FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

SMプレイはヤラセじゃダメなのか? 

 前回記事は思いの外反響が大きく、コメントも多数寄せられていました。

 この記事読まれた方は、「やらせマゾからの脱却」というmugiさんの記事もぜひご覧下になって下さい。

マゾほど素敵な性癖はない!
マゾほど素敵な性癖はない!


 一般的な意味においてSMプレイとはどういうものなのかを考えるよいきっかけになります。

 mugiさんのご体験やプレイに一般性があるかどうかはともかくとして、ご自身の心境の変化が赤裸々に語られており、羨ましくなりました。

 M男系ブログで、ここまで踏み込まれた内容の記事はこれまでなかったように思う。


 そもそもSMに一般性などないわけで、好きなもの同士が好き勝手にやるだけの世界。

 「観客のいない演劇」という名言もありましたが、

 想定外の事態も容認するドキュメンタリー映画という捉え方もあるのでしょう。

 いろいろな考え方、スタイルがあっていい。

 僕はSMプレイをする時にはいつも、

 「マゾとしてはビギナーですので」 お手柔らかにお願いします m(_ _)m

 と言い続けてかれこれ30年以上が経過しておりますが、このウソがバレてしまうぐらいには経験は積んだのかもしれません。

 しかしまだまだ素人の域を出ないというか、初めてSMプレイをした時からまったく成長していない。

 ただ、精神的には少しだけ成長したような気がするのは、自分だけが満足するのではなく、お相手して下さっている女王様にも、満足までは難しくても、なるべくお楽しみ頂けるような努力をしてみたくなってきたことです。

 この心境と変化というのは、突然出て来たわけでなくて、長期的で段階的なものです。

 特にこのブログを始めてから、様々なM男氏や、女王様のナマの声を聞く機会が増え、少しずつですが、これまでの自分のマゾヒズムって、独善的でダメだよなぁ...などと感じたりしてきたわけです。

 mugiさんの場合は、ある素晴らしい女王様との邂逅によって目覚めたというか、変わったというか、とにかくマゾヒズムという概念そのものが質的にも激的に進化されたようです。

 しかし、突き詰めていくとマゾヒズムというものの性質上、行き着くところは、同じ場所なのかもしれません。

 そこに到達できるかどうか、いや「到達」を望むかどうかも含めて、運命的なものという気がします。








関連記事
[ 2015/05/24 20:59 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
リンク記事文中に「熱烈な恋」とあったので、恋愛関係なのかな?と読み進めていたらそうでもなくて…
本物のSM小説のような世界だと驚きました。

幸せなM男性人生なようなので、感動して泣きました!記事紹介ありがとうございます!!

私の話ですが、以前とある掲示板に元プロ女王様(関西圏の方)が現れたので自分のこと(femdom恋愛・婚活)を相談したら、京都の有名な女王様がM男性とご結婚しご懐妊された幸せエピソード教えて頂きました。
それが私にとっては、ハッピーなリアルfemdomエピソードでしたので…今回のご紹介記事で違う幸せの形もあるんだなぁ…とSMの深さ(?)を実感しました。

私は婚活仲間のノーマル友人にSM願望をカムアウトしてるんですが、「ふうこのこと好きなら、ノーマル男性もそれに付き合ってくれるんじゃないかな?」と言われて(&femdom婚活の身の危険を心配される風に)…
『えぇ…?』と言ってる意味がわからず悩みました。

それを目的に婚活する自分って浅薄なのかな?とか思ってましたが…(まぁ浅薄ですけどね)
紹介された記事読んで恋愛心理ってこういうことなのか!!友人が言ってた意味がわかりました。

高校時代に本気の恋(重~い片想い)がありましたが…(今も少々引きずってるんですが)、なんだか…あの時代を思い出しました…。
[ 2015/05/25 04:35 ] [ 編集 ]
記事にまで取り上げて頂き恐縮です^ ^
前回の記事とトラックバックさせて頂こうと思ったのですが、
やり方がよく分かりませんでした。

Blogに頂いたコメントにお返事をさせて頂きましたが、仰るとおりご主人様との運命的な邂逅があったことが、僕の意識が変わった原因の全てです。 あの出会いがなければSMに戻っていなかったでしょうし、Blogを始めることもありませんでした。

人を好きになると思ってもいなかったパワーが湧いてきますね。
枯れていたM性が見事に蘇生しかかっています。

主従関係とはいえ、人間関係には違いありません。
たとえ芝居がかっていても主君に仕える家臣のような気持ちに偽りはありません。褒美や見返りは何もなくてもいいのです。
ただひたすら尽くしたい。
綺麗な花を咲かせるための肥やしになりたい。

そんな気持ちにさせて頂いて、その思いがまたマゾの幸福感に繋がっているのです。
今はご主人様に対する感謝の気持ちで一杯です。
[ 2015/05/25 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ