fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

貴婦人になら土下座したい 







関連記事
[ 2016/10/23 20:07 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(4)
ホーマーさんより重症のMなのか?
僕は貴婦人とか、平民とか、白人、黒人、黄色人の区別なく、
女性ならば、誰にでも土下座もしたいし、
ご調教も受けたいものです。
[ 2016/10/23 21:53 ] [ 編集 ]
マゾが愛しい娘にバレて、実は娘もドSだったなんて、ファンタジーとしてはいいですが、実際は家族崩壊の危機にもなりかねない、そんなことどうでもよくはないですね。
妻にカミングアウトしようかと迷ったこともありましたが、してません。でも、万一妻がSだったら告白しないのはもったいないと思うこともあります。
希少性でいうと、S女<M男<M女<S男の順に存在率は低いと思いますが、S女性の人口比ってどれくらいなのでしょう。年齢によっても比率変わるのかなぁ?。誰方か知ってたら教えてください。
[ 2016/10/28 07:06 ] [ 編集 ]
うーん僕の場合、誰もが認める貴婦人には逆に僕の中に眠る数%のS性が起き上がってしまいます。

でもこの動画面白いですね。
普通に子供向け動画としても通る内容なのに、マゾ男はこれを掘り下げて現実と妄想の狭間で妄想する(笑)

おそらくM女はこの逆パターンの動画には反応しないんじゃないでしょうか?

というか魔族にも多種多様なマゾがいるんだと思います。

[ 2016/11/07 11:10 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございました。

「眠っている数パーセントのS性を呼び覚ます」とは、意外なコメントでした。

> おそらくM女はこの逆パターンの動画には反応しないんじゃないでしょうか?
 
 逆パターンって、貴族紳士でゴメユニコーンですか?

 SM比率も個人差があるように、何で覚醒するのかも多種多様なのでしょう。

 何がツボかということお互いに突き詰めることが出来れば、いい関係性が築けそうな気がしますね。







[ 2016/11/11 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング