fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女王様の亭主になりたい 

 久々にM男マンガの紹介です。作者は女王様なんですね〜。

亭主元気でマゾがいい_1


亭主元気でマゾがいい_2


亭主元気でマゾがいい_3


亭主元気でマゾがいい_4


 これはマゾと結婚して楽したいS女性向けのマンガではありません。

 女王様と恋愛関係にもつれ込み、結婚できるかもしれないという夢を抱くマゾヒストのための作品です!



「亭主元気でマゾがいい」 六反りょう



関連記事
[ 2015/10/02 21:13 ] BdSmマンガ夜話 | トラックバック(-) | CM(6)
毎回、楽しませていただいております。貴兄の取り上げに回り回って◯◯してるのが不思議であり素晴らしいです。

貴兄なら◯◯の意味がわかります。

世界は狭いです。
[ 2015/10/02 22:06 ] [ 編集 ]
久しぶりです~!
凄い癒されました!このマンガ!

性格よいM男旦那さん、かわいいですね!素敵です。

私、ノーマル彼氏と別れました…。
私が彼の自己中ぶりを許容できない一件もありつつ、お互いに性格気質が合わないのも分かってきたので。

別れを経験して、真面目なクリスチャン&M男さんを選ぼうかな…とか強く実感しました。教訓得た、というか。

ブログコメントに書くことでは無いですが…
女性に思い遣りが無い男性のエピソードを書きたいので書きますね。
生挿入プレイ(射精無し)をやや強引にされたんですよ、私。
巧妙な言い訳されて…私も強く反論出来なかったんです。

私、緊急アフターピル服用もしたんです。
そして誠実なフォロー表現も無かったんですね。
元彼、女体への思いやり無かったんです…。
自己中モラハラ男性だった…。

仕事尊敬面と、プライベート人格面は別物なんだな…という教訓得たので真面目クリスチャンなM男さんが良いな…
と思うようになりました。

何故真面目クリスチャンがいいか、というと…
アフターピル服用は結構精神ダメージあったんです。
罪悪感・自己嫌悪の。
自分の体・人生守るために服用しなくてはいけないんですけどね。

私、人格者でリベラルなマゾな男性とのご縁が欲しいですね…。
このマンガでホントそう思いました。

理想高くてまずいでしょうかね私(苦笑)。
そんなご縁あるといいですわ、本当に。
[ 2015/10/03 00:51 ] [ 編集 ]
おお! 毎度様です。

回り回ってイスタンブールですか?
[ 2015/10/04 07:39 ] [ 編集 ]
 実はこのマンガ、僕がブログで解説して紹介するのに少し違和感があったのですが、ふうこさんにはご紹介したいなと思ってとっさにアップしたもので、気に入って頂けてよかったです。

 

 正直言って、これまでの伝統的な、因習的感覚からいうとマゾが女王様との結婚なんてあり得得ないんじゃないかとも思っていたのですが、ふうこさんのコメント読むと、そうでもないのかなと別の感じ方の可能性が出てきますね。

 昼は亭主で夜は奴隷?みたいな夫婦関係も昔からあったみたいで、愛があればそれでいいんでしょうね。




 
[ 2015/10/04 07:47 ] [ 編集 ]
またまた古い記事にコメント失礼します....
六反りょうさんの「アフター5の女王たち」全3巻を買って読みました....

いやー面白かった。ドタバタラブコメにSMあるあるをちりばめていて、それだけでなく皆さんキャラが立っているから飽きさせない。その展開ありえねーだろ、というツッコミは数あるけど、それもご愛敬。

と、実に楽しめたのですが、それというのは自分が「SM者」であるからで、もし圧倒的多数のノンケだったらどうなんだろう...

作者もSM(M夫)という自分の持ちネタをどのように活かし、どのように超えていくかで悩んでいるのかも、と思ったら何か切なくなりました。

主従と愛と性の微妙な関係、というのは永遠のテーマだから、それを軽いタッチで描くような漫画ができればブレイクできるかな....

推しの女王様は秘密にしておきたいけど、こういう推しはできれば知られてほしい...電子化でこういう書物がコッソリ楽しめるようになったので、売れてほしいです。

本といえば電子化されてから館淳一さんの小説をコツコツ買っているのですが、初期のM男性ものが一向に電子化されないのが悲しいです...












[ 2022/07/24 09:12 ] [ 編集 ]
おお! またまた懐かしいエントリーにコメントありがとうございます。

そういえば、六反りょうさんのサイン会にも行きましたね〜、その時のコトも記事にしてますので、よろしかったらご覧下さいませ。

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-1159.html

 可愛い女王様でした。

女王様系コミックでは森園みるくもオススメです。
(絶版かもしれませんが、ブログで少しだけ紹介してます)

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-41.html

 あと神崎春子ってのもいましたね。


 館淳一もちょっとだけ読んだことはあるのですが、あまりピンとこなかったです。
 この間、大量に処分した古いSM雑誌にでよく目にしましたが、切り抜きはしなかった・・・


 古い記事の方が、面白いかもしれませんね、最近は調子悪くて申し訳ないです。

 
[ 2022/07/24 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー
お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

12位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ