FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

あのコ 

あの娘

 マゾのことを「あのコ」と言う女王様がよくいらっしゃいます。

 「この前、吊ったがね・・・」 とか、

 いったいどういうコなのかなと思って聞いていると、僕よりも年長者の話だったりして、ちょっとびっくりする。

 いつ頃からなのか、そういう表現をする習わしのようで、ブログやTwitterでもそうした書かれ方をしているのを見かけますが、ひと回りもふた回りも年齢が上の「マゾじじい」が、少女のように若い女性からそんな呼ばれ方されているなんて、なんだかとっても不思議に感じる。

 まぁ、別にいいんだけど。

あのこ

 「あのコ」というのは、最初はその女王様と同年代か、年下のM男のコトを言っていて、そのうちにマゾじじいにも使われて始めて普及して逝ったのかもしれません。

 それにしても、20〜30代の若い女性が、50〜60代のマゾじじいを「あのコ」呼ばわりするのに、違和感を持たないのだろうか?と思うのは僕だけでしょうか?

 特に見下しているとか、そういうことではなく、もちろん見下されているとも感じてはいませんけれど(見下されること自体は全く問題ない)、他に適当な人称代名詞も思い浮かばない。

 「この前吊った奴隷が・・・」とは大きな声では言えないだろうし、「この前吊ったヤツが・・・」というのも品がない。


Ckttx1bWEAMDoHR.jpg

 M男、執事、家来、ブタ野郎、SMクラブの場合ならお客さんとか、様々な呼び名が考えられるのですが、「あのコ」という表現には愛嬌があって、いい感じだとは思う。

 しかし、もしかして自分が女王様からそのような呼ばれ方されているのかと思うと...、なんとなく不気味だったりする(>_<)

 
↑ 呼ばれてないから

 
 初めてのSMプレイでは年上の女王様だった。

松たか子_気持いいため



 ビギナー時代は、しばらく年上の女王様とのプレイが続き、いろいろ教えてもらったりもしていたからか、「女王様」というと年上のお姉さんというイメージがつきまとう。

 最近はさすがに、もう年上の女王様と出会うことはなくなってしまった。

 みんな年下で可愛いのだが、女王様のことを「あのコ」とは絶対に呼べない(>_<)

 アラサーの女王様が一番しっくりするのは、僕の精神年齢が30歳ぐらいでとまっているからだと思う。


 どうでもいいか、そんなコト。


ゆ@様ツイート




関連記事
[ 2016/07/07 18:54 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
SMも本格派ならば、
奴隷か家畜となります。
そのためには、女主人の意向に沿った家畜調教を始めなくてはいけません。
そこでは、一番有効なのが鞭ですよね。身体の痛みに弱いのが動物ですから、中でも一本鞭が支配としては似合うのでしょう。ところが、そんな本格派の調教を誰もが求めてはいないから、現実のSMプレイは店では性感マッサージか?アナル拡張などが大半かもしれません。
挨拶は疑似プレイであっても、儀式としての土下座はあっても、鞭はできないと言えば、されることもないでしょう。
ですから、お金を払い。店にきたのですから、女王様も呼び方に迷いもあるようです。
女王様のブログに調教日記なども、最近はメッキリ少なくなっている原因も興味があります。
一般人は、女性のオシッコを飲むことも無理でしょうが、SMではご褒美なのです。
ここでも家畜人は、一滴でも溢せば罰があります。
もちろん合意のもとにですけど、あのコでも始まりならば、そんな呼び名もわかります。
[ 2016/07/07 23:59 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

 女王様の調教日記的な客寄せパンダブログでは「あのコ」「このコ」といった人称代名詞がよく使用されています。

 まぁ、ある種の親愛の表現みたいなものなのでしょうか。

 土下座だって立派に本格的なSMプレイだと思われるし、そんなことされたら微妙に親近感を抱くこともある。

 ましてや鞭で打ったり、聖水を飲まれたりしたら、独特の距離感が発生して、その曖昧な人間関係が「あのコ」という表現に収斂されていくのかも。


[ 2016/07/08 06:26 ] [ 編集 ]
二番目の写真、ナイスですな。
人間狗となって、こんなスラリとした足許に両手を揃えて跪きたいものぢゃと、も~そ~。

さて、「あの子」とか「この子」という呼び方。この爺にはとても好ましく感じられます。
お相手のM男性を、わが子の如く可愛がり慈しむ、S女さまの母性が感じられるからです。

S女さまにとって、お相手のM男性は、年長者であっても、ご自分の膝下に置き、庇護するべき、犬のような存在。「あの子」「この子」という呼び方には、そんなお気持ちが表れているように思われてなりません。
だから、S女さまも、「自分のモノ」だと感じられ、多少とも「可愛い」と思えるM男性しか、「この子」とは呼ばないのではありますまいか。

一番下の写真のような女性にお供して、S女さまのパーティーに出席。彼女の女友達との会話の中で、「この子がね・・・」なんて呼んでいただけたら、堪らんぜ、などとも~そ~。

[ 2016/07/08 09:42 ] [ 編集 ]

 おお! コメントありがたく存じます。

 いや〜、全くおっしゃるとおりでございます。
 
 僕は別に、女王様による「あの子」「この子」呼ばわり問題に異議を申し立てているわけではなくて、むしろ微笑ましいとさえ思っているのですが、実際の会話で「アノコ」という台詞が飛び出してきて、若いM男さんのコトかな〜と想像してると、「ホーマーよりずっと年長のマゾ紳士なんだけど・・・」と言われてずっこけてしまった最近の経験から、ちょっと気恥ずかしさを感じただけです。

 その女王様はアラサーですが、彼女も僕のことをどこかで「あのコ」と呼んでいるのかと思うと、堪らんぜ (>_<)

    ↑ 呼んでないと思うけど(>_<)

[ 2016/07/08 14:28 ] [ 編集 ]
昔大阪のSMクラブ「夢楽園」では、ドアを開けたままのプレイルームに自分の奴隷を連れた女王様が乱入して合同調教になるのは珍しくありませんでした。
そんなとき私は当時お仕えしていた女王様から「うちのコ」と呼ばれていました。
もちろん私の方がずっと年上だったのですが、その女王様は母性愛を感じさせてくれる女王様だったので、女王様にとっては自然な表現だったのかもしれません。
私も当時はそれになじんで特に意識することもなかったのですが、今思い出すとありがたい呼び方でしたね。
他のベテラン女王様は自分の奴隷を「このコ」と呼んでいる方が多かったですね。
キャリアの浅い女王様は「こいつ」という呼び方でしたね。
キャリアの長い女王様ほど、自然とそういう呼び方になるみたいですね。
[ 2016/07/08 14:44 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

 そうですね、夢楽園はよくそんなコトやってました。

 自分以外のマゾを初めて見たのは、確か大阪でした。

 そこで交わされるこの世界独特の会話や符牒も、そうした乱入プレイ時に聞いた覚えがある。


 SMバーやSNSの普及で、最近になってそうしたイディオムを耳にするようになっただけで、言葉の使いまわし自体は古い歴史があったのですね。

>キャリアの浅い女王様は「こいつ」という呼び方

 言われてみれば、そうかも(笑)

 まぁ、どんな呼び方でも、馬仙人さんもおっしゃっるように、親近感の現れであるように思います。

 昔は今みたいに、女王様同士のコミュニケーションもそう活発でなかったように思います。

 別に「対立」まではしてないでしょうが、クローズドな、シークレットな世界だった。

 現代はSMや性的マイノリティも含めてあらゆるジャンルでのグローバリゼーションが進んでいるようです。
[ 2016/07/08 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ