fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

顔面騎乗をオリンピックの正式種目に! 

 前回のエントリーでマゾヒズムのエンブレムを制作してみましたが、組織委員会から国際的な商標登録に似ている作品があるとの指摘を受け、修正しました。

顔面騎乗のエンブレム
mugiさん、こんな感じでしょうか〜?


 ロゴの下に FaceSitting(顔面騎乗)とあるのに、マゾヒズムとの関連性が明確でないというIOC=国際オリンピック委員会からの問い合わせもありましたが、制作側にとってマゾヒズムと顔面騎乗は同一性があり、そこを無自覚に配置してしまったと、深く反省しております。

画像は無断使用?


 また、エンブレムの使用例として海外サイトからの画像を無断で使用したのではないかとの指摘について、あれはプレゼンテーション用にコラージュしたもので内部資料です。

  The English Mansion という有名な Femdomサイトに昔メンバー登録していた時に拝借した画像で、転用を認めます。

 許可を得るべきでしたが、怠りました。申し訳ありません(>_<)

エンブレム使用例

 無断転用はしましたが、模倣ではありません。パクリです。←同じだから  (。。)☆\バキ

 原案では単純にマゾヒズムの頭文字「M」を使ったタイポグラフィーとして制作し、何も考えずにPhotoshopでちょチョイのちょいってな感じで、レイアウトをいじっただけで、顔面騎乗の絵的なイメージを連想させるものではありませんでした。

 修正案では女王様がM字開脚した状態を連想させるようにアレンジし、赤丸はM男の頭に見立てています。

エンブレム・ビフォー&アフター

 SMの世界で緊縛や鞭打ちは競技としてのスペックが高く、見て楽しいエンターテイメントとして成立しやすいと思います。だから新人女王様も、たとえ不得意でも「鞭が好きです」とか「緊縛を勉強中です!」などと、けなげに言ったりしますね。

 それに比べると顔面騎乗は練習などしなくても誰でも出来るんじゃない?と思われているらしい。

 ベテラン女王様にも顔面騎乗を軽くみている感じがあり、それは誤解も甚だしいものです。

 まぁ、M男は簡単に女王様のお尻を舐めてはいけませんが、

 女王様が顔面騎乗を舐めてもらっては困ります。

 というわけで、2020年の東京オリンピック&パラリンピックに、顔面騎乗を正式種目にしたいという動機から、マゾヒズムのエンプレムをつくってみました。

 
↑ んなワケね〜だろ!  (。。)☆\バキ



 WhippingKimbakuよりマイナーなFaceSittingが、どうやってオリンピックの競技として認められるのか注目したいですね!



みづきさんの顔面騎乗



関連記事
[ 2015/09/04 20:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(9)
自分はポニープレイを正式種目にしてほしいですね〜!
女王様達が訓練した馬奴隷達の競争
興奮します!
[ 2015/09/04 21:42 ] [ 編集 ]
おー、仕事が早いですね!
文章が、一連の騒動のパロディにもなっていて笑わせて頂きました。

みづき桃香女王様のシルエットともピッタリはまっていますね。
まさにこのイメージです! これは間違いなく顔面騎乗をシンボライズしたデザインになっています。

M字がやや太くなって重量感もアップした気がします。
赤丸をあの位置に配置することで一気に卑猥感が増しましたね。

あの赤色は、お尻に圧迫され紅潮したM男の顔色や女性の象徴である経血を表現しています。
ドミナの生理中の顔面騎乗では否応なく舌で舐めとることを強要されることでしょう。

そして金銀の配色はメダルの色だけではなく、ゴールドは言うまでもなく黄金、あるいは聖水を、そしてシルバーはエリックスタイルで与えられる銀雫(女王様の唾液)を表しているのです。
(多分…^ ^)

このデザインがグッズ展開されたあかつきには、ロイヤリティは山分けということでお願い致します(笑
[ 2015/09/04 23:01 ] [ 編集 ]
普通にSM・femdomオリンピックみたいなイベントがあってほしいような気がしました!

真面目に各種SM技術を審査する感じのね。
もしかしたら、どこかではあるのかもしれませんが…(笑)。
そんなfemdomジョークマンガがあったら良いですね。読みたいです!

S女からしたら、美マゾコンテストみたいなものもいいですね。
猿轡が一番似合うのは誰か、とか…(笑)。

これも既に奴隷売買系イラストで表現されてますけどね。
[ 2015/09/05 22:17 ] [ 編集 ]
  mugiさんのアイデアを取り入れて再デザイン(再パクリ?)してみました。

 なるほど〜!そうでしたか、金銀のイメージはそういうことだったのですね。

> このデザインがグッズ展開されたあかつきには、ロイヤリティは山分けということでお願い致します(笑

  もちろん、mugiさんとのコラボレーションですから、山分けしましょう!

  可能でであれば、佐野さんも仲間に入れたいですね(本人は嫌がるでしょうが ^^;;;; )
[ 2015/09/07 19:05 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

 う〜ん、femdomオリンピックって、「普通に」はありえないでしょうねえ...

 「美マゾコンテスト」ってのも、初耳ですが、新しいボキャブラリーです。

 最近は若くてハンサムなマゾが流行っているみたいで、絵的には受けるんでしょうけど。

 マゾは惨めに格好悪いのが初期設定で、イケメンマゾはオプションです。

 もう、おじさんの出る幕はもうないですな(>_<)

[ 2015/09/07 19:10 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

 
お馬さんごっこのオリンピック種目化は現実味ありそうですね。


     ↑ ないから (。。)☆\バキ

[ 2015/09/07 19:12 ] [ 編集 ]
拙Blogにてhomerさんの記事の内容と画像をパクらせて頂きました。ゴメンナサイm(_ _)m
[ 2015/09/08 16:57 ] [ 編集 ]
一般向けのライト記事ですが、女王様系の読み物を見つけました。
お尻のコンプレックスが昇華されるという良い記事です。

ご存知でなかったら、是非。
https://cakes.mu/posts/10765
[ 2015/09/09 15:34 ] [ 編集 ]
これは知らなかったですね。ありがとうございました。

そのうちブログ本文で(パクって)紹介してみたい(>_<)

[ 2015/09/13 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング