FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

母親の職業が女王様だった話 




 SM性癖の親バレ、嫁バレ、息子・娘バレ、恋人バレ。

 これまで、あまり積極的には話題になっていなかった項目でしょう。

 「亭マゾ」の作者、六反りょうさんも、女王様稼業が親バレしたそうです。

 彼女の場合はフェティッシュ・バーであり、風俗営業をしていたわけではないのですが、

「なんか、そ〜ゆーコトしてるらしい」という色メガネで見られる段階で、もうアウトなんでしょうね。

 最近ではSMクラブの女王様にも、本格的な活動のため家族にカミングアウトした人もいるようです。

 以前、美芸会の立花玲子女王様が娘バレしたというエピソードを紹介しました。

 しかし、父親がマゾだったという話はあまり聞いたことがありません。

 それだけ男の場合、マゾ性癖秘匿に必死であり、家族にバレる確率が低かったのかもしれない。

 母親が女王様ならグレる程度ですむかもですが、父親がマゾだったら自殺問題に発展しそう(>_<)

 父親がマゾというのは、あまり想像したくないよ〜(>_<)

 ていうか、そうでないと信じたい。

 それに比べると女王様の場合、危機感がユルいというか、

 バレてもいいか、エヘ!

 みたいなところがあるような気がする。

 母親が育児しながら女王様を継続していくと、子どもにバレるのは時間の問題でしょう。

 「バレる」という言い方も微妙ですが、何かヘンだと気づかれるんじゃないかと思う。

 まぁねえ、別に悪いことをしているわけではないのですけれども・・・

 立花玲子のケースのように、悪影響がないことを願うばかりです。

 
 どうでもよくないか、そんなコト。




 




 
関連記事
[ 2016/10/02 21:30 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/02 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/06 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

23位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ