FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

おいしいユリイカ 

おいしい性癖

 絶対に秘密ですが、昨夜ユリイカの12周年パーティーに「お忍び」で行ってきました。

 なんだかみんな楽しそう。

 僕も弾けてみたい(>_<)

 裸になって、乳首つねられてみたいな、

     ↑ というのはウソです。

 敬愛する日本三大マゾの誰かさんには悪いけれど、僕は乳首はそれほど感じない。

 よく顔面騎乗しながらドヤ顔で乳首つねる女王様いますが、僕はイヤでもないけど、好きでもないから。

 
↑ って、いったいどっちなのよ (。。)☆\バキ


 昔からどこのSMバーでも、乳首ぐらいは触ってくれるのが、当たり前とは言わないまでも、初期設定でありました。

 しかし、顔面騎乗だけは、オプションにもなかった

 「顔面騎乗して下さい」とは、口がさけても言えず、やりたがる女王様もいなかった。

  ユリイカには顔騎椅子もあるし、デフォルトで顔面騎乗が体験できる、凄い店です。

 
↑ 誰でもかれでも必ずというわけではないけれど。


 きちんと言わないと。つまり、カミングアウトが必要。

 イキナリ服を脱ぐのもカミングアウトの一つかもしれません。

 だけど、自らの心を裸にするのが、本当のカミングアウトだと思う。

 それが、けっこう難しい。

 SMクラブやSMバーで、イマイチ弾けることが出来ない人は、ちゃんとカミングアウトしてないのじゃないかな。

 モジモジと、恥ずかしそうに、「顔面騎乗が好きです(>_<)」とかナントカ、言ってみればいいかも。

 SMを充実させるのに欠かせないツールとしてのカミングアウト。

 その重要性を教えてくれたユリイカ。

 SMに限らず、真のコミュニケーションというのには、カミングアウトは有効です。

 だけど、秘めたる部分も、僕は大切にしたい。

 言わなくても、わかってくれたら最高です。 

 
↑ そんなの無理だから  (。。)☆\バキ


 しかし、ユリイカには、言わなくてもわかってくれる女王様がいる。

 誰がとは 敢えて書きませんが、 ゆみこさんがそうだし、蘭花さんもそう。

 最近の新人イカ嬢も、なぜかよくわかっている... ような気が致します。


 偉そうなこと書いてきましたが、僕はやっぱり、肝心なコトはカミングアウト出来ない。

 ギリギリ、あと一歩のところまでは言えても、好きな女王様の前では、何も言えなくなる。

 ヒネクレ者で、卑屈で、エゴの自己ちゅーで、ろくでなしの、人間のクズで、ブタ野郎なんです(>_<)

 だから、言わなくてもわかってくださ〜いい!

 ↑ これが僕のカミングアウト



 おいしいユリイカ。

痛いばかりじゃ苦痛です。

心地よい、ゆるい、恥ずかしい、と、

いろいろあるのがM男の性癖。

問いたいのは味であります。

身も心もとろけるようなカミングアウト。

ソフトに圧迫されてわかる深遠なおいしさ。

ちょっとクセのある不思議なおいしさ。

恍惚のないのは嫌い、まずいのはダメ。

自分の恥ずかしさをさがすトリップは、

そのまま自分の性癖を晒すことらしい。

魅力的な女王様に出会って、きれいなお尻に顔をうずめて、

おいしい時間を過ごす。

そんな生活、理想に終わらせたくないな・・・

女王様と一緒に、奴隷も、

もっと食いしん坊になるつもりの2016年です。




 今日はこれから、都内某所で開催される「後夜祭」に顔を出します。

そうだユリイカに行こう

場所は 絶対に秘密です(>_<)

 

【誰も教えてくれないユリイカのエントリー】

■ 誰も教えてくれない「鏡ゆみこ」に100の質問

■ 知らないと損をする鏡ゆみこのツイート

■ そうだったのか!「ユリイカ12周年記念冊子」

■ お尻が!こう、顔全部に!ふわ〜って!
りんご_初顔面騎乗_01


■ おいしいユリイカ

■ 12年目のカミングアウト・一期一会



■Go ゴー!池袋 丼本ゲット
丼レシピ本 ゆみこフォト ユリイカ9周年祭関係記事


【基礎からわかるユリイカのエントリー】

■ ユリイカ十周年に寄せて

■ ユリイカ10周年・後夜祭の速報

■ イカす女王様天国・イカ嬢

■ マゾの社交場・ユリイカのM男

■ 高齢のユリイカ忘年会・鍋

■ 粋な会話をしたい 

■ 魂を揺さぶる女王様騎馬戦ムービー






 
関連記事
[ 2016/02/14 15:15 ] トピック | トラックバック(-) | CM(2)
私の今年のバレンタインは忍女王様(緊縛師さま)の女子縄会でした。
凄過ぎる手さばきに圧倒されたりした…記念になるバレンタインでした。

SMなバレンタインって素敵でよいですね!
[ 2016/02/16 00:49 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

 女子縄会ですか? 女子を縛るの?

 緊縛の講習会に僕も出たことありますよ(縛られ役で)

 あれ、もたつかれるとシラケるんですよね。

 練習だからいいんだけど、縛りそのものの基本は自習できちんとマスターしておいて欲しいです(結び方)

 実際に人の身体使ってやる時は、「確認する」程度の熟練度で臨むべし。

   ↑ って、一生懸命やっている本人を前にしては言えないですが(>_<)

 テクやスキルがなくても、本物の人間を縛るというエロスには男女の別なく萌えるものがありますね。

 昔、女性を縛るのをサポートしたこともあるのですが、そばで見てるだけで興奮しました。

   ↑ マゾのくせに許されないよね (。。)☆\バキ

 あと、もっと大昔にSMクラブで初めて吊りをお願いした時、90分コースだったのですが、縛られてつられるまでに60分かかって、吊られてる時間は5分足らずでした(>_<)

 まぁ、好きな女性から縛られるなら、どんなに下手な縛りでも大オッケーですけどね!

      本日の結論 ↑


 縛りのテクがいくら向上しても、縛りの「芸」を極めるのは別のステージだと思います。






 




[ 2016/02/16 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ