FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ちょっぴり顔面騎乗 ? 

ちょっぴり顔面騎乗

 長年にわたって相互リンクさせて頂き、愛読しているブログ「ちょっぴりFemdom?」で、珍しく顔面騎乗が取り上げられており、ちょっぴり嬉しくなりました。

 このブログでは、主に海外のFemdom事情が紹介されますが、筆者のKaiさんのSM観(というよりはFemdom観)でもって比較的穏やかなBDSMイメージが語られます。

 Kaiさんの女性上位思想を軸とするマゾヒスム論は、共感しやすくわかりやすいもので、あけっぴろげにはご自身の願望や妄想は書かれずに、ストイックな表現のいい感じでちょっぴりいやらしいのが魅力のブログです。

 その彼が「顔面騎乗」をどう評価しているのかがよくわかる興味深いエントリーでした。

 顔面騎乗はとてもデリケートな世界。

tumblr_miylwgugig1s6hnheo1_400.gif

 単純そうに見えて実は複雑。

 奥が深い 芸術的創作活動 だと僕は思っています。
 
 しかしとにかくお尻で圧迫されたいし、ご奉仕もしたいし、そしてお仕置きもされたい(>_<)

tumblr_mizziqQP2a1s6hnheo1_400.gif

 この3つが同時多発的に、いかにタイミングよく実現されるのか。

 それは奇蹟に近い幸福と言えるのではないでしょうか・・・

 女王様に口頭で伝え、マゾ側の希望通りの段取りで実行されるように仕切るなんて、マゾッホでも無理でしょう。

 みんな似たような気持でいるのでしょうが、その表現や感じ方が微妙に異なります。

 だからこそ、意図せずに思わずそれが叶った時の喜びは大きい。

 顔面騎乗は、謙虚なマゾヒスムの美学 が、その妥当性を支えているのです。

↓ これは全く謙虚とは言えないけど、ちょっぴり顔面騎乗?
純粋顔面騎乗

 最近はGIFアニメーションがきれいな画質で出回るようになりました。

これのどこがちょっぴり?
女王様がお尻を動かしてくれるありがたい顔面騎乗

tumblr_mwr9noe0ZP1rm35woo2_400.gif
でも基本は奴隷が顔を動かさないとダメだよ。

女王様がお尻を動かしてくれる
そうは言いつつ、お互いに協力するコラボレーション的な顔面騎乗もいいネ!

純粋顔面騎乗批判2
これなんか難しそうですが、やってみたい(やらせて頂きたい)(>_<)


tumblr_mqni1vWOXm1scehjfo1_400.gif
この勃起力は嘘くさいけど凄い! 羨ましい(>_<)


顔面騎乗は爆発だ
やっぱり顔面騎乗は爆発だ!


tumblr_mrnajvWc9e1rdh9veo1_400.gif
でなくて芸術だ!

tumblr_mrfy3zRH5O1s2woflo1_400.gif
 





【顔面騎乗関連記事】


■ 顔面騎乗の社会的評価


■ 顔面騎乗の起源と歴史  意外と新しい顔面騎乗の歴史

StartAtNipplesFinishAtBalls.jpg



■ 現代思想としての顔面騎乗 レヴィ・ストロースも好きだったかもしれない顔面騎乗



■ 顔面騎乗の形而上学  普遍的な文化芸術としての顔面騎乗

■ 顔面騎乗の宇宙 人類に残された最後の謎、顔面騎乗ワールド


■ よくわかる顔面騎乗





■ ファッションで見る顔面騎乗

■ 顔面騎乗の美学
 
顔面騎乗はとてもストイックな美学の羞恥で、必ずしも性的快楽を目指すものではないのです。


■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 彼女に顔面騎乗をしてもらう9つの方法

■ エリック・スタイルの顔面騎乗

エリックの顔騎_B


■ 顔面騎乗に適したお尻とは?


*参考画像:形として顔面騎乗に適したお尻



■ 高貴な顔面騎乗

高貴な顔面騎乗


■ 幸福な顔面騎乗

■ 本当はツライ顔面騎乗 ま、そりゃそうだわな(^^;;;)


*参考画像:神様に感謝する顔面騎乗



■ 人間椅子

■ 顔面騎乗に市民権を与えた男

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 試験に出る顔面騎乗

■ 試験に出るSM




関連記事
[ 2015/07/25 20:36 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(4)
記事とブログをご紹介いただき、ありがとうございます。

豊富な動画、さすがですね(笑)
ほとんどが「動的」な顔面騎乗で、ヴィジュアル的にも見ていて楽しいですね。
実際はミストレスはもっと楽をしたい場合が多いのかな?とも感じます。もっとも、そういう場合は顔面騎乗というスタイルは取らないかもしれません。
多いのは、挿入によるセックスをして自分の中に出させたあとで、男性の顔の上に跨がり、後戯もかねてきれいに舐め取らせるというパターン。
私だったら、すごく屈辱的で興奮しますが、出したあと、自分のまずいものを口にするのはマジに辛いと思います。

[ 2015/07/26 14:39 ] [ 編集 ]
 どうもです。

 今さらですが、Kaiさんとこうして意見を交わせることを嬉しく思います。

 顔面騎乗もQueeningも、すでに ”ミストレスからの「サービス」という要素が強い”というのは、全く同感です。

 そこを理解しないで自己満足的にやるとチグハグになるし失敗しがちです。

 もちろん、圧迫の程度によっては「お仕置き的な要素」もあるわけすが、その行為が許されて実行された瞬間から、お互いの関係性が、スパンキングや羞恥責めなどとは一つ高いステージに上り、親密度も増している。

 それだけに、満足度の質も高次元になって、手を(舌を?)抜けない、真剣勝負的なセッションに突入しますね。

 行為やアクションのみを取り出して、フェチ的に楽しむスタイルもありかもしれません。

 だけど、やっぱり顔面騎乗には深い信頼関係や愛が不可欠な要素だと思います。



[ 2015/07/26 18:05 ] [ 編集 ]
初めてお邪魔します。
私も顔面騎乗が大好きですがこんなに奥が深いとは知りませんでした。
とても参考になりました。
いままで私は彼女を女王様として奉仕している積りでしたが逆に向こうが
気を使っていてくれたのですね。
そう言えばベタッと腰を下ろされ、苦しい思いをしたことはありません。
中腰で頑張っている彼女がますます可愛く思えます。
[ 2015/08/21 10:24 ] [ 編集 ]

 おお! コメントありがとうございます。

> そう言えばベタッと腰を下ろされ、苦しい思いをしたことはありません。

 う〜ん、そうですか・・・ 羨ましいですね〜 コレ ↑

 顔面騎乗は、本当はツラいものなのです(>_<)

 もしよろしければ、こちらの過去記事もご覧になってみて下さい。

  ↓

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-320.html




[ 2015/08/24 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ