FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

お嬢様聖水 

お嬢様聖水


 男性からの問い合わせが殺到している新商品が話題になっています。
 
 最初に見た時「マジ?」とのけぞったものですが、本来は女性向けのまっとうな商品なのだと。

 ネーミングに不埒な意図はなかったようですが、企画段階か宣伝会議の時に誰かが何か言いそうな気がするんですけどね。

 まあ、もし本当にM男性向け商品なら、「お嬢様の聖水」となったはずでしょう。

 これを持参して、ミストレスに手渡し、

 「飲みなさい!」 って命令されてみたい(>_<)

 そういう使い方もありますナ。  ← ないって (。。)☆\バキ


ご聖水の後始末
ご聖水は、やはり直に頂きたいものです



人間便器
 こういうのは、ちょっとイヤかな(>_<)







関連記事
[ 2015/04/06 21:16 ] トピック | トラックバック(-) | CM(14)
これ、びっくりしましたwしかも中身も黄色で泡立って、そっくりらしいですね。

この商品は、聖水経験のない奴隷が、怖いからこれで疑似的にやってほしいと頼み、浣腸排泄などでいったん奴隷が目の前から離れた隙に、ドミナが中身を捨てて本物を入れておくという風に使うと面白いかも?


[ 2015/04/07 06:15 ] [ 編集 ]
おお!
拙Blogとネタがかぶってる(*^^*)

女王様の排泄物を“聖水”や“黄金"という呼称で呼ぶと知ったのはいつの頃だったか、自分の記憶は曖昧なのですが…

ずっとM系風俗のスラングだと思っていたので他人の前で口にした事はありませんでした。
だって“聖水”なんて他には、悪魔払いの儀式に使う物くらいの認識しかなかったですからね(笑

もちろん“お嬢様聖水”は若い女性をターゲットにおいた商品でしょうが、“聖水”という呼称が一般に広まっている事を思うと、ネーミングによる話題性くらいは考えていたのかなと勘ぐってしまいますね。

homerさんはもう試飲されたのですか?
僕にはこれを薬局やキオスクのレジに持っていく勇気はないです(^_^;)
多分マゾだから必要以上に意識してしまうのかもしれないですね。

ところでイメージ写真の飲尿用マスク、僕はこの強制的な感じは結構好きです。

女王様が下着を下ろすと同時に自ら口を開いて便器と化するヤプーのような転落感。

そこにたどり着くまでの過程として、強制的に開口され鞭打たれながら無理やり飲まされ馴致されていく被虐感。

僕などは、聖水はもうご褒美みたいな物ですが、ヤプーズマーケット仕様の4人分の聖水をミックスして飲ませる強制飲尿器具でしたら
まだ被虐感を味わえそうです。
[ 2015/04/07 10:41 ] [ 編集 ]
お嬢様聖水……これは絶対勘違いしますよね。ほんとに知らないで商品名にしちゃったんでしょうか?

それから聖水拝受の写真に関しては、下の写真の状況の方が私的には興奮しますね。
てか、昔SMバーの調教ショーで衆人環視の中で、下の写真とほとんど同じように聖水を飲まされたことあります(笑)
しかも二人の女王様の聖水を連続で飲まされました。
[ 2015/04/07 12:11 ] [ 編集 ]
しれませんが、売り出し中のアイドルグループ「フェッティーズ」さんが存在するようです…。

ブログ構築中、たまたま発見しました。
本当に、売れることができるのでしょうか。

お嬢様聖水でもそうですが、世の中がコレ系の流れ…になっているような気がします。
[ 2015/04/07 21:18 ] [ 編集 ]
ホントすごい商品が出る なんて世の中だ!って思いましたが、

私、秘かにリアル聖水(泡あり)をつくって楽しんでました。

http://blog.livedoor.jp/sdsakamoto/archives/51450446.html

Pw:
bukkake

でも、どんな会議で 商品化きめたのでしょうか?
[ 2015/04/10 16:43 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

 なるほど、近くでも遠いところでも、買うという段階で既に羞恥プレイになるわけですな。

 そう考えると、安い買い物かも(>_<)

[ 2015/04/11 17:41 ] [ 編集 ]
 おお! かぶってると知っていたらトラックバックしたのに、後からでもできるんだったっけか?

 このネタはコメンターの方からの情報で、まるで知らなかったし、まだ買ってもいないし、飲んでません。

 正直あまり飲みたいとも思わないけど、「買うという行為」にはなんとなくそそられますね。

 僕の場合、もともと聖水はNGだったので(飲めないわけではないです。相手によります)一般の人々、つまりマゾヒズムとは関係ないところで、「女性のおしっこを飲む」という行為が世間に認知されてきたのかしら?みたいな、そういう衝撃がありました。

 ひと昔前の飲尿療法みたく、本当に女性のおしっこを缶詰にしてパッケージ化して売り出したのか?って。

           ↑ ンなわけね〜だろ  (。。)☆\バキ


 意外と二枚目の画像のほうに人気がありますね。

 確かにイメージとしての興奮度は、1枚目のGIFアニメよりは高いと思う。ヤプー的だしね。







[ 2015/04/11 17:57 ] [ 編集 ]
 おお! コメント恐れ入ります。

 秋山さんぐらいになると、ゆるい商品かもしれませんね。

 僕はこの商品「お嬢様聖水」を、「衆人環視の中で」で飲むこともできそうにないです(>_<)(>_<)

 ところで、お嬢様黄金なんか、いかがでしょうか(>_<)



[ 2015/04/11 19:24 ] [ 編集 ]
 おお! 連投ありがとうございます。

 ブログ開設にむけてアンテナや取材力がパワーアップしてきた感じですか?

 いわゆる「コレ系」って、たまぁ〜に出てくるんだけど、いまいちメジャーになりきれずに終わることが多いですね〜

 世の中の流れはSMの大衆化の勢いはあるようでいて、それと同程度にFemdomや男性マゾヒズムの認知度が上がったようには思えないんだよなぁ・・・
[ 2015/04/11 19:32 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

リアルで聖水飲んでる人には、物足りないでしょう(^^)

[ 2015/04/11 19:34 ] [ 編集 ]
中身が何にしても本当、良いネーミングですねぇ♪

徐々にですが、少しでも世の中が『家畜人ヤプー』的な流れになって来るのはホント喜ばしいことです。

こうなったら、お嬢様風タレントを起用してしれっとTVCMで流してくれないですかねぇU^ェ^U
[ 2015/04/12 16:55 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございました。

 レス遅れて申し訳ありません。

 「世の中が『家畜人ヤプー』的な流れ」というのが、世間がSMやタブー意識に寛容に、あるいは鈍く?なってきているのと同義であるとするならば、なんとなく、「それでいいのだろうか?」と、ちょっと懐疑的になってしまうのですが....


 まぁ、僕は聖水も黄金もNGなんで、あんまし関係ないんだけどネ (>_<)




[ 2015/04/19 19:52 ] [ 編集 ]
>なんとなく、「それでいいのだろうか?」と、ちょっと懐疑的になってしまうのですが....

私個人的には、断然、それでいいです(笑)
むしろ私が生きている内に、どんどん世間がそうなって行って欲しいとさえ思っておりますね(=`ェ´=)
[ 2015/04/20 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/10 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ