FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

謙虚とはなんぞや? 

worship_1.jpg
 
 自分の欲求を満たすために謙虚になるのは傲慢じゃないか?というご指摘を頂きました。

 ええ、そう思いますよ。(←謙虚に認めている)

 だから、自分は傲慢だと言ってる。(←傲慢に開きなおり)

 マゾだから謙虚とは限りません。(Submissiveとは意味が違う)

 でも、ずっと傲慢のままだったら、願望は満たされないヨ(>_<)

 相手に傲慢と思われても、要求や希望が叶う場合だってあるでしょう。

 それは人間関係やタイミング、諸般の事情によるのだけれど、なるべく円滑に気持よく実現させるためには、謙虚な振る舞いは有効だと思う。

 謙虚になるのと、謙虚にみせることの違いって何でしょうか?

 相手に与える印象は、ほとんど同じような気がします。

 理想的には常に謙虚でありたいけれど、傲慢な人間には難しい。

 これは程度問題で、瞬間的に人は傲慢になるし、謙虚にもなれる。


 ほとんどの女王様は顔面騎乗なんかバカバカしいと思っています(謙虚に)

tumblr_o9qmevPjVy1v22br4o1_400.gif
エアー緊縛で顔面騎乗舐め奉仕!


 鞭で打ったり、縛ったりするほうが格好いいし、アナル奉仕はSMじゃないと心の底では思っている。

 そこを曲げて、つきあって頂くには、こちらが腰を低くしてお願いするしかない。

 もしかしたら、それほど謙虚でもない女王様が顔面騎乗してくれるのは、その時だけ謙虚になって、僕のショーモナイ願望に耳を傾けてくれるから。

 百歩譲っておつきあいしてくれているのであれば、そのことには素直に感謝したいです。

 それが対価による一期一会のコンセンサスであったとしても。

 またしても「それが傲慢だ」と言われてしまいそうですが。


 恋人や奥さんにお願いするのとは、また別なのかもしれません。

 親しい人に言えない秘密を共有するためには、通常の人間関係を越えたリスペクトが必要で、何に価値を見いだすのかをお互いに確認する。そしてそれを認めあうことが大切です。

 理解まで求めるのは、あまりよろしくない。

 SMやっている人達は、人に理解されないことに馴れている。

 自分はそんなに簡単に、他人にわかられてしまうほど、単純ではないと。

 でも本当は、きちんと相手にわかってもらいたいし、相手のことも理解したい。

 しかし実際には、それは難しいことだとも知っているから、どこかで折り合いをつける。

 わからなくても「わかったフリ」をしてあげるのも謙虚な振る舞いであると、僕は思います。

 僕が出会ったきた女王様の多くは、そのようなフリをしてくれていました。

 それが人の優しさであり、謙虚さにもなるのではないでしょうか。


 どうでもよくないか、そんなコト... (>_<)


Nanshakhs Vault_3
 それにしましても、鞭というのは、神秘的に美しく、かっこいいものですナ・・・




■ マゾ力



関連記事
[ 2016/09/22 19:12 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(2)
Mプレイでも、実はプライドが強くて、会社や家庭では傲慢な性格でありながら、
その反対のことをしてみたい男性もいたならば、
それこそ苦痛を乗り越えているのでは?
実はクラブで使う金をが高額ですから、
ある程度の収入がなければ、
ほとんどが無理をしてプレイをしているのです。
それに対して、若い女王様が、全てを心理的に読みきる力がないから、
Mからしたら不満をもち、リピートできないわけです。
わかった頃には、美貌はなくなっていきます。

型通りのプレイをしたくないへそ曲がりもいて、わざと逆らうのもいて、
怒らせたりされた経験もあるはずです。

僕も、女王様の心理を読める年齢に、やっとなってきましたが、
体力が弱ってきました。
持病もありますし、
胆石と堪能にポリープが見っかり、来週には手術で入院となります。
やはり、元気でないと遊べれないのがSMですね
[ 2016/09/22 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/24 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ