
別にこれまで隠していたわけではありませんが、実はこのブログ評判悪いです。
特にプロ女王様からは
「あんなのはSMじゃあない!」とか、
「あいつはマゾじゃない!」 といった厳しいご批判を賜っております。
こうなってくると、
マゾを辞職 するしかないのでしょうか?
自分の願望を素直に言えないがゆえに、ついSMに関する講釈をたれてしまうのですが、それがどうにもウザく聞こえるらしい(>_<)
マゾでなくて「仮性マゾ」なんだから、と開き直っても、東京都民(の女王様)には納得して頂けません。
マゾとしてふさわしくない言動が多かったのは事実で、自らの不徳のいたすところと反省しております。
その一方で、
こちらで身に余る評価をして頂いているようで、少し安堵しました。
この記事によれば
前都知事
(現時点では20日までは知事職)の舛添氏はS男だった?みたいです!
まあ、逆に言うと、彼がマゾでなくてよかったような気もする。
( ↑ どこで「逆」に言ってるの?)
もし舛添さんがマゾ添だったら、マゾの品位が下がる。
別に下がってもいいのだが、せっかく
「亭主元気でマゾがいい」の影響もあり、マゾの人気が高まっているタイミングなので、もったいないです。
なりたくてマゾになったわけではないので、
「マゾとしての説明責任」は、永久に果たせそうにありません。
今さら手遅れだけど、マゾを辞めれば、「ノーマル」になれるのだろうか?(>_<)
↑ 絶対に無理だから 残りの人生少ないですが、せめて「モテマゾ紳士」になってみたいです(>_<)
↑ もっと無理
- 関連記事
-
鞭を受けても、反応のあるリアクションよりも、無言のまま、
ただ黙って受けるMを好まれるようです。
プレイの意見など口に出したりもできません。
他の女王様の体験話も駄目なようです。
M男性は、当面の女王様の前でひたすらに無言でいるのが理想なようです。必要以外はしゃべらないのが可愛がられる道なようです。
だから、Mブログもなくなってきたのが淋しいのです。
僕は体験を知りたいのですが、秘密にして秘密に無言。Mの集まりには、喜びを感じます