FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ノーマル男のマゾヒズムをわしづかみにする動画 



 意図的ではない、女子の何気ないしぐさに、男心はざわめく。

 悩ましいネーミングの「しぼり出し」には ンー・フー (>_<)



 
関連記事
[ 2016/06/27 18:21 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(3)
ホーマ様へ、初めてM性格を自覚したのは、男性M雑誌を読みながらの自慰でした。
そして、Mビデオを見て、「こんな役をするのだから、よほどのギャラを貰うのか?」そして、自分がMビデオの男優に応募させて戴いて、ギャラはなし、長時間の過酷なプレイ。女王様の奴隷男優に対する過酷な態度を見て、それに喜ぶように頑張る真性M男性に驚きながら、
自分の瞑想の甘さを痛感した時代がありました。
どんなにハードにしても、動画にすれば迫力が出ない。ましてや、真性Mは悲痛な表情が、よほど辛くても出てこない。
そんな、凄い人たちの集まりでした。
[ 2016/06/28 10:28 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

 初めて見たMビデオは、セビアンか北川プロだったか覚えてませんが、置きカメで撮影された、今で言う自撮りみたいなものでした。(購入したのはサムの「美しき女王様」ベータ)

 演出不在で、それなりに迫力ありましたが、女王様と奴隷をキャスティングして本格的に制作する映像では、けっこう凄まじいことやってたようでした。

 ああいうのに「出演しよう!」という発想はなかったです(今もだが)

 というよりも、自分のゆるいプレイですら、撮影してみたいなんて思えなかった。

 ウブでした(>_<)
[ 2016/06/30 18:35 ] [ 編集 ]
Mビデオを購入する前に、当時は東映のヤクザ路線が流行っていました。
大型のスクリンから、スケバンがリンチをする場面を自分に置き換えて見ていました。
絶叫をあげながら、乳房や女性器に煙草の焼きを入れられる場面や、女性器にコーラの瓶を挿入されたり、演技力というのか?迫力満点でした。
SMビデオに迫力がないのは色々考えますが、
男優さんが真性Mなのも原因かもしれません。
これが、ヘタレを無理矢理にしたならば、(やはり、長時間にわたり、
それをすれば、暴力行為となりますね。)やはり、自分の瞑想で楽しみます。
[ 2016/06/30 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ