FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

足を舐めるのは犯罪か? 

tumblr_nbmez7q0op1rm35woo1_1280.jpg

 最近、女性の足を不意打ちのように舐めて逮捕された人がいました。

 このようなニュースを耳にするたびに、胸が痛む(>_<)

 足フェチはマイノリティーではないと思いますが、社会的弱者ではあるのかもしれません。

 「女王様が足を舐めさせてくれない」

 こうした不満を抱く、中流層の変態性癖保持者の数は意外と多い。

 足フェチの多くは、やみくもに足を舐めたいだけです。

 つまり足を舐めることでしか幸福を感じられない、ある意味では不幸な人々(>_<)

tumblr_n1rru2PCPs1sel8ayo2_400.gif



 SMがグローバル化し、誰もが楽しめる時代になったかにみえて、実際はマゾと女王様の関係性は分断された。

 その結果多くのマゾが排斥され、伝統的な支配と服従という美徳が崩れつつある。

 見知らぬ女性に声をかけて「足を舐めさせて下さい」とお願いするのは、別に悪いことではない。

 もし断られたら(おそらく断られるけど)、潔く、身を引くのがマナー。

 イキナリ跪いて舐めるのは、無礼です。

tumblr_mw9yroDMMu1rcg3klo1_1280.jpg

 女性が嫌がっているのに無理やり舐めるのはよくないけれど、きちんと礼儀正しく、

 「私はどうしても貴女の足が舐めたいのです。お金を払いますから、よろしければ舐めさせて下さい」

 とお願いするのは、いいことです。

 このような常識的とも言える作法が今、見失われている。

 依頼するだけなら違法でもなんでもありません。
      (いや、違法性はないが不適切な行為かも)


オフィスで足舐め


 職場でこれをやるとハラスメントですが、ある意味でヘンタイの求愛宣言みたいなもの。

tumblr_mynlo2F1d01t62rsco1_500.gif

 女性の足を舐める権利がM男にはある(と思う)

 ただ、舐めさせる「義務」は女性にはないのかもしれない。

tumblr_nbylbmMwCn1rgs797o2_400.gif
足の匂いを嗅ぐ権利は誰にでもある

tumblr_nkucl5AWyI1rm35woo2_r1_400.gif
土踏まずを舐める権利については何とも言えない

tumblr_nbylbmMwCn1rgs797o3_400.gif


 SMクラブなどでは足&脚舐めは問題なく行われています。

 カウンセリングで「足(脚)フェチです」と言えば、ほぼ自動的に舐め奉仕が許される。

tumblr_nkukakvm7E1rm35woo1_1280.gif


 ただ、もし女王様がそれを嫌うのであれば、無理強いすることは出来ません。

 「アタシ、そ〜ゆーのやってないから」と、認めて頂けない女王様もたまにいらっしゃいますが、鞭でも緊縛でも、両者合意の上で、安全に行うのがSMプレイの基本的枠組みです。

tumblr_nbylbmMwCn1rgs797o5_400.gif


 昔、何も言わずに、口に足を突っ込んでくる女王様がいました。

 形の上では舌が足に触れているのですが、「行為」としてまだ舐めていません。

tumblr_nkckzcKpgO1rtumbjo1_1280.jpg

 「舐めてもいいのかナ?」とおそる恐る、舌先をかすかに動かしたとたんに、

 「誰が舐めていいって言ったの!」と蹴飛ばされる(>_<)

 これはコレで、ものすご〜く イイ〜んだよ!(>_<)


 この後、「舐めたかったら、きちんとお願いしなさい!」と言われる。

 あるいは勝手に舐めても、そのままお許しになり

「もっと舌を伸ばしてお舐め!」 とか言われる。

 そういう駆け引きや、スリリングな感覚がSMプレイの醍醐味でもあリます。

 SMは想定外で、どうなるかワカラナイのに、そのどうなるかワカラナイことをコトをやる。

 これをリアルの日常的場面でやる時、ある一線を越えることになりマスターべーション。

tumblr_mnami4Dne21rm35woo5_1280.jpg


 どうでもいいか、そんなコト。


tumblr_n3hyrwWtUT1s3rpero1_400.gif
SMバーなどでは、どうなんでしょう?






「足なめ男」を逮捕 女性の足を30分なめ続けた疑い

足舐めは犯罪か?


関連記事
[ 2016/11/11 16:00 ] トピック | トラックバック(-) | CM(1)
痴漢で捕まるのも、これぐらいなら大丈夫と考えているからですが、
瞑想で抑えられなくなると、いきなりはダメなのです。

M小説、Mビデオを見ると、現実とかが区別ができないのがいけないわけです。

SMクラブも、必ず満足はできないにしても、
欲望と興味があるなら戸口を叩くほうが、まだ安上がりでしょう。
しかし、高慢な女性に馬鹿にされての足なめなんて惨めですね。

僕は、楽しくかわいがらたから、まだ幸せでした。

しかし、女王様には様々な趣向があるから、

辱しめるのが好きな女性もいるから、悔しさがいっぱいにもなるかもしれませんね。
でも、警察に捕まるよりはいいでしょう
[ 2016/11/13 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ