FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

初めてのSMプレイ 

松たか子_01


 恥の多い生涯を送って来ました

 僕が二十歳の頃、5〜6歳は年上と思われるSMクラブ女王様との思い出。

 その女王様は、松たか子にどことなく似た感じで、成熟した大人の女性に見えた。

 こんな綺麗なお姉さんに、これから虐めてもらえるんだ(>_<)

 それがまさに今、現実となることに、目眩を感じながら、案内された部屋に入ると、

 プレイルームの壁には、鞭や縄が、これ見よがしにズラリと並んでいた。

 背筋に冷たいものを感じながら、わかりきったことを、つい尋ねてしまった。

 「これは、なんのためにあるのですか?」

 すると、意外な答えが返ってきた。

 「きもちいいため」 

 松たか子が、まるで少女のように答えた。

 当時の僕は、漠然とした妄想の中で縛られたり、鞭で打たれたいという願望を抱いていて、少しは痛いのを女王様のために我慢するものだと頭から信じていた。

 だから僕は、この答えの意味が理解できなかった。
  
 「痛い時もありますよね?」 と聞き返した僕に、彼女はきょとん?とした。

 
↑ 空気を読めてない、痛い質問(>_<) なかったことにしたい


松たか子_気持いいため


 プレイ内容はほとんど記憶にないのに、このやりとりだけが印象に残っている。

 正直痛いことされるのを恐れていたが、覚悟を決めてはいた。

 プレイルームが普通のマンションの和室だったことをかろうじて覚えている。

 しかし、やったことのメモリーが全部とんでいる。それぐらい舞い上がっていた。

 この当時は、SMクラブに行けば自分の願望は全て実現するんだと勘違いしていた。

 60分コースで予約して、自分の中にあったやってみたいプレイリストは、

ご挨拶の儀式(1分)
ご挨拶の儀式

恥ずかしい羞恥責め(2分)
跪いてご挨拶

跪いて脚を舐めて(3分
跪いて足を舐めるサムネイル

馬となり鞭打たれ(5分)
お馬さんごっこ_現在NG
 *数年前に腰痛めまして、できなくなりました(>_<)

顔を足で踏まれ(1分)
つまりはこの重さなんだな_25

首輪つけられ引き回され(3分)
首輪つけられて引き回され

顎クイ(5分)
顎クイ_追加申請


あまり痛くない乳首責め(2分)
あまり痛くない乳首責め

縛られて吊られて(緊縛〜ほどく時間込みで16分)
緊縛_現在NG

お尻にキスさせられて(6分)
お尻にキス

恐ろしく卑猥な顔面騎乗(10分)
恐ろしく卑猥な顔面騎乗


   ↑ たった60分でこんなにできないからネ

 その他、可能であれば木馬責めされたり(2分)、ローソクを背中にたらされたり(3分)あまり痛くない一本鞭(1分)、ビンタされたい症候群(1分)などなど、今から思うと無謀というかわかってないというか、いろいろと何でもやってみたいと考えていたのだと思う。
 
 それらをきちんと言葉で言えたのかどうかすらも覚えていない。

 この時は、鞭も縄も使用されなかったように思う。

 それほど痛い思いはしなかった。というより痛いことは何もされなかった。

 テンパリ過ぎて、興奮していたのかどうかも怪しい。
 
 たしか、女王様がコンドームを僕のそれにつけようとしていたような気がするが、その辺りもあいまいだ。

 希望した内容の半分も実現されず、物足りないように感じていた。

 でも、とにかく初めてだったので、なんだか

もの凄いことをした という達成感の方が大きく、

 満たされた気分にはなっていた。頭の中は真っ白だった。

 なんかもの凄いこと(素尻で座って頂く・・・)
人間椅子


 SMプレイはこれが初めてだということは伝えておいたはずなので、おそらく松たか子としては、ビギナー向けのソフトプレイで対応してくれていたのだろう。

 もう30年以上昔、まだハードプレイとか、セーフワードやNGという概念も持ち合わせていないウブな時代の、おぼろげな記憶の中の、淡いエピソード・・・

 このような記憶を大切にしたいと、僕は思っている。


 どうでもいいか、そんなコト





関連記事
[ 2016/03/26 20:16 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(5)
これも初々しく、瑞々しい記事で素敵でした!
おぼろげなのは衝撃的だからなんでしょうね…。

私の初SMの感想は、「何故(元)彼氏相手には出来なかったのか?」の答えが自分の中で出た感じでした。
それは無意識に『殴り返される恐怖』があったから、でした…。
マゾはS女の暴力衝動を吸収してくれる素敵な存在だと認識し感謝だなぁ…と強く思いました。
ちゃんと他の女王様に教えてもらいながらでしたし、自分の中では本当にありがたい初回でした。

Homerさんもこの記憶、本当に大切にされてください!
[ 2016/03/26 21:09 ] [ 編集 ]
 いつも、コメントありがとうございます。


先日のふうこさんのコメントを拝見しまして、今回はあえて「初々しい」記事を書いてみようかなと、おもってみたりして(>_<)

 正直な話、僕は今でもビギナーレベルなんです。

 マジメな話、初対面の女王様とセッションを行う時は、「初めてですのでお手柔らかに」というご挨拶が定番になっています(最近はすぐバレるけど)

 長いことマゾやってはいても、人間的にもちっとも成長していない。

 SMプレイは毎回、初心者です。

 経験を積んだからといって、上手に出来るとか、慣れるとか、甘くみるといったプロセスが成立しにくいのがSMの世界だとも思う。
 お尻を舐めることは出来るけれど (。。)☆\バキ

 それだけ、奥が深く、とらえどころがない。

 スキルが上達すればよいというものではないですね。

 だけど、そこまで深く考える必要も本当はないのかもしれないし、多くの人は考えてないでしょう。

 たかが性癖。されどSM。

 生活にはSMっぽい部分が全くない自分ですが、ある意味ではSMが、僕の人生を決定づけているような気が最近しております。

 僕は滅多に自分の体験記を書いてこなかったし、実際書けないのですが、新カテゴリー「えすえむだけが人生だ」では、そういう自分を見つめ直して、次世代の若い人たちに何らかの思いを伝えていければと考えています。
 
 まだ、うら若き初心者S女で、目覚ましくご成長されつつあるふうこさんにご評価頂ければ、嬉しい限りです。

 
 どうでもいいか、そんなコト(>_<)



[ 2016/03/27 06:33 ] [ 編集 ]
私を意識して記事を企画してくださりありがとうございます!

>次世代の若い人たちに何らかの思いを伝えていければと考えています。

意識の高い素敵なビジョンですね。
若い初心者なS女・M男さん達には年長者のアドバイスが本当に必要です。

SMは本当に深いと私も思います。元は恋愛感情&性癖ですので…基本の『心』が本当に重要だな、と感じたりします。
『愛』の面も入れると、本当に繊細な世界だな…と感じます。
難しいところが、興味深く面白いと思います(浅く考えてる方は、甘い気もしたりします)。

悩んだり葛藤したりをちゃんとして…SMの本質を掴みたいです(そんなに簡単には掴めないでしょうけど)。
[ 2016/03/28 01:01 ] [ 編集 ]

 今でもたまにSMやると、あい変わらず成長してない自分にウンザリすることがあります。

 しかし別の意味で、初心を忘れないでいることも大切だなぁと思います。

 初心忘るべからずとは言うけれど、ほとんどの場合初心は忘れちゃっている。

 初めての時は、本当に何もわからず、勝手な思い込みだけで突き進んだ(今もだが)

 相手の気持や空気など読めないので、気まずくなる原因はほとんど自分にあった(今もです)

 Sexもそうだけど、何事も初めての時は気まずい。

 初めてでなくても、何度経験しても、SMだけはどこか気まずくて、ウシロメタイ(そこがいいんだけど!)

 そういう部分を、お互いにわかりあって、気遣っていければいいんじゃないでしょうか。
> 難しいところが、興味深く面白いと思います(浅く考えてる方は、甘い気もしたりします)。

 浅く考えると、危険だと思います。いろいろな意味で。

> 悩んだり葛藤したりをちゃんとして…SMの本質を掴みたいです(そんなに簡単には掴めないでしょうけど)

 別に本質を掴む必要もないとも思いますが、少なくともデリケートな世界であることを理解し、誠実に取り組んで頂きたいですね。





[ 2016/03/28 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/13 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ