FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

CFNMサロン 



 CFNMとは着衣女性全裸男性のこと。ウィキペディアにもちゃんと項目が立ってはいるが、日本では言葉や概念はまだ馴染みが薄いように思っていた。

 ところがなんと、ついにCFNMサロンが登場した。場所は東京・御徒町のRipCANDY

 SMサロンよりはソフト路線で、メイド喫茶に羞恥プレイを加味したような印象だが、実際どうなのだろう。けっこう流行っている様子。

 「SMとCFNMは違うよ」という意見もある。今やSMのあり方は多様化し、SMにおいて不可能なものはないという状況になってくると、SMの標準的な目次もあり得なくなってくる。鞭・ローソク・浣腸といったSMの御三家は登場しないけれど、CFNMは立派にSMのカテゴリーに入ってきている。

 CFNMは、僕が初めてSMクラブに行った頃は、コンセプト自体が存在せず、セッション時にM男性は必然的に裸になるだけで、それ自体が目的になることに違和感すらあった。お馬さんごっこや顔面騎乗をするのに、(M男が)全裸である必要はないと思っていたから。もちろん女王様が全裸というのもありえない。それを求める人はいるかもしれないけれど。女尊男卑&女性上位のSMでは、女王様は、普通は脱がない。

 一般的にSMにヌーディティは男女とも必要十分条件ではなかった。むしろ首輪や全頭マスク、ボンデージ拘束具や、ラバー製品とかハイヒールなど、コスチュームの方にウエートがあった。
 
 ただ、羞恥という領域は純度の高いSMのカテゴリーとして成立するから、着衣女性の前で男性が全裸になるというシチュはありだし、萌えではある。

 全裸になって何をするのか? 見られているのを恥ずかしがる。あるいは芸をさせられるなど羞恥プレイになるのが一般的で、強制オナニーもよくあるパターン。御徒町のCFNMサロンではさすがにそこまでは出来ない。下半身も露出することはまず無理だろう。ただ、雰囲気だけのCFNMを楽しむ程度の空間だ。

 自分の部屋で一人で裸になっても何も恥ずかしくない。他者の視線が必要になる。CFNMサロンでは、かわいい女の子の視線を1時間4500円で買うわけである。これが高いのか安いのかよくわからないけれど、内容的にはメイド喫茶以上のオナクラ未満といったところだろうか。

 そう考えると安い?のかもしれない。



関連記事
[ 2009/02/21 16:03 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ