FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

きれいは汚い、汚いはきれい 

足の裏舐め

 これまでナイショにしてましたが、僕は女王様の足の裏を舐めたい人です(>_<)

 ただ、そこまでピン・ポイント指定でハッキリとお願いしたことはありません。

 プレイ前のカウンセリングや希望内容の打ち合わせでは、

 あの・・・、もしよろしければですが、気がむかないようでしたら結構なのですけれど、可能であれば、
「跪いて足をお舐め!」と命令して下さい(>_<)


 とかナントカ、曖昧に漠然とごまかし、核心的な表現はなるべく使わない。

 
そうはいっても、結局「命令して下さい」と命令してるようなもので、気がひける(>_<)


 まぁ、口では言えないけど、今ならこんなGIF画像を「これスゴいですよね!」とか言って見せるでしょう。

 
tumblr_o99z2nViwQ1rm35woo4_500.gif
魂胆がミエミエなんだよ (。。)☆\バキ


 でも特に何も言わなくても、足で顔を踏まれたり、口の中に足突っ込まれたりする。

 女王様は全てお見通し。

 ドサクサにまぎれて足の裏だろうが太ももだろうが、舐めさせて頂けるチャンスは多い。

 しかし、こんな台詞は口が裂けても言えません(>_<) ↓

エムさん_足の裏

「風呂入れ」ってか?

アリエナイでしょ!

女王様と一緒に風呂入りたい(>_<) ←もっとありえないから (。。)☆\バキ



昔はよくあったんだけどネ
Tongue_2b.jpg


 M男なら誰でもそうだが、舐めさせて頂く女王様の足は清潔であって欲しいと思う。
 
(匂いフェチなど特定の性癖がある場合をのぞく)


 女王様だってそれがわかっているから、プレイ前はいつも身体をきれいに洗っています。
 
M-san_foot_Fetish_2.jpg

 きれいにしているのに「臭い」と言われたら、ちょっと傷つく女王様もいるかもしれない。

 僕は特に臭いのがきらいというわけでもないですが(ここら辺ビミョーだ)どちらかというと「無味無臭系」がよろしいかと思います。

 でもまぁ、病気にはなりたくないから、なるべく清潔な状態であって欲しい気はする。


 土踏まずの部分は、地面触れてないだけに意外ときれい
tumblr_o99z2nViwQ1rm35woo8_400.gif
足指の間はけっこう強烈な匂いする時があります(>_<) どうでもいいか。


 「清潔で透明感ある体臭」が好きですね。 ( ← どんな匂いや?)

 そこを逆手にとって「臭いのが好きなんだろ?」って言わせるストーリプレイは想定外で、

  そういう言葉責めもあったのか!
 と感激しました。

 この倒錯のこじれ方は、普通のようで普通じゃない。

 いや、もしかしたらありがちな、定番の屈折なのかも・・・?


 それにしましてもエムさん(M男)にも様々なタイプがあるなぁと、感心します。


WEB漫画「エムさん」の作者のTwitter
mu0FNhks_400x400.jpg

 単行本がいよいよ明日 22日発売!


絶対に秘密ですが、僕は買いに行きますよ! 



 亭マゾを買いに行く時よりは、なぜか恥ずかしくないのはナゼだろう?...






 * きれいは汚い、汚いはきれい  
シェイクスピアの「マクベス」 第1幕に出てくる台詞


関連記事
[ 2016/08/21 11:56 ] 心にしみる言葉 | トラックバック(-) | CM(3)
大阪九条の劇場の喫煙をしていた女性が
「私も、観客調教に出て、思いで作りをしたいのだけど!」
僕は、それを聞いてスナックルームで飲んでいた如月女王様に、
「若い女性で、男性に混じって観客調教を希望されているかたがいますが、
よろしければ、あがっていただくように伝えますが?」

もちろん、返事はオッケーでした。

如月女王様は、実に背も高く格好もよくて、優しい女王様でした。
観客調教に男性四人と女性が一人並びまして、最初は鞭をいただいて、次に舞台で縛りと吊りをされますが、
如月女王様は
観客席に問いかけました。
「この中の奴隷で縛りと吊りを見たい人に拍手をしてね。」

男性には僕も含めて誰も拍手はありませんでしたが、若い女性には全員の拍手で選ばれました。

如月女王様は「松、残念だったね!ごめんね。」

観客も男性だし、
女王様も女性を調教することで燃えると聞きます。
女性が同じ、女性を責めるのは楽しいようです。
ブラジャも剥ぎ取って、縄をかけて、ろうそくを垂らすのは綺麗ですよね。

また、中年男性じゃなくて、二十歳前後の美少年を女性が調教するならば、ギャラもいらないかもしれないですよね。(先のふうこさんのコメントから)
それに比べて、SMクラブでは、断然中年男性なのです。
しかも、腹が出て盛りの過ぎた男だから、大金を払うのは当然かもしれませんね。
[ 2016/08/21 17:12 ] [ 編集 ]
homerさん、足フェチもあったんですね?!
ブログにお尻、顔騎のことばかり書いてるからもの凄いお尻好きかと思ってましたよ…(>_<)。

フェチのカムアウトが新鮮な記事でした!!!
[ 2016/08/21 22:43 ] [ 編集 ]
おお!  えぇ? 

 いや、あの、今さらお驚かれても・・・言ってませんでしたっけ?

 確かに「もの凄〜いお尻好き」なのですが、お尻の延長線上に太腿があり、

 脚があって、さらにその先に足があるわけで、連続ワザですね。

> フェチのカムアウトが新鮮な記事でした!!!

 僕はいろいろなフェチの合わせワザ症候群で、重傷です(>_<)

 ただ、伊藤晴雨は女性の黒髪フェチだったらしいですが、僕にそれはない。

 表紙フェチだったり
http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-958.html


「顔面騎乗が好き」と言うよりは、「足(脚)フェチです」の方がカミングアウトしやすいのかも。

 お尻好きは変態だけど、足や靴ならゲーテも好きだったから。

 女性の立場でも、お尻よりは脚や足の方が、気が少し楽でしょう?(舐めさせるのが)


        どうでもいいか、そんなコト。




[ 2016/08/22 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ