FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

顔面騎乗のサイト 

Deepinside

 いつからあったのか、顔面騎乗に特化したもの凄いサイトを発見しました。

 もう今さら紹介しても手遅れな感じですが、あらためて紹介するとコレです。



 顔面騎乗と女性美の探求 DeepInside [窒息顔騎]


 ほぼ完璧なコンテンツに仕上がっている。

顔面騎乗とは?

 ここでも言及されているように、やはり顔面騎乗はマイノリティな性癖と評価されていた。

 だから顔面騎乗愛好家は、どうしてもこのようなサイトを立ち上げては、その普及振興に努力する。

 まだホームページなどとも呼ばれていた大昔に消滅してしてしまった「Happy FaceSitting」や「顔面騎乗ファン」といった伝説的なBlogなども、やはり顔面騎乗の素晴らしさ(と寂しさ)を訴えていました。

 僕も一応は、顔面騎乗の「伝道師」(仮)のつもりですが、顔面騎乗のなんたるかをアレこれ言っても書いてもあまり意味がないような気が、最近はしています。

 そうした情熱がなくなったわけではない。

 むしろモチベーションは以前にも増してパワフルになってきているのですが、顔面騎乗は自由であり、こうでなければならないという定義や解釈を主張することは、かえって顔面騎乗の魅力や可能性を貶めてしまうのではないかという危惧感を抱いている。

 そういう僕自身が、これまで好き勝手に言いたいことを書きまくっておいてよく言うわ、って思う(>_<)


 それでなくても、昔から

プロ女王様の間では不人気な顔面騎乗。

 マゾやSM愛好家だけでなく、一般のノーマルなアブノーマル嗜好者へも裾野を広げつつある顔面騎乗。

 顔面騎乗に限らずSM全般、変態周辺、LGBT、そして性と性癖の垣根を越えてグローバル化していくカオスと共同体が形成されつつある時代を生きていくには、女王様とドッキングするためのコミュニケーション・ツールとしての顔面騎乗は、倫理面も含めてみんなで、そしてそれぞれのパートナーと考えていく必要があるでしょう。

 う〜ん、いや、やっぱり好きな人が、好きな人同士で、

 好き勝手にやるのがいいのかも
 

 どっちでもいいか、そんなコト(>_<)




【関連性はないが、不適切な記事】


■ 顔面騎乗のサイト


■ 違法性はないが、不適切な顔面騎乗
不適切な顔面騎乗_05

■ メタ・メッセージ
顔面騎乗が好き!


■ 顔面騎乗の起源と歴史

■ 顔面騎乗の社会的評価

■ 顔面騎乗に市民権を与えた男

■ よくわかる顔面騎


■ 現代思想としての顔面騎乗 レヴィ・ストロースも好きだったかもしれない顔面騎乗

■ 顔面騎乗の形而上学  普遍的な文化芸術としての顔面騎乗

■ 顔面騎乗の宇宙 人類に残された最後の謎、顔面騎乗ワールド


■ ファッションで見る顔面騎乗

■ 顔面騎乗の美学
 
顔面騎乗はとてもストイックな美学の羞恥で、必ずしも性的快楽を目指すものではないのです。

■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 彼女に顔面騎乗をしてもらう9つの方法

■ エリック・スタイルの顔面騎乗

エリックの顔騎_B


■ 顔面騎乗に適したお尻とは?


*参考画像:形として顔面騎乗に適したお尻



■ 高貴な顔面騎乗

高貴な顔面騎乗


■ 幸福な顔面騎乗

■ 本当はツライ顔面騎乗 ま、そりゃそうだわな(^^;;;)


*参考画像:神様に感謝する顔面騎乗



■ 人間椅子




【大好評「試験に出る!シリーズ」】

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 試験に出る顔面騎乗

■ 試験に出るSM


■ 文豪座談会

明治の文豪も愛した顔面騎乗


■ 別の日の会話
No_15
 北川プロのCEO、北川繚子さんが語る顔面騎乗論。舌奉仕は顔面騎乗において是か非か?








関連記事
[ 2016/08/11 07:49 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(1)
女王様の立場から、その気持ちが知れないために、責めのフルコースには「おまえ、顔面騎乗されたい?」
「人間馬になれる?」

そんな問いかけを、クラブの女王様から一度も言われないのでした。

しかし、ビデオの面接ではシャネル女王様が背中に跨がっていただいて、
「これが、重いか?」なんて体重をかけていただいて悶絶しました。
また、大迫女王様のビデオにて、顔面騎乗専門で死ぬほどの苦しみに悶えたのは数年前でした。

つまりは、ビデオ撮影では、楽しみのニヤケル余裕のない苦しい時間なのですが、
人間馬も、顔面騎乗もハードなほど見るものは喜びます。

クラブでは、顔面騎乗をしていて、M男性が発情したり、女王様が発情したりしたら、女王様が威厳がなくなるのが嫌なのではないでしょうか?
女王様に尋ねてみないとわきらない問題ですね


[ 2016/08/12 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ