FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

強欲なSMの世界 

 人生や仕事について、なるべくならうまくコトが運べばいいナ、とは誰しも思うと思う。

 だけども僕は、普段それほど強くは意識していない。

 それを謙虚と言われても戸惑うのですが、ただ投げやりなだけだったりして。

 しかし、ことSMに関してだけは、貪欲にむさぼりたくなるのは何故なんだろう?

 ちなみに、S女性や女王様には強欲なタイプが多いような気がします。

 まぁ、そうでなければやっていけない世界だとも感じる。

何もかもうまくいきますように!

 何もかも、うまくいきますように(>_<)

 こういう大雑把な祈願は、あまりよろしくない。

 出来るだけ具体的に、細かく、正直に お願いすべきだと。

 そうでないと、神様だって、困るでしょ?

 当選祈願とか合格、就活や結婚、安産など人生の節目節目でその都度やるのがセオリーだと。

 例えば、憧れの女王様に予約したとする。 ← それが「人生の節目」かい!

 プレイ当日の朝に僕が神社でお願いするのは以下のとおり。

今日だけでも、世界が平和でありますように!

 プレイ中に地震やテロが起きませんように!

 女王様に痛いことされませんように!

 プレイ前の女王様は体調完璧でご機嫌がよろしいように!

 緊張せずにきちんとご挨拶できますように。

 跪いて足を舐められますように!

跪いて足を舐める

 冷静にプレイができて、なおかつ興奮できますように。

 女王様に愉しんで頂けますように!

 恥ずかしい気持になれますように(>_<)

 自分の思い通りのプレイが、何も言わなくてもできますように!

tumblr_o6ftpmy4CE1vqb3woo1_500.jpg

 気持いい顔面騎乗をしてもらえますように。

 女王様に気に入ってもらえますように(>_<)

黙っていても、僕の気持が女王様に伝わりますように!

 女王様から「お舐め!」と命令されますように!

お舐め!

 女王様も満足できますように!

 言われただけで勃起してしまう官能的な言葉責めをして頂けますように!

 チ○ポがきちんと勃起しますように。

 勃起したチ○ポを、痛くない程度に踏みつけてもらえますように!

ペニス踏み

 プレイ中に他の女王様が乱入してきませんように!

 本当の自尊心を傷つけない、キワドいギリギリの羞恥責めをしてもらえますように!

 心の闇をやさしく照らすような、感動的なフェチプレイになりますように!

 万が一ドジを踏んでも「よく頑張ったわね」と顎クイしてもらえますように!

よく頑張ったわね

 女王様に気持いいことしてもらえますように。

 初めてのSMプレイ(3月26日付記事)で提出した希望リストが叶えられますように!

「逝かせて下さい女王様!」ときちんと宣言してから、気持よく射精できますように!

 今言えなかった願望で、後から祈願しても全て実現しますように!

 岩合光昭さんに撮影された猫ちゃん達が健康で健やかに暮らしていけますように!

岩合光昭と猫

 それから、僕の友人とフォローしてる知人、及びフォロワー、

 このブログの読者の皆さん、相互リンクしているブロガーさん、コメントしてくれた方々、

 過去にプレイした全ての女王様

 これまで自分とご縁のあった関係者各位全員が何もかもうまくいきますように!

 僕と出会うみんなが幸せになれますように!



 などなど…と、自分だけでなく、他の人や猫のことまでお願いすることによって、控えめな態度を神様にアピールしています。

 ↑ どこが (。。)☆\バキ



 滅多に神社には逝かないのだけど、SMプレイをする時だけは、細かいお願いを花園神社でしてから、歌舞伎町のラブホに向うのですが、どこか間違ってますでしょうか?

 ↑ バチがあたるって


 あ、そうだ。

 サマージャンボ宝くじ1等賞当たりますように!

岩合光昭ネコ

 神様、女王様、女神さま、どうもありがとうございます!




関連記事
[ 2016/07/10 15:00 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(4)
ホーマさんの、願いの中に「ちん○が勃起しますように。」

これは、SMには、女主人様とはセックスでの結合はないのに、
勃起を願うのは?
訳がわからないと思われますが、
実はS女性は男性器の変化をじいっと観察されているのです。
僕が、初めてビデオ男優の募集に応募して、全裸で正座しながら、恥ずかしさの中で勃起したら、ある女王様は「起ってきた。」笑うのでした。

大阪の若い女王様に針を刺されながら、起ちはしなかったけど、
先走りの液が長く糸を引いていました。

もちろん、女性はそれをみて、誤解であっても喜んで、優しく可愛がってくださるのです。

ところが、最近は集団調教でも縮みぱなしで、
全員の女王様から嫌われています。(涙)
[ 2016/07/10 15:52 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

 いや〜、もう歳だからか、興奮はしてもまともに勃起してくれなくなりました(>_<)
 
 若い頃も、恐怖心で萎縮するとダメでしたけどね。

 勃ったら勃ったでお仕置きされてしまい、

 勃たなければ勃たないでまた叱られる(>_<)

 どっちにころんでもお仕置きされて、それはそれでいい感じ(>_<)

 だけど、やっぱり元気ないチん○に、我泣き濡れてアナルと戯れる...

 出来る(上手い)女王様は、アノ手この手で勃たせてくたりして、なんかそれが申し訳ないです。
   

 
[ 2016/07/11 20:23 ] [ 編集 ]
な、な、なんで唐突に岩合さんが・・・
[ 2016/07/15 00:18 ] [ 編集 ]
え〜と、昔からファンでして...

 
[ 2016/07/17 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

23位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ