FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

SMプレイ前は、全裸か着衣か?それが問題だ 

えむさん_プレイ前の服装えむさん_着衣か全裸か?

 ごく普通に考えて、プライベートでもSMクラブの場合でも、会っていきなりプレイを始めるのでなければ、最初はお互いに着衣だとは思います。

 では、ご調教お願いしますの「ご挨拶」の前には、マゾは全裸でいるべきなのか、着衣で待つべきなのか?

 あるいはそのご挨拶時、着衣と全裸のどちらが望ましいのか?

 この古くて新しい問題を、真剣に考えてみたいと思います。

   *別にそんなこと真面目に考えなくてもいいのに(>_<)

鞭を持って待つ

 何度かプレイを重ねていて、お互いに気心が知れている関係なら、事前に打ち合わせることもできますが、初対面でよろしくお願いしますという場合、着衣か全裸か、どちらがマゾとして適切なのかの判断は、ナヤマシイ。

 女王様から「違法性はないけど不適切」などと言われたくありません。

 なるべく女王様に好印象を与えるには、やる気マンマンの全裸がいいような気がする。

 でも女王様はイキナリ見ず知らずの男の裸をプレイ前に見たくもないのかもしれない。

 まっとうな「表の姿」をまずは確認し、徐々に化けの皮を剥がしていく楽しみ方もあるでしょう。

 最低限のたしなみとして、パンツ一枚ぐらいはいてるのが望ましいのか。

 (女装マゾの場合は女性用のパンティ?)

 その前に、いつからが「プレイ」となるのか?

ドアの前で待つ

 よく言われるのは、全てをひっくるめて「調教」だとかで、女王様と対峙している時は常に奴隷モードが王道なのだという。つまり一番最初から全裸

 SMクラブではプレイ前に清算やカウンセリングなどありますから、調教モード以前の状態があって、その切り替え時の落差がいいんだよ!というマゾもいらっしゃるかと思われます。

 昔はプレイルーム完備のお店がほとんどでしたから、女王様とお会いしてすぐにプレイが始まるので、この問題が特にクローズアップされることはありませんでした。最近は近くの喫茶店で待ち合わせしてからホテルにチェックインしたり、先にホテルで待機するなど、様々な形態となりました。

シティーガール


 原則として、そしてマゾの気持的にも全裸で土下座してお待ちしたいところですが、やっぱり普通は「じゃ、始めましょうか」となってから、女王様は着替えて、マゾは脱ぐというのが、一般的なのだと思います(違いますか?)

 もうプレイ前からマゾが全裸で、女王様が着衣でカウンセリングや普通の雑談をする、というのもアリなのかもしれませんが...
 
 きれいに身体を洗ってから、ホテル備え付けのガウンを着て待つのぐらいが、最近の慣わしといったところでしょう。

 この問題は長年おざなりにされてきました。

 昔からあるベタなスタイルとして、イけないことだと知りつつも、あえて服を着たままで待っていて、

 「奴隷のクセに服着てるなんておかしいでしょ!脱ぎなさい!」

 と女王様に命令されてしまう。

何ぼけっと突っ立ってるの?お脱ぎなさい!

 それでもパンツだけは脱が(げ)なくて、モジモジしている(>_<)

 女王様でも惚れ惚れするようなイチモツの持ち主ならいいんでしょうけど、僕はビギナー時代、女王様の前で裸になるのがイヤでした(今もだが)

      *この件については「CFNMの起源 」で触れています。

パンツ脱ぎ脱ぎ

 それはともかく、女王様は「ちゃんと言われたとおり(←言ってないけど)オナ禁してたの?」とかナントカ言ってパンツを引きずり降ろす。

 一部のディープなマゾは(別にディープでなくとも)、このように、

「パンツを女王様によって引きずり降ろされる」

 というアクションによって、スイッチが入る人もいるようです。

パンツ脱がし

 
 まぁ、そうやって強制的に脱がされるのが、いい感じではあると思う。

 しかし、これは「強制」というよりも

 消極的に自主的とも言えます。

 SMプレイというのは、この「イヤだけどいい(>_<)」

 という微妙で意味不明なグレーゾーンに折り合いをつける世界。

 最初から全裸でスタンバイしていると、このプロセスや駆け引きみたいな機微がなくなってしまいます。
 
 ここで一つ気になるのが、脱げと命令されて自ら脱ぐのと、女王様のお手を煩わせて脱がされるのとでは、どちらが正しいのか?

 この「服を脱ぐ(脱がされる)」というのは、「心を全裸にする」ための儀式でもある。

 自分のコンプレックスをさらけ出し、見下され、はしたない欲望を見透かされてしまう。

 かつて故明智伝鬼氏が

「緊縛とは縄を通した心のコミュニケーションである」と言ったように、

 SMプレイでは、全裸でも着衣でも、成熟した大人の情熱的な魂の交流が実現される。

緊縛の文化史 表紙

 本音も建前も消失するピュアな状態において、心を丸裸にするきっかけが、自ら脱ぐのか、あるいは女王様に脱がされるのかという些細な問題は、あまり重要とは思えない。

 セッションが盛り上がり、終盤では気がつけば二人とも全裸になっているようなこともたまにある。

 つまり、強制オナニーを命じられて自慰するのと、強制的に女王様から手コキされて逝かされるのでは、どちらが気持いいか?という究極の問題と、本質的に同じなのです。

 どちらも、とても気持いい(>_<)

 身も心も丸裸になれる機会は、そう滅多にあるものではない。

 心を開かないと、顔面騎乗もできません。

顔面騎乗されてオナニーするマゾ

 顔面騎乗されている時(後背位正坐型)、自分で自慰してよいのか、やはり女王様が手(足)コキされるのをおとなしく待つべきなのか?

 最終的には、女王様の好みや判断に委ねられるわけですが、女王様にとって支配願望が満たされる、あるいはマゾ側に「支配されている」感が強く感じられるのはどちらなのか、難しい問題です。

 
 どうでもいいか、そんなコト(>_<)

じゃあ服脱いで




■ CFNM
CFNM_01

■ 着衣男性全裸女性

 
■ レズとS女はどちらが変態か?

■ ホモとマゾはどちらがヘンタイか?

■ サドとマゾはどちらがより変態か?


■ サドとマゾッホの会話



■ 初めてのSMプレイ
ご挨拶の儀式
 homerの恥ずかしい思い出をお蔵出し(>_<)





関連記事
[ 2016/06/24 16:10 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(10)
ホーマー様、僕もここで語らせて戴くのは自分の体験による失敗を、若いM男性に味わってもらいなくないのですが、
クラブの若いドミナは女性上位にたてて貰えば自信になるようです。
金を払って、「俺は、お前のような女を女王様なんて考えてはいないさ。」なんて態度を感じさせた地点でプレイは絶望的なスタートとなるようてす。女性は空気が読める動物ですから、
待ち合わせの地点で、バックも持たせて戴き、崇拝をしていい加減なようです。あとは、女王様に常にお伺いをたてる気持ちでないと、折角のプレイが相手が気持ちが乗らないから、楽しくない時間となります。日常の自分を捨てての異次元の世界ですから、女王様の好みに自分が合わせていくのがベストなプレイとなるようですね。やはり、奴隷になるのですから
[ 2016/06/24 21:48 ] [ 編集 ]
私の表現問題にコメントありがとうございました。
こちらに来たら、微笑ましいですね。

マゾのヌードを初めて見る時は妙な気持になりますね。
「どんなんだろ…?ムフフ」みたいな気持です。

基本私は「じゃあ脱いで、脱ぎなさい」と言ってる気がしますが、かわいい感じな方なら自分で脱がす方を選ぶ気がします。つまり、選んでいる。

そして結構、男性器をジーッと見る派ですね。
「ふーん…、こうなんだ…」と。

でも美感も欲しいので、黒トランクス一枚のM男でかっこよさある感じでプレイしたいと最近は思います。
かっこいいM男のがS女のスイッチ入る気がする。
もはやSMぽくないですが…(汗)。
[ 2016/06/24 23:38 ] [ 編集 ]
 そうなんですよね。どこかのブログにあったように「商売女」みたいな視線で見つめるのは論外。

 もちろん相手がプロであるなら、そういう意味でのリスペクトは必要ですが、僕は精算時に現金を和紙に包んで「気持ちです」と言いながらさりげなく渡すようにしています。ちょっとキザで自分でもどうかと思うけど、あまり事務的な感じにしたくない。こんなショーモない趣味にお付き合い頂き、ありがとうございます(>_<)という心からの感謝。僕だけの感じ方かもしれませんが、お金払っても普通はこんなコト(顔面騎乗とか)してくれるハズがない。

 そうはいっても、テンパってるから、ぎこちない動きで滑っていることが多いですけど、気持だけは伝わっていると思う。

 敬意を表していることは相互的に通じる何かのサインになっているのだと思うのです。それは一般的な人間関係にも当てはまり、もしこちらが見下していると、相手からも見下される。もちろん女王様からマゾは見下されていてもいいけれど、女王様も本心からこちらを見下してはいないと信じています。
[ 2016/06/25 08:47 ] [ 編集 ]
おお! ふうこさんコメントありがとうございます。

「マゾのヌード」... な〜んか、卑猥な響きがしますね(>_<)

>男性器をジーッと見る派ですね

いや、見なくていい(>_<)見なくていいから!

かっこいいM男が女王様のスイッチをONにするのですか?

それって、最初からイケメンのM男ですよね?

ブサイクでも「かっこいいM男」というのは、存在しえるのだろうか…

僕のようなマゾじじいが、いくら格好つけても、女王様をその気にさせるのは難しい。

 まぁ、なるべく女王様には、本領発揮されずに、ゆる〜くご調教されることを願っております(>_<)


[ 2016/06/26 04:22 ] [ 編集 ]
M女性対S男性を考えたら、最初は着衣でも全裸でも問題はないような気がします。
それでも、しっかりとした挨拶は必要かなと考えました。
ショーとして観客がいたならば、
女性はグラマーでスリムが観客に受けるのでは?

それでは男性ならば、これも最初は問題はないようです。(女ご主人様の意向に従う。)
これも、観客がいたならば、理想の奴隷体型を日頃から鍛練する必要があるようです。
どれだけのハードな責め苦に耐えれるかが期待されるようなオーラを持たなくてはいけないのでは、
もちろん理想です。
個人でも、女性を楽しませるには身体が資本となるようです。
裸に剥かれたならば、M歴がわかるまでに鍛練ですね
[ 2016/06/26 08:55 ] [ 編集 ]
 すみません、エム歴がばれるほど鍛錬してません(>_<)

 野良の松さんはショータイムのご経験が豊富なようで、観客へのサービス精神といった感覚が、密室でのプレイとは異なる視点で興味深く感じられました。

 セーラー服を着てくる女装マゾについてはわからないのですが、着衣でも全裸でも、
あるいは密室でも公開でも、礼節が大切で、冒頭で紹介しているコミックの中では、
それが軽んじられているように思ったのが今回の記事を書くきっかけなのでした。



 
 
[ 2016/06/26 11:16 ] [ 編集 ]
集団調教会で、Mスイッチが入るのが遅くなってきているのです。
女王様たちにすれば、
老人Mで態度の悪いと受けとると、誰も相手をしてくれずに離れていきます。
集団調教では鞭がNGもいても、まじめに受ければ愛されます。
しかし、若い女王様にアピールできないと集団では村八分の無視となります。
好きなM男にいけばいいのですから、
どうして、スイッチが遅くなったかは、年齢からくるチャレンジャー精神が、お願いしますの気持ちが出てこなくて、すかさず読まれてしまうようです。
ここでも、若いM男性が羨ましい気持ちになります。
[ 2016/06/26 13:21 ] [ 編集 ]
 集団調教は経験ないですが、僕は2人女王様もダメです。
一人相手でもまともなご奉仕できないのに、2人なんてもう無理(>_<)

SMバーなどでも他のお客さんの目があるとスイッチなんか全然入らない。

やはり密室で、二人だけというのが好きです。

僕もロースターターでMスイッチの入るのは遅い方です。
[ 2016/06/28 04:01 ] [ 編集 ]
はじめまして

「なんちゃって女王様のM男飼育日記」で調教されているペロです。

僕もいつも考えています。

会ったときに時間がいつも無いので
いつも僕が先にホテルにチェックインをして
先にシャワーをしてご主人様を待っています。

本当は着て待っていたいのですが、
いつも全裸でお待ちすることになってしまっています。
[ 2016/06/30 13:15 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

 まぁ、普通はそうなるんじゃないでしょうか。

 やはり女王様をお待たせするのは、失礼ですからね。

 着衣だろうと全裸だろうと、気持も含めて準備万端でスタンパイ。

 服を着ていても、心が裸なら、それでいいと僕は思います。

[ 2016/06/30 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ