FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

宮崎 駿との対話 


色彩サンプル画像

ホーマー顔homer:ナウシカが顔面騎乗しているこの絵についてコメントお願いします。

宮崎駿宮崎 駿:これは風に乗っていないな。

ホーマー顔homer:はあ... と、言いますと?

宮崎駿宮崎 駿:風力で機体を支える構造なので、こんな体勢では操縦できません。
     
ホーマー顔homer:それは僕も思ったんです。足腰にもの凄い負担がくる。
      
宮崎駿宮崎 駿:膝をもっと曲げて、強い前傾姿勢をとらないと。

こんな感じに ↓
「風の谷のナウシカ」コミック表紙


ホーマー顔homer:墜落してしまいますか。

宮崎駿宮崎 駿:そんなことより君、ナウシカのお尻が貧弱だよ。

ホーマー顔homer:それは僕も思ったんです。もっと圧迫感が欲しいところ。

宮崎駿宮崎 駿:それもあるが、色気がない。これじゃ子どものお尻だ。

ホーマー顔homer:児童ポルノがらみで、作者は自主規制しているみたいで...

宮崎駿宮崎 駿:このような二次創作で、今さらつまらないこと気にしなさんなって。

ホーマー顔homer:具体的にはどうすればよろしいのでしょうか?

宮崎駿宮崎 駿:もっと、こう〜なんて言うか、プニプニ感 だよ。

                          ↑
ホーマー顔homer: ・・・ えーと、あのう、具体的 にお願いします。

宮崎駿宮崎 駿:例えば、春川ナミオが描くお尻のような。

ホーマー顔homer:おお! ご存知だったんですか?


宮崎駿宮崎 駿:彼の絵には、魂がある。

ホーマー顔homer:魂(anima)... アニメの語源ですよね。

宮崎駿宮崎 駿:絵でもアニメーションでも、一番大切なのはそれなんだよ。


ホーマー顔homer:それが、プニプニ感 ですか?

宮崎駿宮崎 駿:描き手の情熱だよ。このラフ画にはそれが感じられない。

ホーマー顔homer:まぁ、描き手はマゾでなくてS女性なので、そこは勘弁して下さい。

宮崎駿宮崎 駿:例えば、ナウシカの左脚でホーマーの左手を踏ませてみるとか?

ホーマー顔homer:以前から思っていたのですが、もしかして宮崎さんはマゾですか?

宮崎駿宮崎 駿:膝が曲ると、引き締まった小股が開くので、お尻を舐めやすい。

ホーマー顔homer:そ、そう来ますか〜 (>_<)

      宮崎さんもナウシカのお尻を舐めたいと思って描いている?

宮崎駿宮崎 駿:当然だよ。それが作品に魂を吹き込むことになる。

ホーマー顔homer:じゃ宮崎さんも顔面騎乗がお好きなのですね。

宮崎駿宮崎 駿:ここだけの話、顔面騎乗、大好きなんだよね(>_<)

ホーマー顔homer:宮崎駿は顔面騎乗がお好き。

宮崎駿宮崎 駿:紳士は金髪がお好き

紳士は金髪がお好き

ホーマー顔homer:いや、そうでなくて。

宮崎駿宮崎 駿:健全な男だったら、みんな好きに決まってんだろう。

ホーマー顔homer:不健全なマゾが好きなもんだとばかり思ってました。

宮崎駿宮崎 駿:ウオルト・ディズニーだって相当な変態だったから。

ディズニーの描く顔面騎乗

ホーマー顔homer:ディズニーの場合は、かなり屈折してそう。

宮崎駿宮崎 駿:女性のお尻が好きでなければ、アニメなんて仕事やってられないよ。

ホーマー顔homer:今度ぜひ顔面騎乗のアニメをジブリで制作して下さいよ。

宮崎駿宮崎 駿:そんなことしたらクビになっちゃう。

ホーマー顔homer:すでにお辞めになってるじゃないですか。

宮崎駿宮崎 駿:だから立場上、もう無理だな。

ホーマー顔homer:ナウシカのハイヒールでチコの実を食べたかったの宮崎さんでしょ?

味はともかく長靴いっぱい食べたい

宮崎駿宮崎 駿:長靴だけどね。

ホーマー顔homer:アシタカに、サンが咀嚼して口うつしするシーンもよかったです(>_<)

宮崎駿宮崎 駿:それは「もののけ姫」だけどね。

ホーマー顔homer:本日はどうもありがとうございました。

宮崎駿宮崎 駿:「ナウシカの顔面騎乗絵図」の完成を楽しみにしているから。



顔面騎乗大好きです by 宮崎駿




【なぜか地味に好評な会話シリーズ】


■ 池上彰の「そうだったのか!M性感」

池上彰池上 彰:皆さんは、M性感 ってご存知でしょうか?


■ もし村上春樹がマゾだったら

村上春樹s村上春樹:マゾといえるほど立派なものじゃないですけど。

■ 試験に出ない原発


■ 文豪座談会  谷崎潤一郎 × 樋口一葉 vs 夏目漱石

■ SMクラブ受付と予約M客の対話 *もし早見あかりがSMクラブで受付したら

■ サドとマゾッホの会話

■ 北川繚子とhomerのある日の会話

■ 北川繚子とhomerの別の日の会話




関連記事
[ 2015/05/28 20:40 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(5)
が…、かなり羞恥プレイで苦しかったです…!!(汗)
絵描きとして堕ちた…?感も苦しいですッ…!!!!
ぐはぁ…(疲労)。

ちょうど明日、女性モデルヌードクロッキー会に参加して(人生初)SMイラスト完成に向けて良いお尻が描けるようしっかり勉強しますね!

ハァ…宮崎先生に顔騎好きって言われたら…ますますプレッシャーですね…。

立場的にはアシタカの猿ぐつわ姿絵のが、私にはノリノリ&情熱的に描けるんですよね…。
宮崎先生・ファンの方、本ッ当にすみませんー!。
[ 2015/05/29 21:30 ] [ 編集 ]
笑わせて頂きました。
宮崎駿、辛口過ぎるでしょう^_^;
homer氏も同調していないで少しはフォローして差し上げてください。

いや実際、いかにも発言しそうなセリフが、本人の特徴をよく捉えています。 宮崎氏は手塚治虫の追悼本でも1人辛辣なコメントを寄せていましたね。

この著名人インタビューシリーズはhomerさんにしか制作できない名物コーナーとしてぜひ今後も続けて行ってください。

しかし、本人や関係者の目に留まることはないのでしょうか?
本人が見たらどう思うのだろう…(^。^)


[ 2015/05/30 11:01 ] [ 編集 ]
おお! ふうこさん、コメントありがとうございます。

「SMイラスト」と奇しくもふうこさんがおっしゃいましたが、それも芸術作品と定義できるならば、やっぱり、クリエイターの内なる欲求というか、魂のようなものが決め手になるのだと思います。

 今回、僕がクライアントとしてあれやこれや依頼内容を事細かに指示しても、それが表現的に成功するとは正直思えないのです。ふうこさんもきっと内心ムカツイてるんじゃないでしょうかね。自分のテイストに合わないことをリクエストされて、不本意ながらも合わせるという作業は・・・

 本当は自分が気もちよく描けるようなことを想い通りに好き勝手に描くのが一番いい。

 それをあっけらかんとやってのけているのが春川ナミオさんだと思います。

 広告デザインでも、宮廷のお抱え画家でも、幕府の奥絵師でも、様々な制約や条件をクリアして「ワン・オブ・ベスト」を追求していく姿勢がプロなんだろうなぁと思う。

 宮崎駿も、自分のやりたいことをとことん目指しつつも、プロとして成功された背景には、周囲の空気を読んだり、協調や妥協の場面もあったのではないでしょうか。


[ 2015/05/31 18:00 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

これ読んで笑って頂けるなら幸いです。

たまに怒る人もいますから。

本当は笑わせようとはあまり思ってなくて、自分の願望を人に言わせることで、恥ずかしい気持を軽減しているようなところが大きい。

 世界の宮崎が、ナウシカに顔面騎乗されたいという内なる願望を抱いているなら、僕が同じ思いでも許されるかな?みたいな。

 しかし当の本人がこれを読むことは想定していません(>_<)

 もしご本人が読まれたなら、その時こそ笑って許して欲しいです(>_<)(>_<)


 宮崎さん、ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)


[ 2015/05/31 18:06 ] [ 編集 ]
ただ、M男性の欲望って凄いなぁ?!…と、息苦しくはなりました…。一般S女が言っては失礼ですが、プロ女王様の大変さが(ほんの)少しばかり理解できたような気がしました…。

私はジブリ作品だと、ラピュタともののけは比較的好きですが…ナウシカはそこまで好きでないので…多分、それが絵に出てるのかもな~?とか感じたりはしてます。感情は絵にでますね…。

なので、ちゃんとナウシカの動画見たりして出来るだけのことはしたいと思ってますので…お待ちください。

あと、homerさんの顔騎シーンあるお気に入りSM小説等あれば、教えてもらえますか?
メンタル・感情面からしっかり描くには、色々と資料読み込みが必要だと凄く思ったので…ご本人おすすめのものがあれば、それを読みます!

[ 2015/06/01 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ