FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

2017年「新春マゾ座談会 」 

 マゾほど素敵な性癖はない!のブロガーであるmugiさんと、対談しました。


ホーマー黒目線homer:ブログ3周年、アクセス数10万回突破おめでとうございます。

“むぎぴょん”mugi:ありがとうございます。

ホーマー黒目線homer:ムギさんの記事を拝見していると、常に成長するマゾという感じですね。

“むぎぴょん”mugi:それほどでもないですけど、ご主人様のおかげだと思っています。


ホーマー黒目線homer:僕なんか全く成長できてないので、羨ましい。

“むぎぴょん”mugi:ホーマーさんのブログって、昔からほとんど変わってませんよね。

ホーマー黒目線homer:ワンパターンですみません(>_<)

          僕の考え方を変えてくれるような女王様に出会いたいものです。


“むぎぴょん”mugi:いつかきっと出会えますよ!


ホーマー黒目線homer:ムギぴょんは、ご自身を変革するような女王様を求めていたのですか?

 
“むぎぴょん”mugi:うーん、どうなんでしょう・・・
         あえて望んでいたわけでもなかったような気がします。

ホーマー黒目線homer:マゾヒズムには、保守的な面があると思います。


“むぎぴょん”mugi:相手との関係性によるのではないでしょうか。


ホーマー黒目線homer:そこは恋愛と同じようでもあり、異なる点でもある。

“むぎぴょん”mugi:というと?


ホーマー黒目線homer:主従関係は、逆転することもあります。
          つまり、マゾの方が女王様の考え方を変えてしまう。


“むぎぴょん”mugi:関係が深まれば、お互いにそうなることもあるでしょう。


ホーマー黒目線homer:プレイや調教を通して、関係性が変化するということですか?

“むぎぴょん”mugi:関係性というよりも、マゾの無意識を浮上させる触媒としての働きが、
         女王様のご調教にはあるように思います。


ホーマー黒目線homer:調教によってマゾヒズム自体も変わる?ということ?

“むぎぴょん”mugi:そうですね。変わらないかもしれないし・・・


ホーマー黒目線homer:ムギさんは激的に変わったほうですよね。


“むぎぴょん”mugi:はた目にはそう見えるかもしれませんが、
         自分的にはそれほど変わったとは思わないですね。
         ご主人様への忠誠心が増大しただけなんだろうと。

支配と服従



ホーマー黒目線homer:よく「支配と服従」と言われますけど、
          あんなのは嘘っぱちの綺麗事だと思ってました。


“むぎぴょん”mugi:両者の関係性が浅ければそうとも言えるでしょう。

         現実にはMがSを支配し、服従させている面があるのは事実です。


ホーマー黒目線homer:いわゆる逆調教ですね。 調教が触媒として機能するなら、
         女王様の心にも変化が現れる可能性があるわけだ。


“むぎぴょん”mugi:最初から理想の女王様というのは、存在しないと思います。
         だから、最初から理想の関係性もない。

         信頼関係が結ばれて、両者を理想の関係に変えていく。


ホーマー黒目線homer:今のムギさんと女王様のご関係はそういうことなのですね。


“むぎぴょん”mugi:そうなりつつある、と申しておきましょう(>_<)


ホーマー黒目線homer:もしそうならば、マゾほど素敵な性癖はない!



“むぎぴょん”mugi:マゾヒズムに花束を! です。


ホーマー黒目線homer:ところで月並みな質問ですが、好きなプレイは?


“むぎぴょん”mugi:今さらそう来ますか? え〜と、顔面騎乗です(笑)


ホーマー黒目線homer:もう少し具体的に。


“むぎぴょん”mugi:ここで僕に言葉責めしてどうする! 
   
エリックの顔騎_B

 
         とか言いつつ、エリック・スタイルで舌舐め奉仕です(汗)


ホーマー黒目線homer:それ、いいと思うけど、後背位正坐型でのアナル奉仕はどうよ?

FS_gose-i_Seiza.jpg


“むぎぴょん”mugi:いや、後背位だと女王様の顔が見えないからダメですね。


ホーマー黒目線homer:顔騎されている時に顔なんかどうでもいい。お尻だよ、重要なのは。


“むぎぴょん”mugi:だって女王様の顔が見たいんだもん(>_<)

Elick_style_sun116.jpg


ホーマー黒目線homer:まぁ、それも言えてるかも。


“むぎぴょん”mugi:ホーマーさんの好きなプレイは?顔面騎乗以外で。


ホーマー黒目線homer:「跪いて足をお舐め!」と言われて、平伏して舐めたい(>_<)

跪いて足をお舐め


“むぎぴょん”mugi:それはつま先ですか? かかと? 土踏まず? それともヒールですか? 

          いやブーツかな? わかった、太ももでしょう!


ホーマー黒目線homer:たしかに、マゾから言葉責めされたくないな。


“むぎぴょん”mugi:そんなカビのはえたようなストーリープレイ、今時やらないですよ。


ホーマー黒目線homer:この前、若い女王様に歌舞妓みたいなプレイだ!って言われた。

“むぎぴょん”mugi:まさに古典芸能的な、世界無形文化遺産に登録したいSMプレイですね。


ホーマー黒目線homer:マゾなんてだいたい、「かぶきもの」みたいなものだから。
  

“むぎぴょん”mugi:いよ! 待ってました〜!!!


ホーマー黒目線homer:素面で「虐めて下さい(>_<)」なんて、我ながらよく言うヨって。


“むぎぴょん”mugi:自分をどこまでさらけ出セるかも、関係性によりますネ。


ホーマー黒目線homer:精子を出セるかもね。


“むぎぴょん”mugi:おや、ホーマーさんは「射精ありき派」のマゾですか?


ホーマー黒目線homer:それ、よく女王様にも聞かれるんだけど、特定秘密です(>_<)


“むぎぴょん”mugi:別に隠すことないじゃないですか。


ホーマー黒目線homer:別に隠してたわけでもないですが、できるものならしてみたいですよ。


“むぎぴょん”mugi:射精管理は?

ロックをかけて射精管理


ホーマー黒目線homer:貞操帯つけられた瞬間に、もう出ちゃいそう(>_<)

“むぎぴょん”mugi:早漏?


ホーマー黒目線homer:いかにも。そうろうで候。

“むぎぴょん”mugi:「お許しもないのに、逝ったらダメでしょ!」と言われたい派でしょう?

ホーマー黒目線homer:そんな派閥あるのかいな。それ以前に、お許しがあってもたたないから。

“むぎぴょん”mugi:「許可なく、大きくしたらダメでしょ!」と言われたい派ですね。


ホーマー黒目線homer:どうでもいいけど、そういう言葉責めは大好き。

“むぎぴょん”mugi:だけど「M男から言われたくない」派(笑)


ホーマー黒目線homer:それは絶対に多数派だと思うわ。


“むぎぴょん”mugiサイレント・マジョリティですね。


ホーマー黒目線homer:昔に比べたらマゾの人口は増えてきてると思いませんか?


“むぎぴょん”mugi:というよりも、カミングアウトの件数が増えてきたのでは?


ホーマー黒目線homer:LGBTではないけれど、昔から相当数いたと。

“むぎぴょん”mugi:ふうこさんみたいなアクティブな素人S女さんも登場しています。

ホーマー黒目線homer:声泣き声が、聞こえる。


“むぎぴょん”mugi:声なき声でしょう。


ホーマー黒目線homer:僕は、マゾヒズムというのは、声なき声の叫びだと思っています。

“むぎぴょん”mugi:魂の暗部ですか。

ホーマー黒目線homer:本当の自分なんて、自分自身にもわかっていない。

“むぎぴょん”mugi:女王様も判ってくれない。

ホーマー黒目線homer:それを女王様に判ってもらおうなんて、ムシがよすぎる。

女王様は判ってくれない

“むぎぴょん”mugi:ホーマーさんはもしかして、包茎ですか?

ホーマー黒目線homer:ど、どうしてそれを! 絶対に特定秘密なのに(>_<)


“むぎぴょん”mugi:包茎であることを、女王様に判ってほしいとか。


ホーマー黒目線homerだけどね。


“むぎぴょん”mugi:そんなこと聞いてません。


ホーマー黒目線homer:毎日皮剥いて洗ってるから、清潔だからね。


“むぎぴょん”mugiそんなこと聞いてません!


“リエたん”朝霧リエ:何ナニなぁに? 面白そうな話してるじゃな〜い❤️

“むぎぴょん”mugi:あー、朝霧リエぴょんだ!

ホーマー黒目線homer:ど、どうしてここに? 花園神社の帰りですか?

“リエたん”朝霧リエ:女王様は全てお見通しなのよ。

“むぎぴょん”mugiですよね〜

“リエたん”朝霧リエ:女王様に判ってもらえなくたって、いいじゃない。愉しければ。

“むぎぴょん”mugiですよね〜

ホーマー黒目線homer:判ってもらえないと、愉しくない(>_<)

“リエたん”朝霧リエ:あなたたちだって、女王様のこと判ってない。

          というより、SMというのを判ってないわ! だけど、それでいいの。

         判らないから、面白いし、愉しいのよ!

ホーマー黒目線homerラシオラには、判ってくれる女王様がいらっしゃいますネ(たまに)

“リエたん”朝霧リエ:なにアンポンタンなこと言ってるの! 人の話ちゃんと聞いてる?


“むぎぴょん”mugiキタ〜!言葉責め

“リエたん”朝霧リエ:つまらないブログばかり書いてないで、ラシオラに逝きなさい。

ホーマー黒目線homer逝かせて下さい女王様!


逝かせて下さいリエ女王様


  最近はもう逝けませんけど(>_<)


ラシオラ広告_朝霧リエ
20年前のラシオラの広告。今見ても色あせぬ斬新なデザインが眩しい



 *この対談は昨年末、赤坂の某料亭で、虚偽に基づくフィクションとして行われました (。。)☆\バキ





■ 新春対談(2012年) ホーマー VS ネホリ氏


■ サドとマゾッホの会話


■ 寺山修司と三島由紀夫の対談



北川プロの北川繚子さんと、ガチで対談(>_<)

北川繚子_s北川繚子:homer さんは、プレイ体験記みたいなのをあまり書きませんね。

Homer_sホーマー:よく聞かれますけど、たいした経験してませんから。
  
続きはこちら


■ 北川繚子さんと、ある日の会話

■ またある日、北川さんとの会話


■ 池上彰の「そうだったのかSMクラブ!
学べるニュース


■ 試験に出ない原発
 


■ 文豪座談会 年間アクセス数ナンバー・ワン!の人気記事!
文豪
       この記事は何故かよく読まれてます。夏目君、樋口様、ごめんなさい(>_<)


関連記事
[ 2017/01/02 14:39 ] 仮想トーク | トラックバック(-) | CM(11)
誰に言われたいかは、やはり過去に出会った女王様たちにです。

身体的には、年々成長はないにしても、
M男性は、主人である女王様を満足していただきたいものですから、

それが、できるかにかかります。
これがダメなら、これと、せめて礼儀や挨拶だくでも頑張ればいいでしょうか?
[ 2017/01/02 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/02 16:58 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

新年早々、爆笑のお年玉企画をありがとうございます!
さすが鋭い分析力で、僕のマゾヒズム観を的確に台詞に変換されていますね〜
homerさんと実際に対談した気分になります(笑

しかし、1点だけ…
確かに僕は顔面騎乗だけなら、ご指摘の理由(ご主人様のお顔が見たい)でエリックスタイル派ですが、欲張りなので顔面騎乗しながらのcockwhippingや、顔面騎乗しながらのペニス熱蝋責め等を好みます。天国と地獄を同時に味わえるという点で優れているこれらの複合責めは、ペニスをターゲットにしているので必然的に後背位正坐型となるわけです。

しかし、やはり息苦しさに朦朧としながら、見上げるご主人様のキュートなお顔や胸の膨らみのラインの魅力も捨てがたい。

要するに、女性の魅力的部位に屈服させられるという意味で、どちらも甲乙つけがたいというわけですね(>_<)ハアハア…

本年もMステをよろしくお願い致します^ ^
[ 2017/01/02 23:35 ] [ 編集 ]
この道の大先輩のお言葉だけに、心に染みます。ありがとうございます。
SMプレイの儀式的なルティーンでなく、心のこもった礼儀や挨拶の作法に、
これからは気合いを入れて頑張りたいと思います。
[ 2017/01/03 16:45 ] [ 編集 ]
 おお! ムギぴょん、あけおめコトヨロ!

「新春対談」にお付き合い頂きありがとうございました。
ムギぴょんが言いそうなことを勝手に書いてしまってすみません。

>しかし、1点だけ…

 ムギぴょんがハードな達人マゾになったであろうことは承知しておりましたが、
僕のNGプレイをさせるわけにも逝かず、ソフトなことにしてしまいました。

>どちらも甲乙つけがたい

 この件に関しては、「どちらを先に行うか」が争点になりそうですね!

 そのうち、本当に対談しましょう!


[ 2017/01/03 16:47 ] [ 編集 ]
ホーマーさんへ
海外での話
木のベッドにガッチリ鋼鉄製の拘束具で手足拘束されて女王様から顔面騎乗される。
しかし変な道具を用意していた。
それは自動車の鰐口挟みの付いた赤黒バッテリーケーブル。
顔面騎乗が始まると同時に左右の乳首にその鰐口挟まれ。イテテ〜とかのたうち回っていたのは束の間、自分の断末魔の叫びが聞こえ目ん玉が、2センチ程飛び出たような電流が体中を流れ女王様の高らかな笑い声が。
顔面騎乗の始まりはそんな事予期せず数十秒は濃厚なものでしたが天国から地獄へ真っ逆さま。
女王様 何か楽しそうに喋りながら更にペニスにも何か尖った挟む物付け始め朦朧としながら女王様の腰が浮いた隙にありったけの力を振り絞って嘆願した。顔面騎乗は止めてくださいと。
快楽に苦痛を伴わせるのがsmの手法と咄嗟に考え快楽を止めて苦痛から逃れる選択をし命拾いしましたね。
もし逆に苦痛に赦しを乞っていたなら恐ろしい事になっていたでしょう。
ベッドの横に鎮座した書棚みたいな大きな箱は電流の機械だったんですね〜。日本で使用しているパルスマッサージ器とは規模が違いました。
電流なんて聞いてないよ〜と思ったけれどこれ以上恐ろしい拷問されたくなかったので礼を言って逃げ帰りました。そこで拷問された奴隷達が描いたおぞましい地獄絵図に気付いたからでそれを行なっていたのは目の前の綺麗なバービー人形みたいなオネーサン。
何が言いたいか?自分の欲望なり快感を求めるにはそれ相応の代償を払わされる事になる。
好きな筈の顔面騎乗と聞いただけでガクブル状態になるよう調教されてみてください。
それでも大好きな顔面騎乗は嫌いにはなりませんからご心配なく。笑
[ 2017/01/08 00:22 ] [ 編集 ]
 おお! じゃなくて、ギャー(>_<)

 コメントありがとうございます。

 僕も海外のSMクラブでの経験は数回あるのですが、こんな恐ろしい思いはしたことないですね。 

きちんと英語で己のマゾ願望をプレゼンテーションしましたし、NG項目、セーフ・ワードも決めて、万全の体勢でプレイさせて頂きました。

 それ相応の代償を伴うような、覚悟のいるプレイは出来ません(>_<)

 Give and take ともまた意味が違うのでしょうが、女王様にも愉しんで頂くようなスタンスでプレイしたいです。
[ 2017/01/08 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/08 21:47 ] [ 編集 ]
 おお! 鍵コメありがとうございます。

> ブログは有料でされてるんですか?

 いえいえ、滅相もございません。ただで気楽にやらせて頂いております。

 なので、お気軽にお読み下さいませ。



[ 2017/01/09 16:29 ] [ 編集 ]
海外での体験をされたM歴30年男性のコメントもですが、
海外で女王様にプレイをお願いするのは、
実に勇気がいることだと感心いたします。

アメリカやドイツでなくて、
アジアだとタイのバンコクも耳にしますが、

やはり恐いのは、実際に白人は奴隷を鞭で家畜として扱っていた歴史があるから、
その気になれば、
有色人種を家畜扱いに、本心からできるわけです。
日本のSMクラブだと、
マニアの要望を中心に遊んでいるのだし、
Mを名乗っても、殺されはしないの安心感からのプレイです。
本格的な奴隷にされたいとか?
家畜にされたい。
または、男性シンボルに貞操帯を嵌められてのむち打ちなどを希望のM男性。とことん、体験されたら?それも素晴らしいですね
[ 2017/01/09 22:56 ] [ 編集 ]
 おお! 毎度コメントありがとうございます。


 沼さんほどではないにしても、漠然とした白人金髪女王様への無邪気な憧れというのが20代から30代にかけてありました。

 今は若い頃ほどの情熱はなくなり、どちらかというと和風を好むような気がしています。

 東南アジアへは観光ではよく行きましたが、ナゼかそこでSMクラブへ行こうとは思わなかった。

 植民地支配されていた歴史と無関係ではないかもしれなくもないかもよくわからくもなくなくないかもですが (。。)☆\バキ

 でも白人金髪女性が鞭打つ姿は、それだけでもう芸術的に美しいのは歴史的に明らかでしょう!





 
[ 2017/01/13 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ