通な印象を受けまして少しがっかりしたのを覚えています。

 春川ナミオさんもそうなのですが、見かけが普通な人ほど、内面はよくわからんものです。

 僕はエゴン・シーレやミュシャとか、ビアズリーなど、なんとかくアール・ヌーボー調の絵が好きで、日本画のカテゴリーにこういう筆致を導入された感性や才能は素晴らしいと思います。

 芸術的な表現というのは、やはり作家の内面性が充実なり(あるいは破綻)しているものが出るのだと思っていますが、それらがきちんと整理されているような人はどちらかというと平凡な人で、どうしていいかわからないほどグロだったり、むちゃくちゃなものが表出された時に、平凡な人々に感動や普遍的なインパクトを与えるものに変換されるのではないでしょうか。

 そのための基本的なスキルだったり、高度なテクニックを駆使するための努力であったり、苦悩だったり、恋愛とか己自身の快楽だったり、もしかしたら酒やドラッグなんだろうな、とも思う。

 ふうこさんも遅まきのサディズムに戸惑いを隠せないようですが、それが同性愛だろうが、どんなにアブノーマルな願望だろうが、自分自身に対峙して受け入れ、別に整理整頓する必要はないので、感性にまかせて素直に表現されてよろしいのではないでしょうか。つまり好きなことを好きなように描けばいい。でも危険ドラッグには手を出さないで下さいね。

 変態性欲とか願望やファンタジーは、お酒やクスリに頼らず自然にトリップできるところが「健全」だと思います。だからふうこさんは自分の感性や内面性だけですでに偉大な芸術表現の初期設定が完了しているのです。コレって、凄いことです。頑張って下さい。

 あぁ〜、ホーマーのマゾ絵画はお気楽にお願いします。好きだからといってあえてグロにすることなく、(手を抜いて?)やや上品めに仕上げて頂ければ、あとは僕の内面のほうで「口に出すのも汚らわしい」ものに自動変換されますので(>_<)

[ 2014/12/10 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ