FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

三島SM谷崎 

三島SM谷崎



谷崎谷崎:三島君は、Mなんですか?


三島由紀夫三島:またイキナリそう来るんですか? 

「文豪座談会」参照


谷崎谷崎:いや、君はセックスなんてくだらんと思ってるんじゃないかと。


三島由紀夫三島:谷崎先生こそ、男女の性愛よりも足を舐めるのがお好きなのでしょう?


谷崎谷崎それのどこが悪い! 君は女性の足を舐めたことあるのかね。


三島由紀夫三島:いえ、悪くはないと思いますが、清潔な足であれば。


谷崎谷崎:女性の足は存在そのものが美しい。汚い足など存在しない。


三島由紀夫三島:でも肉体的な存在感としての足は汚れている。

       汗臭い足を舐めたいのでしょう?


谷崎谷崎:君、ちゃんとわかってるじゃないか。


三島由紀夫三島:仮面の告白です(>_<)


谷崎谷崎:「足フェチぐらいで大げさな。


三島由紀夫三島:あれはゲイのカミングアウトだったんですけど。


谷崎谷崎:男の足を舐めたいということ?


三島由紀夫三島:う〜ん、微妙なところですね。足だけなら、女性かな?


谷崎谷崎:立派な女性足フェチだよ。


三島由紀夫三島:大正時代にマゾをカミングアウトする方がご立派です。


谷崎谷崎:してネーから。


三島由紀夫三島:何を今さら。


谷崎谷崎:作品内容と、作家の性癖を同一視してもらっては困るね。


三島由紀夫三島:してネーから。


谷崎谷崎:「サド公爵夫人」より、「潮騒」の方が僕は好きだな。


三島由紀夫三島:そうやって、話をはぐらかすのは、恥ずかしいからですか?


谷崎谷崎:いい言葉責めだ。三島君はもしかしてS?


三島由紀夫三島:いえ、実は、マゾなんです。


谷崎谷崎:やっぱり! そうじゃないかと思ってたんだ。


三島由紀夫三島:谷崎先生は、本当はサドなんですよね。


谷崎谷崎:それはコインの裏表みたいなもので、嘘もホントもないね。


三島由紀夫三島:「陰影礼賛」によれば、心理的に光と影をもたらす美意識のようなもの。


谷崎谷崎:光と影でなく、闇だ。

        暗黒の中のドロドロしたものにこそ、光をあてるべきなのだ。


三島由紀夫三島:それは、女性のお尻の穴の中ですか?


谷崎谷崎:な、何をすっとんきょうなこと言いだすかね?


三島由紀夫三島:「鍵」を拝見しましたが、夫の日記にこんな記述がありました。

        眠っている裸体の夫人を、蛍光灯の下で夫が眺める場面です。


    臀ノ孔マデ覗イテ見タガ、臀肉ガ左右ニ盛リ上ガッテイル中間ノ

    凹ミノトコロノ白サト云ッタラナカッタ



谷崎谷崎:・・・・・・


三島由紀夫三島:これは、アナル礼賛です。


谷崎谷崎:女性のお尻は美しい。ゲイの君にはわからんだろうが。


三島由紀夫三島:ゲイのお尻は、まともな男より綺麗です!


谷崎谷崎:何もそんなムキになって言わなくてもいいのに(>_<)


三島由紀夫三島:ヘトロセクシャルな人にはおわかり頂けないでしょうが。


谷崎谷崎:「あのこと」をする時、お尻も舐めるのかね?


三島由紀夫三島:「あのこと」ってなんのことですか?


谷崎谷崎:とぼけちゃって。男同士で、何をやらかす。


三島由紀夫三島:今のご発言、炎上しますよ。


谷崎谷崎:わかった!足だけなら女性で、お尻なら男のが好きなんだ。


三島由紀夫三島:舐めるのが女性の足でも男のお尻でも、魂の交流は同じくあります。


谷崎谷崎:キモいこと言うんじゃない。舐めるなら女性のお尻が最高だ。


三島由紀夫三島:今のご発言、炎上しますよ。


谷崎谷崎:SかMかと、LGBTは別の問題だろう。


川端康成川端:これこれ、三島君を虐めてはいかんヨ


三島由紀夫三島:あー! 川端康成先生!


谷崎谷崎:言っとくが、ノーベル賞は本当はワシがもらえるはずだったんだからな。


三島由紀夫三島:僕だって、候補者リストに名前があがっていたんですよ。


川端康成川端:今ここでその話するの?


谷崎谷崎:何が「駅長さあん、駅長さあん」っだっちゅうの。


三島由紀夫三島:そこ、僕は大好き。


川端康成川端:SMの話しようよ


“リエたん”朝霧リエ:何ナニなぁに? 面白そうな話してるじゃな〜い❤️


谷崎谷崎:あんたは何者かね?


三島由紀夫三島ラシオラの朝霧リエさんですよ。


川端康成川端:三島君、よく知ってるね、ゲイのくせに。


三島由紀夫三島:今のご発言、炎上しますよ。


“リエたん”朝霧リエ:ゲイの人がMでもいいじゃない。SMは自由なのよ!


三島由紀夫三島:ラシオラにはニューハーフの女王様っていますか?


谷崎谷崎:いたら入会する気か?


“リエたん”朝霧リエ:今は在籍してませんけど、募集中です! 三島さんやりませんか?


三島由紀夫三島:そう来ますか? どうかな・・・


川端康成川端:虐められたいほうだからね。


谷崎谷崎:鞭で打たれたいとか? いや緊縛かな。


三島由紀夫三島:いえ、お恥ずかしいのですが、実は顔面騎乗して欲しい(>_<)


“リエたん”朝霧リエ:大丈夫です。ドミナは全員、顔面騎乗の研修を受けております。


川端康成川端:三島君は、男に顔面騎乗して欲しいんだよ。


三島由紀夫三島:いや、これに関しては女性でもOKです。


谷崎谷崎:まさに、死刑執行人にして死刑囚だな。


“リエたん”朝霧リエラシオラではドミナ及びフロントスタッフ、募集中です!


ラシオラ_リクルート














関連記事
[ 2017/04/16 15:00 ] 仮想トーク | トラックバック(-) | CM(2)
登場人物それぞれのピンポイントを抑えられていて、つい笑っちゃう場面があったり。変に想像してしまったり。兎に角見入ってしまいました。

たまにしかコメント出来ませんが、いつも拝見させて頂いております。このサイトを友人に教えあげれないのが残念です(笑)
[ 2017/04/18 18:21 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

ちょっと悪ふざけがすぎたかもと危惧していましたが、笑って頂けたならなによりです。

本当は、この本を一緒に買った人へ捧げるエントリーだったのですが・・・

>このサイトを友人に教えあげれないのが残念

 いや、このブログは絶対に秘密です(>_<)

 WARNING !でも書いてるように、「本当は、見ないでほしい(>_<)」ぐらいなのです。




 
[ 2017/04/19 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ