FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

好きなことして生きていく 

好きなことだけして生きて逝く

 思い通りに生きるとか、好きなように生きる。

 最近、この種のフレーズを使った書籍やコラム、講演やセミナーなどをよく見かけます。

 需要があるから供給があるとの原則からすると、好きなことをして逝きたいという人が多いのでしょう。

 逆に言うなら、嫌いなことをして生きている人が多い?

 僕は、わりと好きなことだけをして生きてきましたが、残念ながら顔面騎乗だけをして生きていくのは困難です。

好きなことをして生きる

 それでも、なるべく嫌なことはしてきませんでした。

 ただ一つ、SMプレイにおいてだけは、どういうわけなんだか、

 嫌なことをされても我慢する というシチュエーションがあった。
  
    ↑ それがいいんだろうっていうツッコミはなしで(>_<)

 SMはざっくばらんに言えば「好きなコト」ではあるのですが、中には嫌いな項目もあります。

 ファンタジーとして受け入れ可能であっても、実際には出来ないことがありすぎる。

 しかし、それらをある程度我慢しないと、自分が本当に「好きなこと」は実現しない。
 
 具体的には、苦手な鞭打ちのご調教に耐えてからでないと、顔面騎乗をしてもらえません。

tumblr_odddydNNsO1ug6umqo1_1280.jpg

 ビギナー時代には(今もビギナーだけど) そんなのズルい!と思ってた。

 どうして、顔面騎乗してもらうために、これほど痛い思いをしなければならないのか?

 それがどうにも腑に落ちない。

 神はなんという理不尽な受難を、イエスにでなく僕に与えるのか?

 それを女王様に(恐る恐る)言ってみたことがある。

 すると彼女は、

「自分だけが好きなことをするなんて、それこそズルいわよ」

 と可愛くおっしゃる。

 ですよね〜(>_<)

 ホントかわゆくて、胸キュンとなりました。(←もしかして死語?)

 ようするに、女王様が可愛ければ、それでいいのだ。 (。。)☆\バキ

 なので女王様が鞭で打つのが好きなことであるならば、少しは我慢してみようかとは思う
         (思うだけだったりして)

 バラ鞭なら5回。一本鞭なら3回まで。ケインはNGで  (。。)☆\バキ (。。)☆\バキ


tumblr_nybamz6Pbs1ul34lho1_1280.jpg


 しかし、それでも僕は、顔面騎乗をしてもらうために、それとのトレードオフで鞭打たれるのは、やはりズルいと思うのです。

 なぜなら、鞭で打たれたい人が、苦手な顔面騎乗してもらってから、鞭で打たれることはないからです。

 鞭で打たれたい人は、最初からもうイキナリ鞭で打たれます。

 あるいは、緊縛好きな人は、すぐ縛ってもらえる。

 どうして、「ご調教よろしくお願いします」とご挨拶した後ですぐに、

「じゃ、まず顔面騎乗からね」

 とはならないのか(>_<)

 顔面騎乗は必ずといっていいほど、最後のご褒美的な扱いになってます。

 いったい、誰が決めたんや!

Fasesitting_Smoother_05.jpg

 「いつ誰が決めたのか、特定できなかった」

  ではすまされんぞ!

 大好きな顔面騎乗ぐらい、好きなようにさせて下さ〜いいいい!(←魂の叫び)


エリックスタイルの顔面騎乗
 やっぱ、エリック・スタイルがいいネ! 呼吸できるし(^^)




 

関連記事
[ 2016/09/30 20:07 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/30 22:07 ] [ 編集 ]
homerさんの魂の叫び、女王様に届くといいですね^ ^

でも、人間、好きなことばかりやっていたら、そのうち飽きてしまうかも鴨川>_<

山田太一の「早春スケッチブック」というドラマの脚本に、こんなセリフがあります。

「毎日、自分をおさえる訓練をしなきゃいけない。自分をおさえる。我慢をする。すると、魂に力が蓄えられてくる。
映画が観たい。一本我慢する。二本我慢する。三本我慢する。
四本目にこれだけは見ようと思う。見る。そりゃあんた見る力が違う。見たい映画全部見たやつとは集中力が違う。」

「そういう力を蓄えなきゃあいけない。好きなように、やりたいようにしてちゃあそういう力はなくなっちまう」

山崎努演じる孤高のカメラマンが、死病を患い、産まれる前に捨てた我が息子(鶴見辰吾)に会って吐くセリフです。
うーん、このぉ… 自分は自由気ままに生きてきたくせにぃ。

でもまあ、わかるような気もします。
ご主人様は顔面騎乗がお嫌いなのでめったにしては頂けません。
だから、時々気まぐれにお顔に座って頂くと、涙が出るくらい感動します。

思い通りに生きたいという自由を捨てて、束縛されて我慢を強いられ、不自由に生きる事を望むのが奴隷願望ですね。

僕はおさえきれない奴隷願望が膨らんで、近日中にご主人様と再度、奴隷契約を結ばせて頂く事になりました。

今度はもう少しキチンとしたやつで、かなり本気の覚悟で臨みます。

まあ、それが僕の望みなので、好きな事をして生きていく事には違いないのですが、何か間違ってますでしょうか?^o^


[ 2016/10/01 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/01 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ