fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

表参道なぅ 

表参道ミストレス

 今、ちょっと東京に来ています。

 地下鉄表参道駅で降りて、青山通りから根津美術館に向っていく道沿いに見えるこの看板に度肝を抜かれました。

表参道ミストレス2

 近くまで行って、思わず見上げてしまい、跪きたくなる(>_<)

表参道ミストレス3

 ここで写真を撮るというのも、勇気のいることでして、頑張りました。

 ここら辺りには以前、何かのSMイベントで来たことがあるのですが、あの時はなかったような、あるいは夜だったから気づかなかったのかもしれません。

 モデルの女性も威厳のある表情で、上から目線がキマってるね!

 田舎もんには刺激的すぎる都市景観です。






関連記事
[ 2015/11/27 17:42 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(7)
これはいいですね。
目線がいい。それからこの下腹部から太ももにかけてのセクシーさはストッキングフェチにはたまらないです。
表参道か。今は行く機会がないな。残念です!
[ 2015/11/30 08:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/01 19:20 ] [ 編集 ]
よく頑張りましたね!!(笑)チャンスがあったら、皆んなで揃って跪きに行きたいですね^^!
[ 2015/12/03 13:24 ] [ 編集 ]
Homer様。
ブログに初コメント本当にありがとうございました!

放置していて、公開が遅くなり申し訳ありませんでした。
まだ勝手が分からずコメントのお返事が難しいのでこちらにお返事いたしますね。

色々とSMの世界も開けて、古き昭和のSM界とは様相が変わって来てますが若い方が新たなSM世界を牽引していってほしいように心底思います。
[ 2015/12/03 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/10 11:05 ] [ 編集 ]
こんど一緒に跪きに行きましょう。(笑)鞭フェチM男氏なんかも誘ってみてください。ところでこの女性だれ?
[ 2015/12/10 20:05 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます!
(遅くなってごめんなさい)

 いいけど、みんなって誰と誰?
[ 2015/12/22 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング