fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ソフトなプレイはハードか? 


 恥の多い人生を歩んできました。
Soft_Facesitting.jpg

 初対面の女王様とプレイをする時、カウンセリングで僕がよく使う決まり文句は

「ソフトなフェチプレイでお願いします」というものです。

 これが必ずといっていいほど、女王様にはあまりいい顔されません。

 ソフト・プレイは、実は女王様側にとって、ハードなものであるらしい。

 ある有名な、熟練女王様の最近のブログに、以下のような記述がありました。

 ソフトプレイの人はツボが狭いことが多く、やり過ぎると興冷めになってしまうので、
 その狭いツボにハマることは何なのか、Mの出すシグナルに注意深くならないといけない。


 う〜ム、なるほど。

 ハード・プレイより神経を使わなければならない、という意味でやりにくい... と。

 ではハード・プレイ嗜好の人はツボが広く、やりやすいのでしょうか?

 例えばマッサージされている時、ツボをピンポイントで指定するのは難しくて、上手くキメてくれた時に、


 「あ〜ソコ、そこ! ソコなんだよ〜(>_<)

bdd9a9bd6ef6a64d28b7f2142d54f917.jpg


 ・・・と思わず恍惚となるような状況は、SMプレイでは滅多にない。

 ハードであろうがなかろうと、ツボをはずされると興ざめしてしまうのは同じで、要は

 ツボを見極める難しさが、ハードルの高さなのだと思う。

 何度かプレイしてみて、お互いに気心が知れてきても、

 SMプレイの最中には、注意力、想像力、共感力は、お互いに、常に必要。

 両者どちらかに、そのどれかが欠けていると、プレイはしんどくなる。

 内容がソフトでもハードでも、気の使い方には同じエネルギーがいるものだろう。

 女王様には、なるべくなら苦労をおかけしたくないと僕は思っています。

 可能なら、僕とのプレイを楽しんで頂きたいと願っている。

 だから、「メンドウクサイことお願いして申し訳ないです(>_<)」と、恐縮しています。

 
 言われてみれば、これはこれで確かに「ハード」な依頼内容ではあったのかもしれない。

 難しいことをお願いしているからには、こちらも全力でそれに応えなければ逝けません。

 ソフトプレイが楽ではないのは、マゾ側にとっても同じです。

 立場的には受け身なので、場を仕切るようなことは出来ないですが、全身全霊でセッションを受け止め、


 「いえ、そこはそうではありません(>_<)」とか、

今のところは、このようにしてはいかがでしょう? などと、


 そこはかとなく、自分のエゴマゾっぷりを自己主張してみる。
 
 「ソフトに」、ほのめかすようにプレイを誘導してみるんだ。 (。。)☆\バキ

 これはコレで、ソフト嗜好のエゴマゾにはハードルが高いです。


顔面騎乗で脱ぐ!-1


  本日も「マゾ花」にお越し頂きまして、ありがとうございます。

  マゾにとっても、楽なセッションなんて無い。

  楽をしたいとも思わないのだけれど、お互いに楽しめるようにするには、楽はしないんだ。






関連記事
[ 2017/02/19 22:16 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(4)
マゾの興奮するツボだけ考えていると肉体、精神的にも大変だ!とハードワークをハードと遠回しに言ったのではないでしょうか?
ハードプレイとハードワーク、まあハード迄は同じなんですけどね。
ところで先日、女王様の所へ伺ったら海老反りでいきなり縛られまして、ナント指圧が始まりました。痛いのなんの、じょ女王様ぁ〜止めてぇ、何に効くのぉ〜そのツボ?と涙ながら問いますと、コレは痛いツボだよ〜〜って。
恐ろしや嗚呼恐ろしや。
マゾのツボってなんだろう?
[ 2017/02/20 13:49 ] [ 編集 ]
まずは、先輩とダブル女王様で研修を受けたり、一通りのことをしても、
技術としてのむち打ち、
アナル拡張、
M男性が嘆願する形だと、女王様もやりやすいのでは、
会話もあまり多く男性が話すと、
マニュアルから外れて難しくなります。

いまでは、店はカルテがあって、
NGとか出来る項目を最初にするのも女王様がやりやすいからでしょう。
M男性として女王様が、やりやすいのは?と考えてプレイに入ればいいのを、僕は怒らせたりしたのは、その逆の「試行錯誤に迷わせる」
それに対応できるのは、

かなり経験のある女王様しか無理なパタンがあるものです。
なんでもできて、マニュアルどおりに
「ご調教ありがとうございました。女王様」
これが一番でしょうね
[ 2017/02/20 22:03 ] [ 編集 ]
野良の松 さん、毎度ありがとうございます。

ソフトかハードかの判断や基準は、人によって異なると思います。

おそらく僕と野良の松 さんでも相当違うんじゃないでしょうか。

それと、相性とかも含めてやりやすいかどうかの決め手も、異なる。

そこがこの世界の奥深いところだと思う。

女王様側の視点と判断でソフトかハードを決めて頂き、それに服従するのが奴隷でしょう。
[ 2017/03/06 19:50 ] [ 編集 ]
おお! 毎度どうもありがとうございます。

マゾのツボって、乳首かアナルか、ペニスでは  (。。)☆\バキ
[ 2017/03/06 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング