FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

春川ナミオ概論序説 


他者の視線

 先週から銀座のヴァニラ画廊で春川ナミオ展が始まっています。

 これからご行こうかなと思っている人は、その前にこちらをご覧になってみて下さい。

 マゾほど素敵な性癖はない! SMアートの巨人たち


 僕もこれまでに何度か春川ナミオさんの絵については書いてきましたが、他のブログでここまで熱く語られるのはとてもレアーな事例で、嬉しくなってしまいました。

 かつて「顔面騎乗ファン」というブログでeichanがやはり春川ナミオ論を書かれてましたが、僕の知る限りではそれ以来の、素晴らしい記事になっております。

 このような解説を読んでおくと、ギャラリーでの鑑賞に深みが増すというか、楽しめるかと思います。


この絵はヴァニラ画廊で展示されている作品ではありません
春川ナミオ「夏・うちわ」
mugiさんの真似して、夏らしい感じの絵をチョイスしてみました(^^)
女性が持っているうちわに注目!


 とりあえず。

春川ナミオ展




■ 春川ナミオの絵について・団鬼六
団鬼六氏プロフィール写真
 S男の代名詞的存在だった団鬼六氏から、春川ナミオ原画展に寄せられたメッセージ。



■ 春川ナミオの芸術
人間便器フェアー_1s


■ 顔面騎乗に市民権を与えた男
Sardax


■ 春川ナミオ氏と会う!
春川ナミオと
  憧れの巨匠とついにご体面!









関連記事
[ 2015/08/25 13:48 ] 試験に出る春川ナミオ | トラックバック(-) | CM(4)
記事が春川ナミオ展の良きプロモーションになってますね。
mugiさん記事も素晴らしいです。

M男界の方のお客様で、本当に展示が成功して欲しいです~!

実際の春川先生が地味な上品な男性のように…
私も地味というか紺系ファッションの控え目な感じです。
雰囲気、別に意地悪そうではないですし。

S女に全然見えない感じらしいですね…。狂気なんて隠しますからねぇ…(笑)。
[ 2015/08/25 22:32 ] [ 編集 ]
homerさん、こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

実は僕も昔、あるSMクラブのオーナーさんに依頼されて何枚か鉛筆を使用したfemdom画を描いたことがあります。

とは言っても今思いだすと恥ずかしくなるほど白っぽい画面の稚拙な絵でしたけど(^ ^)

M男さん向けの販売目的だったようですが、結局1枚も売れなかったようです(笑

オーナーが買い取ってくれた1枚分の画料は受け取ったのですが、預けていた残りの5枚ほどの作品は結局返却されませんでした。

ところがある時、六本木レーヌというSMクラブに初めて行ったところ、その絵のうちの1枚が額装されてプレイルームの廊下に飾られていたのです。もうビックリです(^^;;

オーナーは別のクラブの経営者ですが、そこのママさんと繋がりがあるのは知っていました。
恥ずかしいのでママさんには自分が描いたとは言いませんでしたけど。

鉛筆画というのは画面が汚れるので難しいですね。
春川氏は鉛筆の硬さを使い分けて描いてるのでしょうか。
しかしあの黒々とした画面は塗り潰すのも大変だと思います。
あの筆致や細かい部分の描き込みを見るとおそらく繊細な方なのだろうなと想像しています。

ところで春川ナミオ友の会の主催者はhomerさんですか?
文体が似ているのでそうかなと思ったのですが何処かに記載されていましたっけ?

あー春川ナミオ展明日までですね。残念です!

[ 2015/08/28 16:49 ] [ 編集 ]
 あ〜、「春川ナミオ友の会」ね〜...(^^)

 ここだけの話、恥ずかしながら実はアレ僕が書いてます(>_<)

 もう3年ぐらいほったらかしにしてましたが、「他者の視線」という(勝手に僕がつけたタイトル)作品を前のエントリーで使いたくて、自分のHDから探せなくて、友の会でアップしていたのを思い出し、そこからダウンロード(昔自分がアップロードしたのにばかみたい)した時、久しぶりに更新してみました。


 mugiさんのブログもたまにそうなりますが、一ヶ月以上更新しないとスポンサー広告が露出してきて、うざいですよね。


 ちなみに、mugiさん絵を描くんですか? ちょっと見てみたいな。

レーヌには一時期よく通っていましたから、その絵見たことあったかも〜?

ブログで紹介すればいいのに。

てか、誰にも言わないから、メールで添付して下さい。



[ 2015/08/29 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/06 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ