FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

基礎からわかる土下座 


4年前のトップ画像


 明日にでも北朝鮮から水爆が飛んでくるかもしれないと思うと、正月気分も吹っ飛びます。

 それでなくとも、松の内も過ぎてお正月気分はそろそろ終わりでしょうか。

 悪ふざけで書いております「仮想トーク」というカテゴリーで記事をまとめようとしていたら、ずいぶん昔にも新春対談系のネタでやっていたのを見つけました!

 2012年の新春対談 ネホリ氏 vs ホーマー

 これは古い知り合いで土下座フェチM男さんとの、実際の会話が元ネタで、もう忘れていたので我ながら笑ってしまった。

 不祥事で謝罪するお偉方の映像が日常的に見られる昨今。

 あ〜ゆーのは、あまり気持がこもっているように思えない。

 もちろん責任は感じているのだろうが、本当に悪いのは自分だと思ってないみたいだ。

 (確かに、現場でくい打ちデータの偽装や流用を繰り返している担当者レベルが相当悪い)

 それに比べると、自分自身の過失で謝るのではなくて、崇拝している女王様への忠誠と感謝の気持を表すための「土下座」というのには、深い誠意が感じられるし、またそうあるべきなのだとあらためて認識しております。


土下座_02


 まあ、「こんなヘンタイでごめんなさい」という、謝罪モードもあるけれど、それに我慢しておつきあい下さる女王様への感謝の気持の方が大きい。

 若い頃には、何事に対しても感謝の気持というのが薄かったような気がします(今もだが)

 SMプレイではよく土下座をしますが、リアル生活ではそういうチャンス(?)は滅多にないでしょう。

 僕もそこまでのドジを踏んだ経験がないので、実際の気持はわかりませんが、SMバーや密室でヴァーチャル・リアリティとしての土下座をしてみると、ほんの一瞬だけど「リアリティ」を感じることができたりする。

 その時の本心の一部にはおそらく「俺、何おバカなことやってるんだろ?(>_<)」ってな感じも少しだけある。

 何も悪いコトしてないのに、お天道様に申し訳ない。

 女王様も「親(または奥さん、子ども))がコレ見たら、泣くよ」とか、いい感じの言葉責めしてくるし。

Leg_Fetish_2016.jpg

 だけど次の一瞬、地べたにおでこをこすりつけている僕の頭を、ハイヒールで踏んで下さる女王様にへの感謝の気持があふれてきて、なんともカントモ、心地よい。
 
 これがマゾヒズムのミラクルなのであろうか。

 いずれにしても、土下座や謝罪には、気持がこもってないといけません。

 気持のこもった土下座を実現するのに、SMプレイはよい練習になります。

土下座_s
SMというのは武士道と同じで「礼にはじまり礼に終わる」もの



 どうでもいいか、そんなコト。



 


 
関連記事
[ 2016/01/10 17:20 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(2)
土下座なんて普段は絶対しないですが、密室でするとなぜかカタルシスにも似た解放感があります。

上から頭を踏みつけられると完全服従モードのスイッチが入っちゃいますね^ ^

足舐めと同様に僕にとって絶対服従の儀式的な意味合いがあるような気がします。

ご調教時にホテルでご主人様をお迎えする時は、毎回ご到着の15分前からドアの鍵を開けて、玄関先にひれ伏してご到着をお待ちしています。

この時すでに興奮はMaxで、汚い先走り汁で床を濡らしてしまったりするわけです。

おでこを床に擦りつけながら、エレベーターの扉が開いてご主人様が部屋に近づいて来る靴音を聴いているだけで逝ってしまいそうになります。

これも僕にとって「マゾでよかったなぁ」と幸せに浸れる瞬間ですね(笑)

[ 2016/01/10 19:44 ] [ 編集 ]
 mugiさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

> おでこを床に擦りつけながら、エレベーターの扉が開いて
> ご主人様が部屋に近づいて来る靴音を聴いているだけで逝ってしまいそうになります

 そのお気持ち、よくわかります!

 さすが、「責め待ち刻」の素晴らしさを深く理解されてますね〜

 僕はやること準備がてんこ盛りなので、もう1時間以上前にはチェックインしてます。

 身体のお手入れやストレッチ、声に出して言いたい奴隷言葉や敬語表現の発声練習などしてから、やはり15分ぐらい前には玄関で正坐して、ご挨拶のリハーサルです(>_<)これが結構楽しいというか、興奮しますよね〜

 いくら練習しても、なかなか本番では上手くいきませんが・・・(>_<)

 昔は台本書いたりもしていたけど、今はいかにアドリブでしのぐのか、想定外の事態や女王様のご質問にナチュラルに対応できるのか?というのをマイ・テーマにして、シュミレーションしています。

 最近は、若くて初々しい女王様のリアクションに微笑むゆとりも多少出てきましたが、やっぱり相手が緊張していると、こちらも緊張しますね。いかにお互いリラックスしてセッションを進めていけるかが成功の鍵のような気がする。

 ま、つもる話は山ほどあるけれど、今度お目にかかった時にでもゆっくりと。

 今年もよろしくお願いします。


[ 2016/01/11 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ