FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

いいSMプレイが人生を成功に導く 

PleaseWhipMeGoddess1.jpg

 先日、あるSMイベントで十数名の一流プロ女王様をナマで目撃しました。普段は顔出しされてない有名女王様もお見かけし、壮観でしたね。

 皆さんに共通して言えることは、おしなべて腰が低いということ。

 謙虚さのお手本見本市みたいな印象でした。

 女王様だから高ピー(←もしかして死語?)だと思ってる人もいるかもしれませんけど、

 逆です。

 女王様だからこそ謙虚。

 イメージがウリの世界だけに、あえて威厳や上から目線を見せている面があるかもにせよ、内面は慎み深く、上品な女性が多い。

 そうでなければ、長く続けていけないと思う。

PleaseWhipMeGoddess2.jpg

 別にこれまで隠していたわけではないですが、僕はゴーマンです。

 つい厚かましい物言いをしてしまいがちですが、初対面の人にそういう態度はとれません。

 それでも、思わず尊大な印象を与えてしまう時がある。

 つまり内面が傲慢だから、いくら見かけで腰を低くしてもバレちゃうのです。

 プロ女王様が凄いのは、見た目尊大でも、話すと慎ましいのがわかるその落差。

 もし本当は傲慢でも、人に不愉快な印象を与えないのが大人のマナー。

 これは親のしつけや学校で教わるものでなく、社会に出てから「気づき」の部分で身につく素養だと思います。

PleaseWhipMeGoddess3.jpg

 女王様稼業というのは、僕のように「ゴーマンかましてよかですか?」みたいなマゾを相手に、毎日修羅場を踏んできているので、自ずと傲慢な態度に嫌気がさし、自分はそうならないよう精神的に成長していく。

 ゴーマンなエゴマゾにも好かれて、リピート客にしてしまい、人気を保つ女王様というのは、そういうプロセスを経て本物の謙虚さを身につける。

 もちろん先天的に慎み深い女性もいらっしゃるのですが、世間の荒波にもまれて、かたち作られる美徳というのもあります。

PleaseWhipMeGoddess4.jpg

 若い人がナマイキに見られるのはいい。それは若さの特権でもある。

 アラサーの女性が生意気だと、ちょっと残念です。

 アラフォーで傲慢だと、もう終わってます。

 だから、たまに若いのに謙虚な人に会うと、感動する。

 就活で苦労されている若い人にアドバイスするなら、

 ウソでもいいから慎み深く魅せる。

 面接官は履歴書の特技欄や自己PR文なんかまともに読んでないから。

 目の前にいるあなたを見ている。

 そのナマの印象が一番大切。これがポイントだと思う。

PleaseWhipMeGoddess5.jpg

 履歴書に書く内容の方が重要と勘違いしている人が多いように思います。

 履歴書のコンテンツは自分自身であることをもっと強く意識したほうがいい。

 「ウソっぽい」と思われてもいいから、ライブの自分をどう魅せるのか。

 面接の時だけやっても通用しないでしょう。

 普段からやっているうちに身につくのであって、普段やってないと身につかないものです。

 誰しも内面には傲慢な部分が残っているんだと思う。

 逆に言うと、それをいかに見せないかというスキルを磨く。

PleaseWhipMeGoddess6.jpg

 僕は表向きには努力して、ないかもしれない謙虚さをアピールすることで、なんとか世渡りを凌いできたんじゃないかと思っています。

 密室でSMプレイをする時、変なプライドや傲慢な気持が残っていると、うまくいかない。

 傲慢な心は、恭順の意を示すのにブレーキをかける。

 100パーセント謙虚になるのは難しいけれど、もしそれが出来たなら、完全希望調教が実現するかもしれません。

エゴマゾ様

 ゴーマンだから謙虚になれない、ということはない。

 ゴーマンだからこそ、謙虚になるべきなんだと。

 謙虚になれれば、気持いいSMプレイもできるし、人生もうまくいく。

 そのためには、ありのままの自分を認めることです。

 変態であるじぶんを!

 自分の変態性願望を実現するたためになら、謙虚になれる。

 僕は女王様から、謙虚さの美徳を学びましたが、何か間違ってますでしょうか?


PleaseWhipMeGoddess7.jpg



■ イヂメとじゃれあいの狭間で
みづきツイッターPROF

 SMクラブまで行って、カッコつけるのやめましょう。



■ 女王様はわかってくれない

■ SMを楽しむために

■ SMクラブの仁義





ありのままの自分を認める






関連記事
[ 2016/09/17 19:51 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(8)
SMプレイをしていくには、年齢とともに心の葛藤に出会います。
20代には恥ずかしいことで、人には知られたくない気持ちがありました。
僕の年齢はまだ、男は男らしく、威張るぐらいがちょうどいい。
田舎ではクラブもない時代でした。
あるのは東京か大阪ですから、雑誌を読んでは瞑想していました。
年齢とともに、足を踏み入れていきました。

感想としては、まだまだ未熟者ですが、色々と体験してきて、
ハードの順からは、断然にMモデルビデオの男優ですが、
これは、お金は出なくても、相手の女王様はプロと見ています。
心身ともに女性に崇拝と尊敬の気持ちがなくては勤まりません。
もちろん、NGも聞いてはもらえないのは当然ですが、一番辛いのは、女王様を選べれないわけです。
集団調教でもですが、
いつも、「ありがとう、ございます。」と御礼を言わなくてはいけないのです。

それでも、これを乗り越えるには、日常の練習が必要です。
女性の前にて、威張るような態度はできません。
いつも、目線を下にして、
腕は組んだりもしないようにしています。
女性が安心出来る努力の積み重ねが大切だとわかってきました
[ 2016/09/18 12:40 ] [ 編集 ]
シオラ様の新人女王様が研修期間であっても、個人奴隷の調教はプライベートで続けられていて、
まだ歳が若いのに、ぺニスにピアスを針で穴をあけられて、奴隷に鑑札を付ける告白をされていることを聞きました。

もともとはSですから、受ける奴隷がいたなら歯止めは効かないのでしょう。

男性Mも、朝霧様のビデオに出られたy氏に、ある集団調教で出会いましたが、複数の女王様に鞭を受けて、亀の甲羅状態でも平気です。
一部が二時間の規定時間ならば
通しで四時間の集団調教に参加されていました。
しかも、どんなにハードな調教でも、ぺニスは勃起したままです。

自分が調教を受けながら、一人前になったなんて思うのは間違いです。

女王様は、まだまだ満足するまでS状態になっていなくて、それを抑えながらストレスを積もらせていると考えないといけないようです。
SMの道は半端なく底が深い。
生きるか死ぬかの真剣勝負と思って間違いなく、
その為に、礼儀が大切だと60を越えてわかってきました。
[ 2016/09/18 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/19 05:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/19 09:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

よくビデオ出演や集団調教のお話がでますが、一般的には別世界のような気がします。
 
もともと、一般的と言いかたをするなら、クレイジーな世界ですが、ビデオにまで出てしまうほどディープな世界にはまり込むと、また違った哲学が生まれるのかもしれませんね。

 かくいう僕も、自分が監督していた北川プロ作品に、成り行きで「出演」してしまったわけですが、アレは正直辛かったです。

 5年ぐらい経って、ようやく「いい思い出」に、気持的には処理できたような気がしておりますが、やっぱりプライベートでもクラブでも、個人的にまったりしたSMプレイがいいですね。

 集団調教はおろか、2人女王様も苦手です。(てか、やったことない。不本意にやられてしまったことはあるが)

 SMプレイやっていると、本当の自分というか、隠したい部分がさらけ出されて、強制的に素直に、謙虚にならざるを得ない。

 そうした屈折した形ではあるけれど、素直になれるチャンスというのが、とても貴重だと思います。





[ 2016/09/19 09:20 ] [ 編集 ]
自分のエゴを満たすために見せる謙虚な振る舞いは、最大の傲慢だと思います。
[ 2016/09/22 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/22 12:58 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

そうですよね。

おっしゃる通りだと思います。ごめんなさい(>_<)
[ 2016/09/22 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ