FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女王様とM男の複雑な関係 

女王様とM男の複雑な関係


 こんな人、本当にいるのかな?と思っていましたが、実際にいるらしい。

 僕も年齢的には、つい言ってしまいがちなことではあるのですが、そんな偉そうなこと恥ずかしくて言えません。

 相手が若くてまだ未熟なプロ女王様だったとしても、失礼な話だと思います。

 よくも悪くも、まずはこちらの変態妄想願望におつき合い頂いたことに感謝し、プレイ内容について不満があったにしても、批判をするべきではないのに。 ただし、

 NG項目をされた場合を除く(>_<)

 それはともかく、将来性のある女王様に、助言やセッション内容のポジティブなフィードバックをするのはいいと思います。

 ぎこちない程度はご愛嬌で、よかった点に触れてお礼を言う。

 僕もそれほど経験があるわけではないけれども、かれこれ30年以上はSMクラブに通ってきた恥ずかしい経歴から、プロ女王様にもピンからキリまで様々なタイプがいることは知っている。

 なんちゃって女王様にシッチャカメッチャカにされたこともあるし、思い出したくないほどイヤな思いをしたこともあるので、期せずして大人げない対応をしてしまったことが何度かあります。その時は、自分も未熟だったことに気がついていなかった。

 女王様も大変だと思う。

 こちらは、「合わないナ」と思えば、もう指名しなければいいだけ。

 しかし、女王様の方ではM客と相性が合わないと思っても、もう指名されてしまったら断るわけにはいかない世界。

 合わないからといって、あえてしっちゃかめっちゃかなプレイをして、もう二度と指名されないようにする女王様はまずいない。

 むしろ、自分では気づかずに、無意識にやらかしてしまうので、困ったちゃんなのです。

 もう随分大昔、ローソクをNGと伝えてあったのにも関わらず、プレイ中に使われてしまったことがあった。

 低温ローソクでたいしたことなかったけれど、嫌なものはイヤなのです!(>_<)

 その新人女王様は曰く、「これぐらい、大丈夫かと思った」

 そういう問題ではないのです!

 嫌なものはイヤなのである(>_<)

 彼女は全く悪びれずにこうものたまった。

 「貴方の可能性を広げて、未知への扉を開けてあげようと思ったの」

 どこかで聞いたような定番の常套句は、当時の僕の心に刺さらない。

 嫌なものはイヤなのです(>_<)

 その彼女のことは特に気に入っていただけにショックも大きい。

 嫌なことはされないだろうと、最低限の信頼はしていた。

 嫌なことをギリギリのところでやめてくれる前提で、そのスリリングな展開を愉しむというのは、わかるような気はするし、それもSMの醍醐味の一つではあるのだろう。

 しかし、NGと指定したからには、少なくも初回は、それはなしですよ。

 女王様も悪気があったわけではないのは、わかっている。
  
 今の僕なら、初々しい女王様とのプレイがイマイチであったなら、偉そうなことはあまり言いたくないのですが、3コマ目の台詞は

 「もっとリラックスしてやれば、次はもっとよくなる。女王様としては将来が楽しみだから頑張ってネ」

 とかナントカ言ってみたい気はする(言わないと思うけど)

 予約して指名したからには、求愛宣言をしたようなもので、信頼してないと言えば嘘になるかもしれないが、信頼していると言ってもそれは本当ではないかもしれない。

↑ 意味ワカンネーって (。。)☆\バキ


 僕はチョー恥ずかしがり屋さんなので、真に本当のことは言えない。

 だから結局のところは、素直になれない自分が悪いんだけども・・・

 
 どうでもいいか、そんなコト(>_<)



 
【関連記事】

■ イヂメとじゃれあいの狭間で
みづきツイッターPROF

 SMクラブまで行って、カッコつけるのやめましょう。







■ 女王様はわかってくれない

エゴマゾ様


■ SMを楽しむために

■ SMクラブの仁義


■ 緊縛事故について

現代緊縛入門



■ マゾの壁




関連記事
[ 2016/08/05 19:24 ] BdSmマンガ夜話 | トラックバック(-) | CM(4)
ホーマさん、僕もクラブで遊びながら、帰り際に若い女王様に、Mらしからぬことをしゃべった思いでがあります。
自分が金を支払ったことで、
これはプレイの中での出来事と、完全なM世界から、すぐに帰っている自分がいるわけです。

それを乗り越えて、
若い女王様に、バカにされたいならば、
集団調教会に参加したならば、
複数の女王様に、気に入られないと、放置されたりします。

劇場での観客調教も、鞭を受けて「お許しください女王様。」と口にすれば舞台から降りないといけないのです。
さらに屈辱とハードを望むならば、
ビデオM男優 に応募するのですが、
今は、北川、甘美会、などたくさんの会社がありますが、そこの出演の女王様の紹介でなければ、
参加は無理なのは、
ビデオに出ることは、
本当にハードな作品となってきた今は、
女王様が認めるハード対応型の真性Mしか勤まらないのが現実なようです。
勘違いではひどい目に逢うのも当然で、
排泄物を戴いて勃起できる?鞭でも勃起の完全なMだけの世界ですが、
本当に凄いM男性がいるものですね。
驚きですホーマさん
[ 2016/08/05 23:25 ] [ 編集 ]
先日お会いしたある若い女王様は、

「もの凄いハードなことができるマゾが、いいマゾとは限らない」

 というようなことをおっしゃってました。

 それは、僕が「ソフトなフェチプレイ嗜好のエゴマゾで、すみません(>_<)」みたいなことを言った直後の発言でしたが、女王様にどのように評価されるかは、耐性や適性ばかりではないようです。
 
 つまり、やっぱり相性が大事なのかもしれません。

 
[ 2016/08/07 21:04 ] [ 編集 ]
ホーマさん、SMは奥が深いものです。
できなくても、その女性が好きで、ついていく気持ちがあれば、礼儀もいいし、印象もいいのです。
底辺を広げるためならば、
何も出来ない初心者を大切にしたいとおっしゃったのが、
大阪の第一人者の上条様の意見でした。
謙虚な態度が愛されるM男で紳士が基本だし、
やはり大阪の会員制のサークルでは、
会員様の紹介でなければ、お金があっても会員になれない店もありました。
紳士と淑女の集まりとしてのSMはマナーが第一なようです。
[ 2016/08/07 23:41 ] [ 編集 ]
 おお! 毎度コメントありがとうございます。

 野良の松さんは紳士だし、凄いことやれちゃうし、女王様の受けがいいのは当然です。(いいなぁ〜)

 僕はビギナー時代(今もだが)謙虚になれないというよりも、内心ではゴーマンかましておりました(>_<) 

だけどそれ以上に恥ずかしい気持が強くて、素直になれないというのか、女王様に誤解されても仕方のない言動を繰り返していたような気がします。

 恥を忍んでお願いしているのだから、顔面騎乗ぐらいして下さいよ〜(>_<)と、心の中で叫んでいた。

 だけど、きちんと言わなければわかりませんよね。

 言ってもわかってくれないことが多い世の中。

 マゾだって、憲法違反と言われても、お気持ちを表明しなければ。


 全ての女王様はベストを尽くしてくれていました。

 若い頃はそれがわからずに、一人でいじけてましたが...

 今さら手遅れですが、罪滅ぼしに、これからは顔面騎乗して下さい!と、

 声を大にしてダイレクトに言います!  (。。)☆\バキ


[ 2016/08/08 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ