FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

相性という名の幻想 

Peach_20160820133752b71.jpg

 恥の多い生涯を送って来ました。

 女王様の世から、僕たちは相性がよかったように思える時が稀にある。

 だけど、それは幻想なんだ。

 手練手管のプロフェッショナルであれば、波長をうまくあわせることができる。

 それに騙されて、もしかして、いいかんじかも鴨川?と錯覚する。

 個人専属奴隷になってみたら、さぁタイヘン。

 勘違いだった〜(>_<) ・・・ みたいなコトも。

 いかにも相性があっているかのように振る舞ってくれているだけ。

 それなのに、相性がいいと思いこむのは、罪はない。

 勘違いでも、セッションでは気持ちが上がりますよ。

 あちらが無理にでも「相性」を合わせてくれるなら、たいしたものだ。

 相性とは本来、合わせるようなものではないのに。

 SMクラブであれば、それは「営業」という名の女王様の熱意であり、彼女達がいい仕事をしているということ。

 相性が合っても、合わなくても、いい仕事をするのがプロ。

 嫌いな人とも仲良くやっていくのが大人のたしなみ。

 SMプレイで相性が合わなくても、いい人間関係を結ぶことは可能だし、その逆だってある。

 苦手な人や嫌いな人と仕事はなんとか出来ても、SMプレイは絶対にやらない。

 やっぱりSMっていうのは、高度に大人の遊戯なんだよね。

桃尻


 本日も「マゾ花」にお越し頂きまして、ありがとうございます。

 果物の中では桃が大好物なのですが、何か問題ありましたでしょうか。



関連記事
[ 2017/01/19 18:29 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(8)
セールスマンでも、訪問先では成績を考えて、客に気に入られる言葉を選びます。

飲みにいっても、ホステスさんは、飲み客を楽しませることを考えます。

それと同じく、SMでも接客であれば、
リピータが必要なわけです。
だから、SMの主従関係を保ちながら、
リピータとして通わせるのは、本当に難しいことだと推測できます。

以前に僕も素人女王様の会で、
顔も不細工、会話もただ威張るだけの女性に、
横を向いていたら、
「お前が、過去に有名な女王様とプレイしたなんて言っても、相手は、お前の財布の中身が欲しかったのだよ!馬鹿!」

そんなことは当然でしょう。
でも、それでも騙されて、リピータになるのは、
その女王様の魅力と演技があるからです。
不愉快にさせないのも、優しさではないのでしょうか?
[ 2017/01/19 21:43 ] [ 編集 ]
『前世』の部分は、ヒット映画「君の名は。」からですね!

SMの相性って、難しい部分もありますが…女王様好みに染め上げるのがベストな調教な気がします。
私はほぼオールマイティSなので、会話とかが楽しいかを重要視してる感じでしょうか。
[ 2017/01/20 00:34 ] [ 編集 ]
相性なんて、曖昧で、不確かで、だけど決定的な要素にもなったりする。

やってみないとわからない世界。

不愉快にならない、相手を不愉快にさせないための努力は、相性の良し悪しに関わらず、大切なことだと思います。
[ 2017/01/23 16:48 ] [ 編集 ]
おお! 君の名はふうこさん!

SMも、普通の会話も、とりあえずしてみてからでないと、何とも言えないですよ。

会話で意気投合したからといって、SMプレイでそう上手くいくとは限らないから。

会話が愉しくなくても、SMでは楽しめる場合もあるだろうし、その逆も。

会話が気まずくても、SMプレイが、その気まずい雰囲気を愉しめる要素もある。

不可思議な、ミステリアスな世界だと思う。

相性が合ってるかどうかの決め手は、相性なのでしょうか(>_<)
[ 2017/01/23 16:54 ] [ 編集 ]
こちらのブログだと、ホーマさんの本文もですが、一番楽しく読ませて戴いてるのが女王様の生のコメを拝見した時です。

天野女王様も有名であっても、記憶から薄れていたのは、実際にプレイもしていない。雑誌でみただけだからですが、
コメの内容も面白く、(一時代に自分を貫いた笑)
プレイは他人の真似事ではダメなのは、俳優や歌手でも共通でしょうが、
会話を楽しめる女王様は、
懐が深くて包容力がある。
ベテランの味でしょうか?

もともとは、お金だけが好きでなくて、SMが好きなエッチな女性なんて?
いいですね
[ 2017/01/26 23:30 ] [ 編集 ]
僕はドキッとしましたね。

ご本人は「もう無かったことにしたい!」と思っていたかもしれまぜん(>_<)

かつてあれだけ一世を風靡した有名女王様なだけに、「忘れられる権利」もあると思うのです。

まさかこれほど生々しいコメントが入るとは想定外でした。

ていうか、本人に読まれるとは全く思ってなかっただけにびっくりポンです。
[ 2017/01/28 19:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。
密かにこのブログを読ませて頂いているファンの者です。
僕も専属奴隷というのに憧れているのですが、嗜好や相性といえばハードな女王様が大好きで実はふうこさんやふうこさんが以前にコメントで言っておられた激ハードな女王様が非常に気になってしまいます。
お二人は何処かのお店に在籍してらっしゃるのでしょうか…。
宜しければお相手して頂きたいです。
初めてでいきなりこの様なコメントで申し訳ございませんm(__)m
[ 2017/01/31 07:59 ] [ 編集 ]
おお! 「初めまして」ですか? ようこそ。
まぁねえ、こういうブログは、普通は密かに読まれるのでしょう。
ハードな女王様が大好きということですが、僕は苦手です(>_<)

 ただ、ハード嗜好の女王様に
優しくしてもらえるのなら、OKです (。。)☆\バキ

初めての方に、こんな変心で申し訳ございませ んm(__)m

[ 2017/02/01 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ