FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

「二十歳」フェチ 

 僕はロリコンではないけれど、女子高生ぐらいまでならOKです。
 
↑ それってロリコンだから  (。。)☆\バキ


 毎年、成人の日に報道映像で「新成人」を見かけるたび、彼らが年々ガキっぽく見えてしまうのは、自分が歳をとったこともあるかもしれないが、現実に若い人達の精神年齢が下がってきているように感じるのは僕だけだろうか?
 
 いや、これはもう全世代を通して、みんなの精神年齢が同時に下がってきている気がする。だから僕の精神年齢も昔の50代と比較するなら若いと言えるわけで、相対的に若い人を「幼い」と感じることが矛盾に思えます。

 僕が二十歳の頃の夢は、女王様の奴隷になること でしたから。

 まぁそれはともかく、昨年あるSMサロンで、その日に22歳の誕生日を迎えたという新人女王様と、たまたまお話する機会がありました。

 22歳といえば、もう大人の女性といった雰囲気を期待するのですが、そのフレッシュな彼女にはまだあどけなさが残っていました。しかし、すでにプライベートでは少しだけSMを経験していて、この世界を極めてみたいという思いから、SMサロンのミストレスとしてデビューしたのだという。

 見た目はリケジョ(理系女子)で眼鏡の似合う、知的な美少女。どう見ても「良いとこのお嬢さん」という感じで、SMに興味があるとは信じがたい!
 
 しかし、このようにきちんとした志を持って

SM関係のスキルを身につけようとする女性

 というのは、もうそれだけで貴重だし、かなり魅力的です。

 昔はそういう女性がいなかったからね〜(>_<)...

 ひょっとするとわずかながら生息していた可能性もありますが、タブー性がものすごく強くて、とてもじゃないけれどカミングアウトできるような環境ではなかった。

 SMは、鬼畜外道の世界 で、そんなのやるヤツは人でなし。

 
M男なんてろくでなしの時代。

 将来性のある若い人には、そういう発想のありえない時代だった。若い世代だからこそ様々なオプションがあってしかるべきなのに、SMに関してはそうではなかった。

 現代において、二十代の女性にSMの女王様という選択肢が可能というのは、これはものスゴ〜い時代だと思うのです。

 若い人には無限大の未来がある。

 その可能性を認め、才能や機会を充実したものにしていくお手伝いをするのも、年老いた者の務めでしょう。

 孤独な高齢マゾでも、眩しくて初々しい女性のお役にたてるというのであれば、ある意味では奉仕プレイとも言え、健全なる変態行為。

 一億総活躍社会というのはドMやヘンタイも社会貢献できることなんでしょう?安部首相?

 女王様やS女性が輝くためには、マゾヒストやM男も頑張らなければならない。

 では具体的には、どうしたら彼女たちのお役にたてるのか?

 例えば鞭打ちの練習台になって打たれるとか、緊縛のスキルアップのため縛られてみるとか、活躍の場はいろいろとあるでしょうが、僕はなんといっても、

顔面騎乗の練習台になりたい(>_<)


 というよりか、顔面騎乗のクオリティをもっと高めていかねばならないと、危機感を抱いております。

 あんなもの、練習いらね〜よ!と言われてしまいそうですが、

そんなことはありません!


 はっきり言って、最近の若い女王様は顔面騎乗を甘く見すぎている(>_<)

 やはり入店したばかりの現役女子大生(21歳!)のミストレスは、初対面の僕にいとも簡単に顔面騎乗をやってのけ(嬉しかった)けれど、全然なってない。

 ただ「座ればいいんでしょ、座れば」ってな感じの、お座なりの顔面騎乗(>_<)

 
違うんだよ


 確かに文字通りただ顔の上に座るだけなら、その身体的には特殊なスキルや技が必要なさそうに見える。練習なら座布団かぬいぐるみでも使って一人でもできるかもしれない。


楽勝の顔面騎乗
↑ 最近の若い女王様


 しかし顔面騎乗には、

座る相手との 心の駆け引き や、


 微妙な間合いとか、呼吸法から足腰の筋肉の使い方

 に至るまで、ものすご〜く繊細で、奥の深い巧みの芸が必要なのです。

 顔面騎乗される側は、基本的には人間椅子のような感覚で、物体化願望と女体フェチの混合ケースが多いですが、鞭打ちや緊縛で現実化するマゾヒズムとは異質な世界です。

 芸術的で感動的な顔面騎乗を実現するためには、緊縛や鞭打ちにも不可欠な努力と訓練が、女王様に求められるのです!!

 見た目にも美しい顔面騎乗をすることによって、若い女王様にも大人の色気が身につきます。

 さあ、新成人の女王様予備軍の皆さん、顔面騎乗で貴女の女子力を高めましょう!

 
■ 新社会人の皆さんへ (2015年4月4日付記事) 顔面騎乗はコミュニケーション・ツール


【基礎からわかる顔面騎乗関連記事】

■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ よくわかる顔面騎乗
■ 彼女に顔面騎乗をしてもらう9つの方法
■ 試験に出る顔面騎乗

■ 本当はツライ顔面騎乗 ま、そりゃそうだわな(^^;;;)

■ 顔面騎乗の起源と歴史  意外と新しい顔面騎乗の歴史

StartAtNipplesFinishAtBalls.jpg



応用編・・・ちょっと難しい?顔面騎乗

■ 現代思想としての顔面騎乗 レヴィ・ストロースも好きだったかもしれない顔面騎乗

■ 顔面騎乗の形而上学  普遍的な文化芸術としての顔面騎乗

■ 顔面騎乗のメタ・メッセージ

■ 顔面騎乗の社会的評価

■ 顔面騎乗の宇宙 人類に残された最後の謎、顔面騎乗ワールド

■ 顔面騎乗の美学
顔面騎乗はとてもストイックな美学の羞恥で、必ずしも性的快楽を目指すものではないのです。




■ ファッションで見る顔面騎乗

■ エリック・スタイルの顔面騎乗

エリックの顔騎_B

■ 顔面騎乗に適したお尻は?

*参考画像:形として顔面騎乗に適したお尻


■ 高貴な顔面騎乗

高貴な顔面騎乗

■ 幸福な顔面騎乗


*参考画像:神様に感謝する顔面騎乗



■ 人間椅子

■ 顔面騎乗に市民権を与えた男

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 試験に出るSM




 
関連記事
[ 2016/01/11 11:06 ] トピック | トラックバック(-) | CM(6)
>あんなもの、練習いらね〜よ!と言われてしまいそうですが、
>そんなことはありません!
i-279う~~ん…
それって、どのような方が騎乗してくださるか、
そのミストレス様と、騎乗されるM男さんの関係にも
よるんじゃないでしょうか?

馬も、昨年末、とあるSMサロンで
入店されて3ヶ月ほどの現役女子大生(21歳!)のミストレス様に
顔面騎乗をしていただいたことがありますが、
そのミストレス様を大層崇拝し、
その方のためなら命だって惜しくない
なんて思っておりましたこともあって、
ミストレス様の
柔らかくて、しかも弾力のある、円い豊臀を
顔面で味わいましたとき、
目も眩むばかりの恍惚を感じ、
その後しばらく脳内が痺れっぱなしでございました。
顔面騎乗の経験がなくはありませんが、
顔面騎乗でこれほどの恍惚を感じますのは初めてでした。

練習しなくたって素晴らしいものは素晴らしい
(逆にいくら練習しても、ダメなものはダメ)
・・・なんて、身も蓋もない結論になりそうですが
結局SMって、顔面騎乗を含めて、
理屈ではなく、恍惚を感じるかどうかの世界なんだ、
なんて思いました(^^ゞ
[ 2016/01/12 04:33 ] [ 編集 ]
おお! 馬仙人さん、コメントありがとうございます!

核心をつく素晴らしいお言葉に感謝しております。全くおっしゃる通りですが、補足しますと、初対面で顔面騎乗をしてくれたあの彼女の顔面騎乗には、大満足で、実は何の不満もありませんでした。

 無造作にやっているようでいて、馬仙人さんもおっしゃるように、柔らかく弾力のあるあのお尻の肌には感動した次第です。

 ただ、見ず知らずの、しかも僕みたいに生意気なM男に、いきなりそんな素晴らしい顔面騎乗をしてくれるなんて、それはあまりにも「もったいない!」というか、才能と美徳の無駄遣いのような気がしたのです。聞けば、彼女の初顔面騎乗も、どこぞのSMイベントでフロアに寝っころがっていた知らないM男だったとか。

 顔面騎乗が市民権を得たとはいえ、そんなに大安売りされてよいのかどうか・・・

 練習なんかしなくても、彼女の顔面騎乗は素晴らしい!

 だけど、まだ若い彼女は顔面騎乗という行為の重さというか、真価をあまり認めていないのかなあという印象を持ちました。

 別にそれでもいいんだけどね(>_<)

 で、ブログの記事内容に関してですが、これは半分以上シャレですから、あくまでも「一般論」として顔面騎乗が世の中から軽視されているという風潮にひと言申し上げたいという気持で書いたものです。

 馬仙人さんのような、良識ある達人がまともに読まれると、「アホか!」と一蹴されてしまうのは当然でしょう。

 まっとうなコメントには本当に恐縮しております(>_<)

 ただ、「恍惚を感じる」ことの意義や真価をあらためて問い直してみたい..とも感じております。

 記事はいつも僕独特のひがみ根性でねじ曲っているので、あまり真剣に受け止めないようお願い致します。

 テレビで新成人らの幼い顔つきを見た時、あの現役女子大生(21歳!)ミストレスの、その年齢の割には大人の色気漂う、それでいて無邪気な笑顔をふと思い出して、筆がやや滑りました。僕はあのようなソフトな笑顔が好きです(>_<)

 貴婦人のような品格すら感じられるあのキャラも、最近の若い人にしては珍しいですね。


 ところで、鞭や緊縛系はSMの中でもカッコいい! お馬さんごっこも上品で洗練されています。

 その中で顔面騎乗だけは、なんだかとてもイヤラシクて、センスも悪くて、女王様もあまり興味なし。

 鞭とか緊縛のワークショップはよくあるけれど、顔面騎乗ってないですから。常識的に考えれば、なくて当たり前とも言えますが、あってもいいのでは?というマイノリティの立場をさりげなく表明しました。

 フォルムとして美しい、スタイリッシュで洗練された顔面騎乗というのは、存在するし、そうあるべきなのです!!

 僕は今でも、SMクラブなどで「顔面騎乗が希望です」とは言えません。これ本当なんです。

 上手い女王様に「言わされた」ことはありましたが、本当に好きな、心から崇拝している女王様には言えません。

 では、どうしているかというと、ここ数年は春川ナミオさんのイラストを持参し「こんな感じが好きですね〜」とかナントカ「あいまいに」言って、モジモジする。
 
  ↑ そっちの方がよっぽど恥ずかしいって (。。)☆\バキ

 真面目な話、僕はかなりの恥ずかしがり屋さん(←自分でもこの言い方をするのが恥ずかしい)なのです。

 恥知らずになって、なにもかもさらけ出す覚悟でSMクラブに行ってるようなものなのに、なかなか(自分的に引いている)一線を越えるのは難しい。

 もう何されてもいい!とさえ思える素晴らしい女王様とのセッションでも、必ずセーフ・ワードは決めるし、本当の真実の願望は言わない。

 そういう意味で、僕は女王様に対して常に申し訳ないと思っています。

 ゆるいマゾなんです。冒険できません。

 だから、これも自虐的に自称している「仮性マゾ」というのも、本当です。

 もしかしたら、マゾですらないんじゃないか。ただの助平なおっさんであると。

 といっても、ノーマルではもちろんない。

 まったく、自分でもわけのわからん、ツマランM男だと思います。


 サロンでの馬仙人さんをおみかけしていると、楽しそうで羨ましいです。イヤまじで。

 あえてわかりやすい表現すると(違ってるかもわかんないですが)いい感じに弾けてますよね。

 はた目からみると、何事も達観されており、それなりの修羅場を踏んできたという実績が感じられます。

 馬仙人さんには昔からたくさんのことを学ばせて頂いておりましたが、こうしてまた一つ勉強させて頂きまして、ありがとうございました。

 また、お目にかかれる機会(おそらく来月?)を楽しみしております。


homer@


[ 2016/01/14 09:03 ] [ 編集 ]
だったよ、昔は。

ってコラ!
[ 2016/01/14 10:38 ] [ 編集 ]
 あ〜!(>_<)

         ドキっ(>_<)


 ま、まずったかも? (>_<)(>_<)(>_<)



燃費のいい写真だと思ったんだけど・・・  (。。)☆\バキ

   




[ 2016/01/14 16:04 ] [ 編集 ]
写真かえたな!!
[ 2016/01/14 20:08 ] [ 編集 ]
 ど、どうしてそれを! 


 絶対に秘密なのに(>_<)



[ 2016/01/15 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ